初動画!

Posted by みやきち on 11.2009 ドッグラン   2 comments   0 trackback
あきる野ランの動画アップしてみました。

斜面で転がるアロゥ見れますか~??
怪我はなかったけど、ドロンコになりました。


ボストンの父さんへ
動画やっとアップ出来ました!
ここのランは斜面がすごいので、いつものスピードでは走れませんでした。
今度平地のランもアップしたいと思います。
転がっても土だから大丈夫です。

挨拶の時アロゥも飛びかかろうとするときあります。
アロゥは嬉しくて・・・じゃないみたいですけど。
ぎゅっと首根っこ掴んでます(笑)
ボストンくん?ちゃん?もまだ若いのかな?
ぜひカフェ&ランデビューしてみてください!
2009.02.12 22:28 | URL | naroママ #- [edit]
動画にチャレンジ ありがとうございます。(以前お願いしたんで!)

真剣に走ったら、カメラが追いつかないでしょうね。

凄い斜面で転がったみたいでしたけど大丈夫でしたか?

以前聞かれていたと思いますが、うちはボストンテリアです。
ただ、皆さん家のワンちゃんのように、他の犬とうまく挨拶が出来ない
と言うか、嬉しくて飛び掛っていくので、散歩で会う大型~小型の犬
みんなに、嫌がられます。どうしたら大人しく挨拶が出来るのかな?と
思います。

ドッグランやカフェ等にも行った事がないのですが、連れて行って大丈夫
かとも思っています。まだ子供も小さいので、皆様のようにワン子に時間を多く掛けれなく少し可愛そうですが、休みの日には家族で公園等に出来るだけ連れて行って遊んでます。
また、楽しく拝見させて頂きますので、どうぞ宜しくです!
2009.02.12 15:34 | URL | ボストンの父 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/33-67329c39

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: