北海道へGO! part6

Posted by みやきち on 16.2011 旅行   16 comments   0 trackback
今回で北海道旅行も最後!

北海道を後にして、またブルードルフィンで本州へ。
アロナルは車内残留です。

お弁当
函館でお弁当を買っておいて、船内で食べました~。
そのあとコンビニで買ったテルマエロマエを読みながらのんびり。


むってぃ
この日のお宿は「むってぃ」
カントリー風の可愛い部屋でした。

周り真っ暗だったし、雨に霧もすごくて宿を探すのに手間どっちゃいました。(^_^;)

翌朝は
ラン
併設のドッグランで誰もいないうちに遊びました~。


むってぃを後にして、仙台へ。

マイミクのランバ・ラルさんお勧めの「利久」で牛タンを。
ギュウタン1

ギュウタン2
肉厚で美味しかったです。


そして、ランバ・ラルさんちのウィンターくんにご対面!
いきなりですが、おうちにお邪魔しました~。
ウィンターくん
ウィンターくん(5歳)です。

ハウス
ここが定位置のよう。

寛ぎ過ぎ
お疲れなアロゥ、ウィンターくんの毛布でマジ寝。
どこでも寛ぐアロゥに・・・・

おいおい
ウィンターくんもびっくり?!

抱っこ
ウィンターくん、抱っこさせてくれました。
アロゥより当然重いです。


庭
とても広い庭を自由に行き来できるウィンターくん、羨ましいね。


ウィンターくんとバイバイして、帰途へ。

哺乳瓶
車の中で水分補給のナル。ほとんど中身は入ってないけど。
きゃわいい~。


帰りは佐野の辺りでちょっと渋滞したけど~

帰りは後部座席でナルと爆睡した私・・・・・
ナビの「まもなく料金所です」の言葉に起きた。
え!どこの?と思ったらアクアラインの出口だった(^_^;)

パパさん、一人で運転お疲れ様~!!


長い北海道旅行も終わるとアッと言う間だった~。
また行けるといいなー。







コスモスさんへ
北海道はやっぱり寒かったですよ!
例年に比べ寒かったようですが、雪が降るとは思いませんでしたあ。
長旅、色んな経験が出来て楽しかったです。
また行きたいと思いますので、その時はまた遊んでくださいね~!
2011.05.27 20:13 | URL | みやきち #- [edit]
コメント遅れてすみません。(^^;)
北海道旅行お疲れさま パパさんの一人運転ご苦労様~
寒いつてイメージが残ったかまね?
長い旅で沢山楽しめましたか
ナル君アロゥ君も沢山遊べて良かったね♪
遊んでもらってありがとうございます。*^^*
2011.05.26 10:45 | URL | コスモス #utW1gCFo [edit]
アシュ&ポル父さんへ
いらっしゃいー!
アシュポル家も来年あたり北海道遠征どうですか?
今回は計画が3月の地震のおかげで何だか進まなくて直前までバタバタしてる感じでした。
あと天気が悪くて行けなかったところとかもあるので、またリベンジしたいです!
ラーメン・・・・3杯かな。
毎日食べても良いくらいだそうなので、足りなかったかもね。
2011.05.19 20:34 | URL | みやきち #- [edit]
遅くなりましたが、北海道旅行記を楽しく拝見させて頂きました。
北の大地、すっげ~憧れます。
運転も大変だと思いますが、計画立てるのも大変だったのかな…
とにかく、満喫され無事の帰宅でなによりでした。

ところで、アロゥパパさんはラーメン何杯食べたのですかね⁈




2011.05.18 23:47 | URL | アシュ&ポル父 #- [edit]
ロンママへ
多分満室っぽかったよ。ボーダーのオフ会?してたみたい。
色んなところに出てるから人気なのかもね。

アロパパ一人運転でどうなるかと思ったけど、思ったより平気そうだった。
帰ってから車買え買え!ってうるさいけど(-_-;)

ウィンターくん、アロゥよりは大きいけどロンくんよりは5kgくらい少ないよ?
今度は一緒に会おうよ~!
2011.05.18 21:05 | URL | みやきち #- [edit]
ランバ・ラルさんへ
お邪魔しました!
いきなりおしかけちゃってすいませんでした~。
とっても広いおうちに庭でびっくり!
ランバさんとウィンターくんに会えてとっても楽しかったです。
次回はアロウとも走って欲しいしもっとゆっくりお話したいです。
ベーグル御馳走さまでした。ナル共々とっても美味しく頂きました。
是非千葉にも来てください!
2011.05.18 21:02 | URL | みやきち #- [edit]
むってぃ、駐車場の感じだと、結構お客さん居たんだね~
犬連れには、結構人気なのかね~?

ほんと、アロパパ運転お疲れ様~
うちは、後半になればなるほど、交代するまでの時間が
早くなっていったからね~

ウィンター君 大きい男の子なんだね~
広いお庭つきのお家だなんて、いいなぁ~
ロンには言えない・・・
2011.05.18 09:49 | URL | ロンママ #- [edit]
その節は貴重な時間を作って頂いてありがとうございました~m(_ _)mみなさんにお会いできただけでも感激でしたが、「おなら」でウィンターが喋ってる~!!もう感激です(≧∀≦)
2011.05.18 05:27 | URL | ランバ・ラル #- [edit]
ボバピママさんへ
ほんとずっと一人で運転大変だったと思うなー。
私もするって言ってるのにダメ!っていうからしょうがないですよね。(^_^;)
アロゥはほんとどこでも寛げちゃうから大丈夫なんだけど、ナルはあまり外では寛げないので、家に帰って来てほっとしたと思います。
2011.05.17 22:02 | URL | みやきち #- [edit]
Laasさんへ
ただいまです!
見渡す限りの草原で広くて良いですよね。
ええ、海外ですとも。食べ物も気候も全然違うしー。
会えないかと思ったウィ友さんにも会えて良かったです。
なんなら来年一緒に行きますか~?!
2011.05.17 22:00 | URL | みやきち #- [edit]
サンタママさんへ
楽しんでいただけたようで良かったです~。
滅多に会えないお友達なので、こういう機会に会わないと!
社交的ってほどじゃーありません(^^ゞ
北海道是非行ってみてくださいね~!
2011.05.17 21:56 | URL | みやきち #- [edit]
トイプードルさんへ
毎日、こんな広い庭で遊べたらいいですよね~。
2011.05.17 21:54 | URL | みやきち #- [edit]
ほんと、パパさん、お疲れ様です!
北海道、広いから・・・

アロゥ君たちは、どこでも寛げて、いいコだねv-238
旅するには、ワンが休めるのも重要ですよねv-221
2011.05.17 20:15 | URL | ボバピママ #sSHoJftA [edit]
改めましてお帰りなさい(´∀`*)
北海道ってどことなく海外っていうか独特な景色ですね~
木々や緑がとにかく広そうで羨ましいです♪
どこに行ってもウィ友さんだらけで楽しそうでしたね
うちらも遊びに行ってみたいです!!
2011.05.17 09:12 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
感動の北海道編でした。
サンタパパと毎回楽しませて頂きました。
沢山の犬友と会ったり流石です!!
社交的ですよね~
見習わないといけないわ~。
参考にして我が家も目指せ北海道!!です。
2011.05.16 17:58 | URL | サンタママ #- [edit]
広いお庭でいいですね(*^_^*)かわいい(*^_^*)
2011.05.16 13:49 | URL | トイプードル #dWiw2.gM [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/331-e0d6753b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: