チャリティコーシング 再び

Posted by みやきち on 17.2011 スポーツ   22 comments   0 trackback
日曜は、ClubGallopDogsさんのチャリティコーシングに参加してきました!
今回は東日本大震災のドッグレスキューに使われるということです。

前回11月にカル家と参加して以来。

今回もカルちゃんとナル並走するぞー!!

カルちゃん
ナルより軽くなったカルちゃん、痩せすぎやー!
コーシングへの意欲は健在の様子。


1走目。
並走
やっぱりカルちゃんは早い。
ナルもちゃんと完走しました。

ナル

2走目。
2走目
途中でルアーを見失ったカルちゃん。
ナルはなんとか完走。

3走目。
ナルは飽きたのか、よそ見しながら走った・・・。
カルちゃんはナイスラン!
カルパパさん、写真ありがとう~!

ちょっと草が伸びて長くなってたので、小型にはぴょんぴょん飛んで走るしルアーが見にくかったかも?


そしてアロゥ。
まずメルちゃんと並走。

アロメル

アロメル2
初コーシングのメルちゃんもちゃんと完走してました。


続いてVELOCEくんと並走。
ベロアロ

ベロ
ベロくんも初コーシング。
ちゃんと完走していました。
後ろでルファくんが羨ましそうに見てますよ。

ロン
ベロくんの幼馴染、ロンくん。
イタさんにしては大きい・・・ロンは大きいのね(^^ゞ

ここからはオフショット!
グレマー
お久ぶりのグレマーちゃん。

バディ

ジュリア
ちゃんと完走していたジュリアちゃん。復活だね♪


める
チャリティーでチョーカー屋さんをしていたメルパパママさんと店番をしていたメルちゃん。
本名メルセデス。
居酒屋太りしたそうな(^_^;)


ジョジョスー
お久しぶりなジョジョスーちゃんはgoさんがお一人で。
スーちゃん、忘れてなかったか抱きついて来てくれました~!


ルークレイル
スタート前から「走らせろ~」な二人。


ルファ
こちらもお久しぶりなルファくん。


つばめ
すいません、ラッキーの写真なかった~(^_^;)
相変わらず元気なつばめちゃんでしたね。

並んでいるときに、アロゥの甥っ子とわかったジョンくんにお会いしたのに写真忘れた!
アロゥよりちょっと小さな男の子でした♪


きゅうりを食べたり、みちのくさんで「プロテインクッキー」を買ったりして・・・

午前中で会場とはさよなら。
スタッフの皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございます。



甘いものが食べたいというカルママの希望により、
「BOWERY KITCHEN」へ。
駒沢公園を歩きながら行きます。 暑かった~!

ここへ来たらやっぱりこれでしょ!!
これ好き
これ大好き。

んで、前回2回ともいつもお腹いっぱいで2件目で来てたので食べれなかったコレを。
パンケーキ
パンケーキがとっても美味しかった!!
けど。お腹が空いてても全部は一人じゃ食べれませんでした・・・(@_@;)
震災以降、ちょっと胃が小さくなってしまったようで・・・。

チキンサンド
カルパパの頼んだチキンオープンサンド。
これも美味しかった~。

食べたいメニューがたくさんあったからまた行きたい。

イイコ
ナルも疲れたのかイイコにしてました。
さすがにこれは食後の写真ですけれども(^_^;)


帰ってからのアロナル
ナル枕
アロゥに枕にされてても起きないあたり疲れてたんでしょう。


ところで、メルママさんのチョーカー。
アロナルもお揃いで作って頂きました!

チョーカー
旦那の希望によりグリーンとベージュのストライプで。


アロ
ナル

とっても気に入ってます。
ありがとうございました!





ゆめままさんへ
午後から行かれたんですね~。
午後は暑かったでしょう・・・。
午前はウィさんたくさんいましたよ。
久しぶりなのにお会い出来なくて残念でした。

このテンプレート気に入ってます。
私は北海道でたくさん食べてもうしばらくお寿司はいいやーって感じなんですが。(笑)
2011.05.27 20:17 | URL | みやきち #- [edit]
アロナル家は午前だったんですね~!
午前中はウィたくさんだったんだ♪
我が家は午後からだったので、お会いできなくて残念でした。

久しぶりにお邪魔したら、おすしまわってるーー!
回転寿司行きたくなりました(笑)
2011.05.26 14:51 | URL | ゆめまま #- [edit]
Fanさんへ
先週は久しぶりに思いがけず会えたのでびっくりしました!
ルファくんが走ってるところ見れませんでしたが、兄弟で走れるっていいですね。
アロゥ、いつも完走はするんですけど、遅いんですよ(^_^;)
また一緒に走ってくださいね~!
アロゥ、ルファくん大好きだし!
2011.05.23 12:32 | URL | みやきち #- [edit]
ディノママさんへ
お久しぶりです。
午後行かれたんですね!
ディノくんとイディアちゃんにもお会いしたかったです~。
午後はけっこう暑かったのではないですか?
またお会いするの楽しみにしてます。
2011.05.23 12:29 | URL | みやきち #- [edit]
こんにちは。ルファパパです。
アロゥくん、さすがのスピードでしたね。
後でVELOくんと一緒に走らせてもらったんですが、
ルファはまだまだってとこでした。
もっと鍛えないと・・・
また一緒に遊んでやってやってください。
2011.05.21 14:34 | URL | Fan #- [edit]
お久しぶりです。
我が家は午前中『岳』を観に行っていて午後参加したのでお会いできなかったですね。
我が家の2匹は走らせろとうるさかったです。
2011.05.21 05:29 | URL | ディノママ #- [edit]
kazooさんへ
日曜はホントにお久しぶりでした~!
駐車場から一緒だったんですよ。
ジョジョくん興奮してましたね~。

そう!アップルミントソーダ、近かったら毎日でも飲みたい感じ。
ああいうの売ってないかしら?
パンケーキ、前に見たときよりも大きかった気がする!
サイズ変更したのかしら?!
アラファーにはちょっときついボリュームです。
でもまた食べたい。
2011.05.20 19:45 | URL | みやきち #- [edit]
遅ればせながら日曜日はアロゥ君にあえて
ジョジョがはしゃいで吠えたりしたそうで、
久しぶりで嬉しかったのかな(笑)

アップルミントソーダ、懐かしいですね~。
みやきちさんと言えば、あれって感じがします(笑)
さっぱりしてて、美味しかった記憶が蘇りました。
そして、パンケーキは私の記憶以上の大きさ・・・
久々に食べたくなったけど、私も食べきれなさそう(笑)
2011.05.20 15:57 | URL | kazoo #- [edit]
ジョンママさんへ
コメントありがとうございます!
ジョンくんの真撮ろうと思ったときには見当たらなくてーすいません。
ラッキーに似てる?!と思ったら、アロゥの近い親戚さんでびっくりしました。
今度ベルサリウス行く時にはお誘いしますので、都合が合ったら遊んでくださいね~!
多分おばあちゃんや、叔母さんには会えますよ。
ステラは普段あそこにはいないみたいです。
2011.05.19 20:37 | URL | みやきち #- [edit]
こんばんは!
扇島ではワンワンと吠えまくり(>_<) 固まる飼い主(私)に声を掛けていただき 
ありがとうございました!(^^)!

アロゥくんとは御親戚になるんですね!
末永くこれからもよろしくお願いいたします(^O^)/
いつか べリサリウスで遊んで下さ~い(*^。^*)
2011.05.19 00:02 | URL | お名前ジョンママ #- [edit]
goさんへ
お久しぶりでしたね~。
スーちゃん、私の中では愛想ないイメージないけど。
小型犬みたいな動きで可愛かったですよ~。
ジョジョくんも3歳を前に男らしくなってきたのかな~?!
ルアーへの執着心すごいですよね。
2011.05.18 21:31 | URL | みやきち #- [edit]
グレママさんへ
前日入りからお疲れさまでした。
お久しぶりに会えて嬉しかったです~。
今度は是非千葉にもいらしてくださいね~!
すいらんで初めて会って食事したことよく覚えてます。
あのカフェなくなちゃったんですよ。近いし、空いてて良かったのに。
もう3年くらい前?懐かしいですね。
またよろしくお願いしまーす。
2011.05.18 21:29 | URL | みやきち #- [edit]
chiquita さんへ
お久しぶりに会えて、一緒に並走も出来て楽しかったですね。
ベロくん楽しそうに走ってた。
またマズルガ、試着してもらうの忘れちゃった~。
あると色々便利ですよ。ってうちだけかしら?
今度は何に挑戦?!
取り合えず、プール行きましょうね~!
2011.05.18 21:22 | URL | みやきち #- [edit]
ラッキー&つばめの父さんへ
コーシングお疲れさまでした!
お久しぶりでしたね~。
風があったのに暑かったですね。
ジョンくん、大きさと言いホントラッキーくんの若いころに似てましたね。
遠くで見たらそっくりでした。
血縁か?!と思ったら、アロゥの血縁でした(^_^;)
ジョンくんの連絡先をお聞きしたので、今度一緒に遊びましょ~!
2011.05.18 21:19 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
久しぶりに並走楽しかったですね~!
一緒に走れる機会ってないもんね。
私はもうすでにけっこう暑かったけど・・・(-_-;)
これから昼間に遊べない季節で嫌だね~。
パンケーキ美味しかったね。
あれをたいげられない自分にがっかりです。
あそこでは行くたびにガシャンって聞こえるからコップの具合が悪いんだよ、きっと(笑)
2011.05.18 21:13 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
チャリティーお疲れ様でした!
メルちゃんと走れて楽しかったです。
チョーカーもありがとうございました。
アロゥのきつくないと思いますよ~?多分。
10分で作れちゃうなんてすごいです。

駒沢犬OKのところたくさんありますよね。
アップルミントソーダはオススメです。
三茶に住んでたのですね~。私は用賀に住んでました。
行ってもメルちゃんにはあげちゃーダメですよ!

また遊んでくださーい!
2011.05.18 21:10 | URL | みやきち #- [edit]
ふとスーを見たら、みやきちさんによじ登っていたのでびっくりしました。ジョジョほど愛想よくないですから貴重なシーン。
アロゥくん達にジョジョがワンと吠えたのもびっくり!
何度も遊んでいるとはいえ、よほど気分が高揚していたのでしょう・・・
2011.05.18 18:12 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
お久しぶりにお会いでき嬉しかったてす。
都会は怖いという話をした時、「℡くれればよかったのに」と一言。
その優しい気持ちに感謝感謝。とてもありがたく嬉しかったです。
そして、ラッキーそっくりのジョン君のママにも、やさしく接していたママさんを見て、我が家も初めてお会いした時、優しくお茶に誘ってくれたな~と頭をよぎりました。
あの時は、マセラもまだ階段を歩けなかった赤ちゃんでしたっけ。
また、これからもよろしく御願いいたします。

2011.05.18 16:24 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
久ぶりに会えて嬉しかったです!

さすが!アロパパー
VELOの写真頂きますよー
ロンの写真もありがとうございました!

やっぱ!趣味は形からということで?
マズルガード買おうかなー(笑)

今年はVELOと、色々な事に初挑戦していきたいので
また 宜しくお願いしまーす!




2011.05.18 08:17 | URL | chiquita #- [edit]
チャリティーコーシング!
お疲れ様でした!

結構暑くて、暑がりのつばめは~
終始、ハァハァまぬけ面してました(笑)

みやきちさんに、ジョンくんの事を教えてもらって!
ランに向かう途中で、ちょうどジョンくんが歩いてきたので
話しかけてみました! ラッキーの小さい頃に
似てて可愛かったなぁ~ 

教えていただいてどうもです!
また、よろしくです!
2011.05.18 05:24 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
日曜日はありがとうございました(^○^)
久しぶりのコーシング&並走楽しかったです~☆
やっぱり五月は暑くも寒くも無く最高の季節ですね
小さい虫の大群には困りますが・・・汗
素敵なカフェ教えてくれてありがとうございます!
ボリュームすごかったけど美味しかった~~
もっとゆっくりしたかったのに・・・場を乱してしまいすみません(゜ーÅ) ホロリ
2011.05.18 00:27 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
みやきちさん(^_^)/☆

今回もまたアロゥ師匠についてゆくメルでしたwww
ありがとうございました~(~o~)
駒沢で美味しいもの食べたのですね~!
アップルミント美味しそう!
ワタス、独身時代は15年間三軒茶屋に住んでいたので駒沢公園が懐かしいです(#^.^#)
今度行ってみようかな!
アロゥくんのチョーカーは画像だとピッタリし過ぎてるように見えますが@@
きついようでしたらまた作りますので遠慮なく言ってくださいね(^_^)/
10分もあればチャチャっと作れちゃいますのでwww
2011.05.17 23:21 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/332-5fd26e4e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: