北海道へGO! part2

Posted by みやきち on 09.2011 旅行   0 trackback
さて北海道旅行の続きです。
まだまだ続きます。

5月3日は
札幌の「INDIAN BOYS CAFE」で待ち合わせ!
カフェ


マイミクのボバピさん!
旭川から来てくれました。

ボバン

ピレス
mixiではやり取りしていましたが、会うのは初めて!
やっと会えましたね~!

1日遅れで北海道に上陸なロン家もここで合流。

ちょっと予想外?にアロナルにモテモテなピレスちゃん。
アロゥも

ナルも狂った!
ナルなんてキャインキャイン言い出す始末。
うるさくてホントすいませんでした。

ピレスちゃんにしつこいナルにちょっとお怒りなボバンくん、ごめんね~。
んで、ピレスちゃんに夢中かと油断してたら・・・・

ボバピさんのサンドウィッチを奪ったナル。
ホントごめんなさいm(__)m
さぞびっくりしたことでしょう・・・・。

犬用
ロンママの頼んだ犬メニュー。
ローストビーフはロンくんが食べ、残りアロナルで頂きました。


寝てる
一緒の毛布で仲良く?

ボバピさん、わざわざありがとうございました!!


次に向かったのは「札幌ペットクラブ」
貸切ドッグランを予約してます。

皆さんが来るまで3頭で。

ロン

アロゥ

ナル


やってきたのは北海道NPAに参加されてたマイミクのコスモスさん一家。

レオン
今回最年長。

クララ
スーちゃんに似てるね~。おばさんにあたるらしい。

コスモ
この2頭の子のコスモちゃん。

パトラ
ウィに囲まれちょっとタジタジ。


同じくNPAに出ていて飛び入りでランにも来てくれた
カイト
レイル、トーテムくんたちの同胎なんだそう。


遅れてチェルブリ登場。
チェル

ブリ
この日コーシングの1、2位おめでとう~!


誰かが走ればみんな走る!
ラン1

ran2

ブリー
カイトくんはブリちゃんLOVEな様子。
パンチ、レイチェルに当たってる?!

ちか!
他犬種が苦手なアロゥ・・・ちょっと心配したけど全然大丈夫でした。
ちょっと大きいから怖いかと思ったけど女の子だしね?

もちろんクララちゃんやコスモちゃんにもちょっかいをかけたアロゥですが・・・
あ、もちろんナルもね。

え?
カイトくんに一番LOVEだったような??
未去勢男子ですよ?
カイトくんが大人しいからかな~?

2時間遊んで満足。
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!


そしてロン家、ほめ家と共にアロパパ実家でお泊まり。

御馳走
義母お手製の北海道料理が並んでいました。

ロン・・・・
外とは打って変わって、屋内では落ち着けないロンくん・・・(笑)
居場所探してます。


レイチェルと私
レイチェルが私の膝で寛いでる~!!(#^.^#)

レイチェル、数日前にもう4歳になりました。

ケーキ
おめでとー!!

そして夜中まで酒盛りは続く。
ゆうこさんの「nyo-ネタ」にはうけた(笑)


part3へ続く。
コメントは1か3によろしく。











trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/327-a92d6bcf

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: