久しぶりの爆走~!

Posted by みやきち on 18.2011 ドッグラン   16 comments   0 trackback
またまたお久しぶりです。
まだちょっとの余震にもビビってます。

そんな中土曜は「ベルサリウスドリームガーデン」に久しぶりに行ってきました。
行く途中茨城で震度5強の揺れがありましたが、車に乗っていたのでそんな感じず、ふー・・・。


集まってくれたのは~

テキーラ
モヒートちゃんはヒート中なのでランには入れず。
一人で寂しそう・・・・。ごめんね。


メルセデス
初めましてのメルちゃん。
とても人懐こい子でした。


アシュ

ポル
アシュポルくん、お久しぶり~!


ベル

ココ
初めましてのベルちゃん、ココちゃん。
やっと会えましたね。


シェルビー
来れない?と言っていたシェルビー家。何故か高速でうちの隣走ってた。(^^ゞ


ロビン
飛び入り参加してくれたロビンちゃん、もうすぐ2歳。
同居犬はバセンジーさん。


この日は初夏の陽気。
ちょっと走るには暑かったかな(^_^;)

さて、テキーラLOVEのナルは例のごとくエロピンに変身!

エロ
しつこいので、

捕獲
捕獲。
ジタバタしてました。


同じくテキーラLOVEになった
好き
捕獲されちゃいました。

もちろんシェルビーもね。


お誘い
メルちゃんにお誘いをかけるアロゥ。

ウィがちょっと怖い?メルちゃんも段々と一緒に走ってくれました。

いい顔


メルちゃんと

ラン
楽しそうに走ってるね。


続いてベルちゃんにお誘い。
女の子にしかお誘いしないよね、アロゥって・・・・。

ベル2

ベルちゃんと
あはははうふふふ の図。


休む・・・
しかしまだ1歳台の若い子にはついていけないおぢさん・・・・。


わらわら1
ロビンちゃんとアロゥって模様そっくりだね~。
親戚さんのようですが。

わらわら2

わらわら3
わらわらウィの中にちゃっかり混じるナル。


メルちゃんとナル
ナルにも絡んでくれたメルちゃん。
自分から近寄るのが好きなナル・・・ちょっと怖い?



ウィー
連なるウィーズ。


なぜ?
みんなと一人だけ反対に走ろうとしてる子がいますよ・・・・。(^^ゞ


シスネ
そんなシェルビーのママ、シスネ。
アロゥの異父兄弟。
ママに似てるね。


寝るよ
2カ月ぶりくらいにたくさん走って満足アロゥ。
久しぶりでちょっと体力落ちちゃった?!


ドロドロ
ブリンドルが増えてますよ・・・・。
帰ってシャンプー必須。

ランで遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
また遊んでくださいね~!


帰りは、アシュポル家、ベル家、シェルビー家で「ボンゴヴィラ」へ。
夜遅くまでお付き合いしていただきありがとうございました!!












srtnさんへ
この日は走るにはちょっと暑かった感じです。
寒がりのナラちゃんにはちょうど良かったり??(^_^;)
ベルちゃんは城北公園とか代々木にも行かれてるそうなので
会えるかも~?ですよ。
ナラちゃんの異母兄弟たーくさんいますね!
一緒に走れなくて残念でしたが、次回もお誘いしますのでまた遊んでくださいね~!
2011.04.24 21:58 | URL | みやきち #- [edit]
ご盛会でしたね~。お天気もよかったみたいでうらやましいです。ナラも結構たくさんのウィたちとお友達になったかと思いきや、まだまだ会ったことのない子たちたくさんいますね。アロゥナル家のネットワークには脱帽です。。次回はぜひ参加させて下さい!
2011.04.24 14:06 | URL | srtn #bxvF113M [edit]
コスモスさんへ
大体の子が親戚さんだったので、顔も模様も似てましたね~。
遠くからだと誰が誰かわからなくなります(^_^;)
コスモスさんちのウィさんも来月一緒に遊べますね。
たくさん走れるといいな~。
2011.04.22 11:23 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
アロゥ、久しぶりにウィーズと走れて楽しそうでした。
ゴロンするまで走ったのは2カ月ぶりなので、やっと走らせてあげられました。
アロゥはちょっとの余震でもとても怖がってたので気分転換できたと思います。
ナルはもうエロピン炸裂・・・・でした(-_-;)
2011.04.22 11:20 | URL | みやきち #- [edit]
mojito-tequilaさんへ
土曜はありがとうございました!
テキーラちゃん、モテモテでしたね。
やっぱりモヒテキちゃんは一緒じゃないと走らないんですね~。仲良しでいいなあ。
ロビンちゃん、アロゥに模様がそっくりですごく似てました~。
ママが誰かわからなかったのですが、多分親戚さんでしょう。
誰かが走るとウィって一斉に走り出しますよね。
今度はモヒートちゃんも一緒に走りましょうね。
またよろしくお願いします。
2011.04.22 11:17 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
土曜はやっとお会いできましたね。
ベルちゃん楽しそうに遊んでくれて良かったです。
アロゥも女の子には優しいんですよ~。(^_^;)
旦那はウィの走ってる姿を撮るためにカメラを買ったので、
頑張ってるようです。私はさっぱりですが。
カフェまですっかりお付き合いしていただき、とっても楽しかったです。
また遊んでくださいね~!
2011.04.22 11:14 | URL | みやきち #- [edit]
何か楽しそう^^我が家のウィ~も参加させたいよ~
顔が皆似てるので誰が誰だか?
そう思うのは、私だけかも^^;
並んでウィーズ最高です。

ウィのわらわらは、カッコイイだろな~~♪
http://kosutan.exblog.jp/
2011.04.21 18:19 | URL | コスモス #utW1gCFo [edit]
アロゥ君、めっちゃ楽しそう(●^ω^●)♪
あはははうふふふって、伝わるわぁ♪

連なるウィーズ!
良い写真ですね!!
かっこいい(V^-°)

アロゥ君のゴロン、久しぶりに見れて嬉しいな(*^^)

ナル君、ウィの中でも負けないLOVEパワーですねヾ(≧∇≦*)〃
2011.04.21 12:16 | URL | ボバピママ #- [edit]
後から来たのはロビン君でしたか。
本当にアロゥくんに似てますね。
ちょうどドッグランの外にいて、ロビン君が入ってきたとき「あれっ」と思いましたよ。
アロゥくんと親戚ですかね。
それにしても、テキーラが去った後はみんな活発に健康的に遊んでいるようです。
・・気のせいだとよいですが。
・・気にせず、また呼んでください。
ありがとうございました。
2011.04.21 00:59 | URL | mojito-tequila #QbUv/Di2 [edit]
こんばんは
やっと お目にかかれました
アロゥ君やさしいし、ナルちゃんかわいい
皆さん やさしく迎えていただいて感激
お写真上手
本格的なんですね
すごーく楽しかったです
また お誘いくださいね
2011.04.21 00:27 | URL | ココベルより #- [edit]
Laasさんへ
土曜は思いがけず高速で会えてびっくりしたよ~。
出る前にメールください(@_@;)
やっぱり男の子は女の子と遊ぶほうが楽しいんだね。
男子は絡まずでしたね。
シスネ、シェルビーにもアロゥにも似てた。
やっと会えたね~!
夜遅くまでお付き合いありがとうございました~!!
2011.04.20 13:13 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
土曜はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
メルちゃん、後もう一息でスリムですよ~。
聞いてたほどじゃなかったです。(^^ゞ
アロゥは元気な年下女の子が好きなので、メルちゃんストライクですよ!
写真おほめいただきありがとうございます。旦那は走ってるウィを走るのが好きみたいですよ。
ミニピン・・・ナルはミニピンらしい性格なのでけっこう大変ですが、慣れると可愛いですよ~。
2頭目にいかが??
また遊んでくださいね~!!来月にでも。
2011.04.20 13:10 | URL | みやきち #- [edit]
アシュ&ポルさんへ
土曜はありがとうございました!
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです。
アロゥ、お兄ちゃんっぷりていうか、プレイボーイっぷり??
アシュポルくんたちが女の子に恋してるところ見てちょっと安心しました。
いつも年下のおかまくんばかりだったから・・・(=^・^=)
今回はファミリー会のつもりじゃなかったんですが、ファミリーが多くなっちゃいました。 まりんぼさんとかもお誘いしてたんですけど、用があったようで。
抱っこ犬、重いし暑いし大変ですけど、気持ちいいですよ~。
また遊んでくださいね~!
2011.04.20 13:04 | URL | みやきち #- [edit]
突然の高速道路並走から1日お付き合いいただきましてありがとうございます!

久々フリーでアロゥと一緒に走れる機会だったのに、お互いウィ女子しか絡まないって(笑
ママのシスネに会えたのは飼い主としては感動しました♪
シェルビーも空気を読んだかシスネには紳士的態度
お陰で並んで写真を撮ることができました。

予約から全部お任せしちゃってすみません
いつもありがとうございます(´-`*)
2011.04.20 07:56 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
こんにちは(^_^)/❤

先日は、ありがとうございました!(^^)!
やっと!メルもウィさんたちと仲良くなれて、本当に良かったです!!
キッカケを作ってくれたアロゥくんが居なかったら、克服できなかったと思います(^_^.)
アロゥくんの優しさに感謝です!!
ナルくん~❤ミニピンさんがあんなにカワエエとわ~(#^.^#)
プリプリマッチョでワタスの目はナルくんにくぎ付けでしたwww
ツヤツヤで一緒に寝たら気持ちよさそうですね❤
チビTもめちゃくちゃ似合っていて、オシャレ!!
また、遊んでください(*^_^*)

メルの走ってる写真!こんなにキレイに撮れてるの初めて見れて感動です!ビョーンってなっててもウェスト無いけどwww
どの写真もものすごく良く撮れてますね!!!
仲間はずれじゃない・・・ウィ軍団に溶け込んでるメルを見れて、ほんとに嬉しいです(^^♪
素敵な写真を撮っていただいて!ありがとうございます(~o~)

また、ファミリー&フレンド会よろしくお願い致します(#^.^#)
2011.04.18 14:38 | URL | める #O7xVy9HA [edit]
今回も楽しい一日でしたー♪
あっという間に時間が経ってビックリしました。

アロゥくん、お兄ちゃんぶり発揮していましたねー。
アシュポルにも見習ってほしい…まったく、自分至上主義者たち。
しかも初めて会う子に毎度恋しちゃうし…ハズカシイ

よくよく考えてみたら…ファミリー会に交じっちゃっていたんですね、私たち。
でも、ものすご楽しかったですー。また遊んでください♪

(追)うちもアロゥ家を真似て「抱っこ犬」に改造したいと思っています。でも、落ち着きがないからなぁ…道のりは遠い…
2011.04.18 13:11 | URL | アシュ&ポル #FBS4NHfE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/324-c63d6ad9

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: