NEWリード&夏服

Posted by みやきち on 02.2011 犬服   2 comments   0 trackback
先月チャリティコーシングのときにイタグレのロンくんがしていたリード・・・・

「ランブルメイトウォークリード」

いいなーと思って、カルちゃんの誕生日プレゼントに選んだついでにアロナル用も買ってみました。
なかなか人気のようで、色んなところで売り切れでしたが探してGET!

うちは青で中型犬用にしたので、ちょっと太めです。


りーど1
持ち手のつなぎを変えれば105cmか130cmになります。
105mのほうだとぎりぎりななめがけが出来ました。

りーど2
こうすると80cmに。

後ろに映っているナルに注目!
遊具に繋いで待っててもらったら、ちょっと首つり状態・・・・。

ナル
そんなに張らなくても・・・(^^ゞ
置いてきゃしませんがな。


そして憧れの2頭引き。
何度もしようとしたんだけど、歩くペースも違うし高さも合わないのでしたことなかったの。
2頭ひき

ナル、アロゥと並んで歩くのメッチャ嫌がってます。
仲良く並んで歩いてくれればいいのにぃ。


うん中
ナルのうんP中、アロゥは待ってるけど・・・・・
ナルはきっと待たずにぐいぐい行こうとするであろう。

2頭引きはやっぱり厳しいかも~。

このリード、アウトドアに使いたいと思います!


そして今日届いたアロゥの夏服。
「プチミラノ」さんの新作。
夏服

サイズもぴったりで似合うよ~!










アシュ&ポルさんへ
リード、アロゥも係留中によく食いちぎりましたよ。
あのサーフィン用のリードいいですよね~。
ワイヤーで出来たやつは大丈夫です!
うちもコーシングの待ちはそのリードです。

夏のアウトドアに使おうと思ってるので、ご一緒してくださーい!
2011.06.06 22:23 | URL | みやきち #- [edit]
いいなぁ~
シェル家に教えてもらったサーフィン用のリードを、2本とも(つまりアシュの分も)チビに食いちぎられた我が家。
その後は買う気になれず…また「猛犬用」っぽい鎖に戻したのですが、この前ティガー家に「ワイヤー入り」があると教えてもらったので、近く買おうと思っています。

イベントなんかでは大活躍しそうですねー。
現物を見るのを楽しみにしています♪
2011.06.03 19:17 | URL | アシュ&ポル #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/335-e510fade

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: