足柄運動会 その1紹介

Posted by みやきち on 06.2011 スポーツ   0 trackback
日曜は、足柄のドッグランCOCOでほめ家、ロン家主催の運動会が開催されました~!
前回冬にも開催されたましたが、祝日だったので行けず、今回初参加です!
運動会なんて何十年ぶりかしら?(^^ゞ


まずは参加者のご紹介。
ウィ34頭、他犬種13頭の総勢47頭の参加です。

多分ランに到着した順に紹介っぽい。
でもやっぱり全員はなかった・・・。すいませんm(__)m

レイチェル

ブリ
主催企画のチェルブリ家。

ロン
同じく企画のロン家。
白組リーダーです。


ニコ
お久しぶりのニコリヤ家。
リヤちゃんがなかったー!ごめんなさい。


さくら

あんず

りゅう
本当はこの字→櫻杏龍家。


つばめ
ラキつば家。
ラッキーまたなかった・・・・うわーすいませんm(__)m


クレア
クレア家、黄色組のリーダーです。


ちか
幸雄くんなかった、すいません。
とってもお久しぶりなうに家。


チャッピー
赤組リーダーのチャッピー家。
お話は聞いてたけど、初めまして。
ミニピンはこの2頭だけ。もちろん絡まず。
ちなみにうちも赤組。


ジョジョスー

su-
この日3歳のお誕生日だったジョジョくん。
スーちゃんは4日前に3歳に。
おめでとうございまーす!


菊一

楓
ジョジョの同胎、菊一くんもおめでとうございまーす!
同居のボステリ楓ちゃん。遊び上手。
小鉄くんなかった。


シェルビー
シェルビー家。
やっぱりこの日もモヒートLOVEで。


トーレス
お久しぶりのジョディ家。
午前中で帰られてしまった~。
ジョディ、ユマがなかった・・・・。


パールジル
1年ぶりくらい?のぱのさんち。
元気そうで何より。


りん
ゆかりん家。
ゆかちゃん、玉三郎なかった、すいません。


モヒ

テキ
モヒテキ家。
相変わらずモテモテだったね。


ティダ
お話は聞いてたけど、初めましてのティダくん。
モヒートそっくり!の可愛いお顔。
同胎だそうな。


グレマー

ジュリア
グレマー家。
同じ赤組で頑張りました!


一茶
初めましての一茶くん。
とっても穏やか?


サラ
リュウサラ家。
リュウくんなくてすいません。
飛行犬研究所のカメラマンさんで、当日も写真を撮って頂きました!
ありがとうございます。


ララ

スポック

ブリちゃんのブリーダーさん。
スポックはブリちゃんの同胎です。


ステラ
初めましてのステラソラーレ家。
ブリちゃんの親戚だそうな。
ソラーレなかった・・・・すいません。


ナル

アロゥ
ナルがこんなにイキイキしてるのはテキーラを追いかけてるから。


この日のチーム分けはこんな感じ。
特典表
ロンママお手製の得点板。
すごいきれいに出来てる~!

得点がどのようになったかは次回。



・・・・ん?
ロン??
(笑)




trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/336-067f2fcc

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: