激暑キャンプ 1日目

Posted by みやきち on 11.2011 お出掛け   0 trackback
先月は激近キャンプに行きましたが~
今回は激暑キャンプ!!

秩父スプラッシュガーデンに行ってきました~!
秩父って涼しいのかと思いきや、土日の最高気温36度超え。
アロナル地方そんなになったことない・・・(^_^;)

さてどうなることやら。


まずは
スムーチ
ドッグカフェ「スムーチ」でシェルビー家、アシュポル家と待ち合わせ。
ここで昼食。
写真忘れたけど、ドライカレー、チキンライス、サンドウィッチなどを。

ここはキャバリアさんが看板犬らしいが、この日は不在。
犬用おやつもくれました。

買いだしをしてキャンプ場へ向かったら~

着いた途端にけっこうな雷雨に(T_T)
アロゥ、クレートでガタブル。

しばらくしたらやんだので、すぐそばにある川へ涼みにGO!

前日にアクシデントがあり、アロゥとアロパパは体が傷だらけなのでコテージでお休み。
ごめんね~・・・・。

写真も今回はコンデジだけなのであしからずー。

まさかだよ
川に向かう途中、足取りが重くなって・・・・。
そう、そのまさかだよ^m^

あついね
暑いからちょうどいいよね。


ビーサンを忘れてしまったので、途中の石で撮影してたらナルも。
石
狭いんですけど。

アシュ
川の水はけっこう冷たいので、びっくり?

帰る
ものすごく嫌がったシェルビー

ナルはアシュポル父に連れて行ってもらって~
ナルも
岸に向かって一直線。


そのあとは併設のドッグランへ(宿泊者だけ無料)

あーウィペットが!
ボスくん
ボスくん、6歳
ニロくんと同じ犬舎だって。

ran1
コンデジなので、走る写真はなしー。

アルくん
珍しくパグのアルくんに興味を示して追いかけてたナル。


ランの中にはドッグスパもあります。
シャンプー中
みんなでシャンプー

温泉?
仲良く湯船へ。
一瞬で外に出たけど。

乾かし
乾かされてる間は静かなナル。

コテージへ戻って~
夕食の準備。

の前にお誕生日会!
ケーキ
「キアッケレカーニ」さんでケーキを頼んでおきました。
チキンミートローフです。

おめでとう
6月生まれの二人。
おめでとう~!!

みんなで完食しました。


夕食は
BBQ
焼き鳥、BBQ、バーニャカウダなどなど。
もうお腹いっぱいでアシュポル家特製でっかいたこ焼きを食べれなかったのが残念だー!

アロゥの写真これだけー。

夜は併設の温泉に入って汗を流しのんびり。

ザコ寝
初シュラフで寝たけど、暑かった!


2日目に続く。

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/342-99d6403d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: