ミニピン新年会 inしあんあらもーど

Posted by みやきち on 11.2009 お出掛け   10 comments   0 trackback
さて前々回、城北公園を後にして、Sapphireさんが店長さんの「しあんあらもーど」へ。

田吾作
ミニピン一、ほっかむりの似合う男。SOLくん。 めめさん作

ブー
ブタさんになっちゃったカルちゃん。

トエル
みんなが帰ってしまうのが嫌なトエルくん。

いや!
ナルが着れなくなった服を着せようとすると泣き叫ぶスニフくん。


イイコだね
重明くんはママのお膝でほぼ寝てます。イイコです。

ミントちゃんも
ミントちゃんもお疲れ?  静かにしています。


みんな食べ物を前にしてもイイコだな~・・・。
そんな中・・・

待ち切れない
厨房を見つめるナル。

そしてパパのパスタからかいわれを奪う。えぇ


ナルはこれも、
あんぱん

これも(おじや)
おじや
食べたよね? 

パパ交替
私がドリア食べてる間ナルを持っていてくれたカルパパさん、ありがとう。


アロゥも・・・
大盛りで食べたよ~! きちゃないー

あと、このケーキも。
フランちゃんおめでとう
フランちゃんのお誕生日ケーキ。Sapphireさんが作ってくれました。

いいなあ
私もホールケーキにかぶりついてみたい・・・・!


ちょこたん
ちょこたん、ますますスタイル良くなってキレイ。


はなびちゃん
そして、はなびちゃんお久しぶり!

誘拐?!
そんなはなびちゃんをプリズンから誘拐しようとする人が・・・・・・!

3次会は行けませんでしたが、楽しかったです。
また皆さん、遊んでくださいね~!


おまけ
ありがとう~!!
フランママさんが作ってくれた銀アクセ  ナルの名前見えるかな?
早速つけてお散歩行ってます。
ありがとう~!!


今日も応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナル食べすぎじゃない??

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ ワンコあんぱんとケーキが人が食べても美味!


Johnnyさんへ
ジョニーさんもアクセ作るんですよね。 めめさんとこで見た。
自分じゃできないからこういうの嬉しいです。

Sapphireさんとこのワッフルはチョコじゃなければいつもありますよ。
お持ち帰りも出来るらしい。
ナルはパピーのときからすごい食欲だったので、仁くんはそうでもないんですね。
他のピンちゃんを見てもナルはダントツですね・・。

親戚会実現したいですね!
2009.02.12 22:22 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
やっぱりナルの匂いがしたのかな?試着しかしてないんだけど。
他の男の服なんか着れるか~って感じ?
似合って良かった。
アロゥのきちゃない床はナルがきれーーーにお掃除しました。
大盛りだったからちょっと器小さかったみたい。
2009.02.12 22:18 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
遊び倒した週末でした。
ちょっとヒトもお疲れ。
しあんあらもーど、何を食べてもおいしいので一緒に行きましょうね~!
ここは練馬だったかな?
2009.02.12 22:14 | URL | naroママ #- [edit]
めめさんへ
土曜は楽しかったです。
ナルちょっと食べすぎました。太ったかも?
今回はアレンくんとあんまり絡めなくて残念。
今度はまたセクハラ待ってます!

ヒルロック、すごい運動になりました。
ナルはちょこちょこ動いて楽しそうでしたよ。
アロゥは転がってました。
トエルくんの爆走にアロゥもついてきます!
2009.02.12 22:11 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
しばらく余韻残りますよね~!
写真で見るとフランちゃんとナルってすごく似てるなあって思った。
特にモノクロだと。
クローゼットの準備はいいですか~?(笑)
役に立って良かったです。
2009.02.12 22:08 | URL | naroママ #- [edit]
素敵な銀アクセですね~☆

そして、しあん・あ・ら・もーどさんの
ワッフルが気になってしょうがない私です。
Valentineのはもうすぐ終わっちゃいますね。
残念・・・

ナル君、かいわれ食べてママさんに怒られて
たんですね。仁もまだ食いしん坊さんでは
ないですが、もう少しで1才・・・そろそろ
本性現れるか?って感じです。
クンクンも好きだし(笑)

そうですね!今度親戚会是非是非やりましょう!
その時はワッフルを食べに連れていってくださいね☆
2009.02.12 16:24 | URL | Johnny #- [edit]
いつも服着るとき嫌がるけどあんなに
発狂したのは初めてだったよ。
でも、今はもう平気だよ~。
夜散歩に着せて行ってる♪
アロゥくん豪快に食べてんね(笑)
2009.02.12 14:40 | URL | mina #- [edit]
アロナルくんアクティブですね☆
楽しい週末で羨ましい~。こちらのカフェやっぱり気になる~。
今度ぜひ埼玉進出したいです。
2009.02.12 13:09 | URL | アヤ #- [edit]
お疲れ様でした!
ナルくん・・・。
かいわれの他にも、おじやとか食べてたんですね!
おいしそう・・・。

ヒルロック、ハードですよね!
ワンコは直線で登り下りするし。
人間にはかなりつらいんですよねぇ・・・。
また行くときは、声かけてくださぁい♪
2009.02.12 00:19 | URL | めめ #- [edit]
楽しかったですよね~☆
いまだ余韻に浸っております。
ナル君のお下がりのピムリコの服、気に入ってます。
多分、ものすごい確率で着せると思います。
パパさんと、「1年前のナルはこうだった~」とか言いながら
ブログ見て下さいね (笑)
ナルママさん、ほんとにありがとうございました。
2009.02.11 23:37 | URL | フランママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/34-4022cc62

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: