返して!

Posted by みやきち on 30.2011 日記   16 comments   0 trackback
お久しぶりになってしまった(^_^;)
5月、6月は仕事が忙しいのです。季節労働者のような私・・・。

今回はちょっとアロナルの喧嘩??を。

携帯動画ですが、どうぞ。
吠えてるので音量注意!!

[広告] VPS


ゆうこさんからのナルの誕生日プレゼントのウィさん(ほんとは鹿?)の取り合い。

ナルが遊んでいると取り返しに行くアロゥ。
今回はナルも譲らず、おもちゃを持って隠れた(つもり)まま固まった。
聞こえないかもですが、ナルも「うーーー」って威嚇してるんですよ。

そんな吠えてないで、実力行使で取り返したらどうだ~!!?
最後のほうは毛布に八つ当たり(-_-;)

だだっ子みたい・・・。


うるさいので一喝して終了。

怒られた・・・・
まあね。アロゥは家では滅多に吠えない。
多分一カ月に一回も吠えないかな~。
主にナルに何か訴えるときくらい。


んで、取り返したウィさんどうするかというと・・・・

まくら
あご枕かい・・・(-_-;)

ウィって首長いからあご枕好きだよね?






ロンママへ
またそんな夜中に起きて~(^^ゞ 朝も早かったのに。
ロンくん、アロゥが来たと思ったんじゃない?
多分、ロンくんはどっちの味方もせずにおもちゃを奪っていこうとすると見た!
アロゥの声って、ナルより高い感じだよね。
小型犬みたいな・・・・。
2011.06.06 22:29 | URL | みやきち #- [edit]
コスモスさんへ
そんなにあのウィさん欲しかったんだ?って感じですよね。
奪い取るほどの勇気はなかったみたいです。
ナルも怒るとすごいし・・・。
クララちゃん怖いんですね(笑)
枕にした後は満足げに寝てしまいましたよ。
2011.06.06 22:26 | URL | みやきち #- [edit]
今(夜中)に動画見たら、ロンが飛び起きてきた!
こんな時、ロンはどっちのみかたをするのか見てみたいけど、
きっと、一緒に良くわかんないけど、吠えるかな~?

しかし、アロちんの声 高いわ~
2011.06.05 02:10 | URL | ロンママ #- [edit]
こんにちは、アロゥ君の欲しい気持が伝わってきます。
滅多に吠えない子が 返して~~って
まだ、奪い取らないだけお利口さんしてるね。
コスモなら駄目返して~~って奪いとるよ(^^;)
クララだけには、絶対しないけど
後が怖いから(笑)
あごのせてアロゥ君満足したかな~~~
2011.06.03 14:37 | URL | コスモス #utW1gCFo [edit]
カルママさんへ
アロゥの吠え声って滅多に聞かないでしょ?
でもやっぱり声が大きいからすぐダメ!って怒っちゃう。
アロゥはよくおもちゃとか毛布に八つ当たりして我慢してるみたい。(^^ゞ
カルちゃんアロゥの声ってわかったかな~?
6月終わればちょっと暇になるので、ランチ会しようね~!


2011.06.02 21:37 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
おもちゃでナルが遊んでるとなんであろうと一度は取り返そうとしますね。
ウィさんだけはナルも放さないから時々けんかに。
基本ナルのほうが強いです。先住犬だし~。
おもちゃは大半あご枕にされてます。(笑)
2011.06.02 21:33 | URL | みやきち #- [edit]
アシュ&ポルさんへ
今ではほとんど喧嘩しませんが、おもちゃをナルが譲らないと怒りますね~。
ナルはよくアロゥに怒ってるけど(^_^;)
アロゥ、基本そんなに強気じゃないので、ナルにはいつも負けてます。
吠えるのも取り返せない時に(笑)
本気を出せばアロゥのほうが絶対強いのはナルもわかってると思う。
すぐハウスに避難するから。
2011.06.02 21:31 | URL | みやきち #- [edit]
Sapphireさんへ
基本おもちゃは全部自分のものと思ってるっぽいアロゥ。
ナルはあんまり遊ばないんだけどね。
あのウィさんは気に入ってるよ。
おもちゃをちゃんとあごに持ってくるあたりわかってるんだなーと思って。
7月のお休み出たら連絡しまーす。
2011.06.02 21:27 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
これ去年のナルのプレゼントだよね~。
長持ちしてます。
ありがとう。
ウィペット・・・やっぱり♀なんだ?(笑)
2011.06.02 21:25 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
返してよ~って泣きべそかきながら言ってる感じですよね。
ナルはアロゥには強気ですよ~。
自分の大きさわかってないし(笑)
あご枕・・・膝でもやります。
ちくちくするときあります!
2011.06.02 21:23 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥくんが吠えてる~!珍しい(*゜0゜)
返してもらえず毛布に八つ当たりって可愛すぎますね(笑)
ヘッドホン外したらカルビが必死に聞き耳立ててました(>▽<)
5、6月は繁忙期なのですね
体に気をつけてお仕事がんばってください☆
2011.06.01 23:45 | URL | カルママ #- [edit]
あははははは!
枕にしたかったら、欲しかったのね(笑)
アロゥ君、がんばったのにね。
ナル君の方が強いのかな♪
2011.06.01 14:23 | URL | ボバピママ #- [edit]
きっちり棲み分けられていると思いきや、
ケンカすることもあるんですねー。
何となく…アロゥくんの方が弱い感じ?
鳴き慣れていないっぽい声ですねー。
『恐る恐る…ワン!』っていうか(笑)
2011.06.01 13:45 | URL | アシュ&ポル #- [edit]
わんこも『隣りの芝生が青く見える』ような感覚があるのかもね(笑)
取り返したウィをあご枕にしてるアロゥくんが可愛い♡

5月6月、忙しくて残念。
7月こそ遊びましょうねー!
2011.05.31 22:45 | URL | Sapphire #- [edit]
おぉ、そんなに愛されておるとは…幸せな「ウィペット♀」(或いはシカ)。

2011.05.31 07:44 | URL | ゆうこ #- [edit]
ふふふっ(#^.^#)
アロゥくんほんとに「返して!!」って言ってますねぇwww
ナルくん体格差関係なく強気なんですね@@!
こんなに吠えるなんて珍しい(・o・)
あご枕wwwメルもやります(^^♪たまにモモにあごひげがチクっとささりませんか~?
2011.05.30 22:59 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/334-792b4f22

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: