勝負&NEWドッグラン

Posted by みやきち on 20.2011 ドッグラン   12 comments   0 trackback
土曜日は夜からロン家で久々の勝負!
何カ月振りだろう?

その前に・・・・

おもちゃで
ロンくんのおもちゃで遊ぶアロゥ。

オレノ
室内ではちょっと弱気なロンくん、おもちゃ取り返せず。


もじょもじょ
ナルはいつも同じ場所で相変わらずもじょもじょ。
でもそのマット、新調したばかりだって。


人が勝負中は大人しく寝ているアロン。
仲良く
ソファが大好きなアロゥ、ロンくんがちょっとどいた隙にちゃっかり。


さて、勝負の行方は・・・・
2半チャンで
1回目。 アロパパの勝利。
ロンママ珍しく焼き鳥。
2回目。 ロンママの圧勝。赤いのはほとんどロンママの箱へ。
危うく焼き鳥になりかけた私、あぶなー。

トータルで、ギリギリアロパパの優勝。

今回も翌日のランチを掛けていましたが・・・・・
ビリが私のため、賭けはないに等しい。(^_^;)


寝る時間になっても
うきうき
修学旅行とかで嬉しくて寝ない子供みたいだね。


翌日。
お散歩しながらロン家近くの「St Potamage」へ。
パン屋
パン屋さんとレストランです。


テラス
屋根付きテラスは犬OK。
こんなところが散歩途中にあるなんていいねえ。


パン食べ放題
メインを撮り忘れたけど、ハンバーグでした。
パンは食べ放題。食べちゃったからないけど3種類ありました。

美味しかったので翌日の朝食用にお持ち帰りも買いました。


そしてロン家から30分ほどのところの今年新しく出来たランへ。

ラン
住宅街の中なのに、なかなか広い!
隣には新幹線が通ってました。
誰もいなかったので、貸し切り! アロゥも遊べる♪

ちなみにここの看板犬はウィペットのトトちゃん、とチャイクレ。
トトちゃんはアロンと同じ2006年生まれ。
この日はいなかったけど、今度は一緒に遊びたいね~。

ロン

アロゥ

ナル


敷地内にはヤギさんもいて
やぎ
じーっと見つめるアロゥ。

トトママさんが手作りクッキーをくれました。
おやつ

食べた!
普段クッキーなんて全然食べないロンくんも全部食べてました!
これにはびっくり!!

トトママさん手作りのおやつは受付で販売してました。
もちろん買ってきましたよ!


アロン1

アロン2

アロン3
ボールを取り合いながら遊ぶアロン。
ロンくんやっぱり外だと強い?


ホラーナル
なんでロンくんに怒ってるかと言うと・・・・・

おやつ
私のバッグに入ってるクッキーを守ってるのです。
あげないし。


ミミー
ミミズをこすりつけるロンくん。
洗ったばっかりなのにね~。


帰ろうとしたら・・・
ゆめひな
ゆめ家が!
ゆめちゃんとひなたくん、久しぶり~!

いいね
一緒に仲良く走って遊んでましたね。
いいなあ。



夕食はロン家近くに戻って
にんにく
「GARLIC JO‘S」へ。


料理
ガーリックパン、ガーリックチキン、ガーリックライス、ガーリックパスタなどなどにんにく三昧。
辛くないものは美味しかった!(^_^;)


寝てます
疲れて寝るアロン。
またロンくんの毛布盗ってごめーん。


人も犬も楽しんだ週末でした。
ロン家ありがとう~!



ゆめままさんへ
まさかこんなところでお会いするとは思ってなかったので、びっくりでしたね。
ナルはひなたくんに激吠えしてごめんなさいー!
パピーのころは平気だったのに~。
ゆめちゃんがひなたくんに激しいんですか?!
逆かと思いました。(^_^;)
ナルはアロゥにちょっとでも追いかけられたらすごく怒るので、ほとんどしません。 アロゥも手加減しないから・・・。
トトママさんのおやつ人が匂っても美味しそうですよね!
またお会いできるの楽しみにしています。
2011.06.30 20:25 | URL | みやきち #- [edit]
トトママさんへ
ブログ訪問ありがとうございます!
ドッグランでは楽しく遊ばせて頂いた上に、おやつまでたくさんいただきありがとうございました。
人のお茶&おやつも御馳走になってしまって・・・(^_^;)
アロナルもトトママさんのおやつ食いついてました。
また買わせてくださいね。
広いドッグランでトトちゃんと遊べるのを楽しみにしています。
ハイパー女子が好きなアロゥは喜ぶと思います。
2011.06.30 20:20 | URL | みやきち #- [edit]
この日はどうもでした~^^
アロナル家&ロン家とはお久しぶりだったので、お会いできて嬉しかったです。
ゆめひなが仲良く遊んでる(風な)お写真、ありがとうございます♪
入った直後はゆめが激しいので、実際はこんなに和やかじゃないんですが…(笑)
アロゥくんはナルくんを追いまわしたりしないんだよね~。
トトママさんのクッキーはうちの子達も大好きです。ナルくんが守るのわかる!(笑)
2011.06.28 13:10 | URL | ゆめまま #- [edit]
先日はご利用戴き有難う御座いました
トトがいなくてちょっと残念でした
せっかくの遊んで頂けるチャンスを逃したようで・・・
次回、お越しの際にリトライさせていただきます
おやつプレゼントも準備し、又の起こしをお待ちしております
強気なナル君最高ですね
パン食い騒動、絶品!
お会いできる日を楽しみにしています(勿論トトも)
2011.06.27 21:49 | URL | トトママ #- [edit]
ココベルさんへ
コメント欄からありがとうございます!
麻雀は私も点数は数えられないし、かじった程度です(^_^;)
だから負けてばっかりなんですよ~。
ロン家のご近所には犬OKのレストランがたくさんあるし、お散歩も環境良くて羨ましいです!
うちの近くにはなーんにもありません。
ナルのもじょもじょ&シャーっはランでも見れるので次回是非。
2011.06.25 00:05 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
勝負!といえば麻雀ですよん。
と言っても私はとても弱いし、全然ダメなんですけどね。(^_^;)
面太郎さんもやらないのかしら?
ロンくん、でっかいウィさんです。実際会ったら、でか!と思うはず~。
でもとっても繊細で甘えん坊さんなロンくんです。
急に暑くなって、昼間に外で遊べないので残念です。
メルちゃんも運動不足になっちゃわないかしら?!
2011.06.24 23:59 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
久しぶりのお泊まり麻雀楽しかったね~! 
たとえビリでも。(笑)
焼き鳥2回ともやりそうになってどうしようかと思ったよ。
ロンくん、あそこでだけクッキーどうして食べたんだろうね!?
トトママさんのテンションかしら?
アロゥも走れたし1時間でも十分だったね。
今度はちゃんと1位を狙って行くのでまたよろしく~!
お邪魔しました。
2011.06.24 23:54 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
アロゥは初めて行ったところでもソファがあれば落ち着けちゃうんですよ~。
アロン、並んで寝れるまでになりましたね。
外ではロンくんとても強気ですよ。家の中とじゃ比べ物にならないくらい。(笑)
アロゥは変わらないかな~。
ナルは食べ物絡むと執着すごいので大変です。
2011.06.24 23:50 | URL | みやきち #- [edit]
コメント欄やっと発見!(^_^;)
アロゥ君くつろいでますねーとっても楽しそう!
ナルちゃんのもじょもじょやシャ― 超かわいい!(^O^)/
レストランもランもステキなところでうらやましい環境です
麻雀 大昔ちょこっとだけかじったけど
点の数え方よくわからないまま終わりました(^^ゞ
ロン君もやさしいくてかわいいのね
みんないい子で仲良しで 写真見てるだけでいやされる―
2011.06.23 11:10 | URL | ココベル #YXvU0E/2 [edit]
みやきちさん(^_^)/☆
勝負って何の勝負かとおもったら・・・麻雀でしたか~(・o・)!
麻雀って面白そう!ワタスもいつか覚えたいです(^^♪
ロンくんってでっかいウィさん?グレハンさん?
ナルくんがクッキーを守ってシャ~ッ!ってしてるとこ爆笑でしたwww
おっきいロンくんにワタスも会ってみたいです(#^.^#)
アロゥくんも仲良しで楽しそう(^^♪
今週から急に蒸し暑くなったので、みやきちさんも皆さんも体調崩さないように気を付けてくださいね(^_^)/
2011.06.22 03:27 | URL | める #- [edit]
携帯で見れた~・
浮き沈みの激しい麻雀
失礼しました~!

回数少ないだけに、やっぱり焼き鳥はやっちゃダメだね~。

新しいランも、短時間だったけど、食べれたり、遊べたりで
ロンは楽しそうだったわ。
アロちん、追いかけちゃってごめんね。
今度は、トトちゃんと遊べるといいね~。

我が家はパソコンが入院した為、
あの日撮ったデジイチ写真も使えず・
少し日にちかかりそうだし…

1日、犬も人も、たっぷり遊んでくれて有難うね~。
2011.06.22 02:18 | URL | ロンママ #- [edit]
アロゥ君、すっかり我が家ですね(*^^)
仲良しですね!アロンは(●^ω^●)♪

外ではロン君、強気なのね~!
アロゥ君は変わらないのかな♪
ナル君は、ほんと食べ物への気持ちがすごいね(o≧▽≦)o
まさか、オヤツの入ったかばんを守るとは(笑)
2011.06.21 11:33 | URL | ボバピママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/338-5899530c

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: