激暑キャンプ 2日目

Posted by みやきち on 11.2011 お出掛け   14 comments   0 trackback
2日目。
いつも通りナルに朝早く起こされ起床。

暑い
もうすでにすごく暑いんですけど・・・。
1日目より暑いね。

朝食はホットケーキとホットサンドなど。
朝食
ツーバーナーってステキ。
今回シェルビー家とアシュポル家がキャンプ用品持ってきてくれたので、ほぼ手ぶらのような我が家。
すいません(^^ゞ


日光消毒
アロゥも日光浴で消毒になるかなー?

仲良し
仲良しなアシュポル。
お兄ちゃんが枕にされてる(笑)


いや
粒の大きな薬を2つ飲まなきゃいけないアロゥ。
パンにくるんでも出しちゃう(-_-;)

ごく
シェルママさんが飲ませてくれました!
ありがとうございまーす!


キャンプ場を後にして、まずは阿佐美冷蔵というかき氷屋さんへ。
ここは天然氷のかき氷だそうで。

が、3時間待ちということで断念!
すごい人気なんだなー。

食べたかったよう。
ちなみにアシュポル家は今日食べたみたい。いいなあ。

暑くて外で遊ぶのは無理なので、ひとまずお昼ご飯。

そばや
「花 省松」というお蕎麦屋さんへ行きました。
ここは店内犬OK。看板犬はヨーキーちゃんが。

十割そばに八割そばがあって、けっこう盛りだくさん。
でもまた写真忘れちゃった~。


午後は・・・・
川
「長瀞ウィーターパーク」でライン下り。
もちろん犬たちも一緒に乗れます。

川は涼しいな~(*^_^*)


ナル
ナルはずっと景色見てました。

アロゥ
雷の音が時々聞こえて、ちょっとブルブルなアロゥ。

シェルビー
シェルパパの膝でイイコにしてました。

アシュポル
同じ方向見てるアシュポル兄弟。


30分弱のゆったりな川下りかと思いきや~

準備
船頭さんが「左側の人濡れるよ~」と言ったので、ビニールをかぶって準備。

したのに。

もろ
思いっきりかぶりました(-_-;)
ビニール全然足りてないし。
夏は涼しいくなるからいいけどね。
シェルママ、かなりびしょびしょです。

船を降りたらマイクロバスでスタートの駐車場まで。
犬OKなのが不思議な感じ。


やっぱりどうしてもかき氷が食べたい!
でもまだあそこはまだ並んでる~
しょうがないから別のところで。(それでもけっこう並んだ)

おいしいー
私は宇治金時。
暑かったしとーっても美味しかったー。

ナルもー
落ちたのはすべてナルの口へ。
お店の方が氷をくれたので、あげてみたら食べなかった(-_-;)
味がないとダメらしい。


撮影
最後はお約束の記念撮影!

2日間暑かったけど、楽しめました。
アロゥはちょっと残念だったけど(>_<)

シェルビー家、アシュポル家ありがとうございました~!
またキャンプ行きましょうね~!!


ロンママへ
PCやっと戻ってきたんだね~。長かったね。
この日はかなーり天気良くて暑かったわ。
ナルの花火服かなり好評で、このキャンプ中何回も知らない人に
声かけられたよ。
この時期にぴったりでしょー。
アロゥはあんまり遊べなかったけど、週末までには大丈夫だと思うよ。
2011.07.19 20:03 | URL | みやきち #- [edit]
すんごい ぴーかん っぷりだよね~!!
やっとPC戻ってきたよぉ~!!
やっぱりPCで見ると違うね~
ナルッティの花火の服、かわいい!
食べ物に向かって走っていく時なんて、
ロケット花火みたいだもんね(^v^)

アロちん、薬を眼の前に 嫌って顔してるねぇ~
もう、完治だよね? 週末は大丈夫?

2011.07.17 23:57 | URL | ロンママ #- [edit]
sa@coさんへ
ボスくん会ったことあるんだ~!
何年か前にオフ会行ったことあるって言ってたよ!
ニロくんの血縁なのかな?

暑かったけど盛りだくさんだったよ。
うちはナルとご飯けっこう大変だしね(-_-;)
最近はアウトドア派(ってほどじゃないが)
アロゥも雷鳴って川に落ちるかと思った!
2011.07.16 21:47 | URL | みやきち #- [edit]
ボスくん、ニロがまだ1歳の頃オフ会であったよー。
元気そうで何より^^

盛りだくさんな2日間だったね~♪
なんかさーみんな遊び上手って感じだよねー。
うちなんて犬と入れるごはん屋さんばっか調べてる (*‘ー‘)ゞ
ライン下り、ニロはびびって落ちそうになるかも!
2011.07.15 22:54 | URL | sa@co #- [edit]
ゆうこさんへ
阿佐美冷蔵ってそんなに有名なんだね。
氷がふさふさで美味しかったって。
3時間も並んだら食べる前に倒れちゃうもんね。(-_-;)

今回キャンプ用品はシュラフだけっていう我が家・・・。
うちだけじゃ絶対出来なかったわー。
今回はそんなに虫被害合わなかったよ~。
2011.07.15 20:57 | URL | みやきち #- [edit]
Laasさんへ
キャンプ色々とお世話になりありがとうございました!
ケーキ、シェルビーも喜んでくれて良かった。
ナルと張るくらいの食欲あるシェルビーだしね^m^
冷房なかなか効かなくて暑かったね~。
一度はテント泊もしてみたいけど、寝れるかな~?
アロゥの泳ぐ姿は来週まで持ち越し!
シェルビーも泳ぐよー!
2011.07.15 20:53 | URL | みやきち #- [edit]
おぉぉーーーーー!!阿佐美冷蔵行ったのかーーーー!!
と思いきや。
3時間待ちですか…そりゃ、断念するわな。

夏のキャンプは、実は意外と大変なんだよねぇ。
暑さとか虫とかさ。
でも、道具と経験のある人と一緒だと楽でいいよね。
っていうか、そうじゃないと、うちなんかキャンプできないなー。

2011.07.14 11:48 | URL | ゆうこ #- [edit]
誕生日ケーキありがとうございました^-^
がっつき気味にクレクレ言ってるシェルを
かわいく撮っていただきましてありがとうございます(笑
テント使わなかったのは今回絶対正解でしたよね!
クーラーがなかったらと思うと…(;゚;д;゚;)
アロゥくんの泳ぐ姿が見れなかったのとタコ焼きは残念ですが
また次回のお楽しみで♪
2011.07.14 10:44 | URL | Laas #- [edit]
アシュ&ポル母さんへ
今回は予約からありがとうございました!
いえいえ、ちゃんと幹事さんだったですよ(^^ゞ
ここ遊べるところもたくさんあって良かったです。
アロゥも家にいるより気分転換になってテンションも上がったので大丈夫です。
アシュポルがあんなに食が細いとは思いませんでした。
ケーキ完食してくれて良かった~。
次回までにアシュポル家の黄色いマットを買う!と誓ったアロナル家でした。
また行きましょうね~!
2011.07.13 21:44 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
ホントに暑かったけど、景色もきれいで良かったです。
最近は犬と一緒に行けるところも増えてきたので調べるとけっこうあります。
川下りは一緒に乗ってるのが不思議な感じでしたね。
アロゥ、もう痛くないみたいで傷も気にしなくなりました。
あと2日薬を飲めば終わりです。
記念撮影はお約束です(笑)
2011.07.13 21:40 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
体温以上に暑くて、息苦しい感じでした。
ボバピさん来たら死んじゃうかも!
ナル、川はかなり嫌がりましたね~。
可愛いけど、ぐらぐらしてる石だったので私が落ちそうでした。

アロゥ、傷だいぶ赤味もひいてきてかさぶたになってきました。
まだ薬は飲んでますが。
川下りはアロナルも一緒に乗れて涼しいし楽しかったです。
キャンプまた行きたいなー。
2011.07.13 21:36 | URL | みやきち #- [edit]
ブログアップ早い~!!(笑)

暑い(…イヤ、熱い?)2日間、お疲れ様でした!
アロゥくんにとっては、遊べないし退屈なキャンプだったかな…
しっかり楽しんじゃって、申し訳なかったです。

バースデーケーキ、ありがとうございました。
うちの子ら、がっついて食べることはあまりないのですが、
このケーキは食いつきが良かったなぁ。
本当に美味しそうに食べていました。

いつもみやきちさんに仕切ってもらっているので
今回は頑張ろうと思っていたのに…ダメ幹事っぷりモロに発揮で
(エッ!?幹事のつもりだったの??とか言われそうな)
要領悪くてすみませんでした!

お泊りすると、それぞれの性格がよく分かるなぁと。
観察も楽しんじゃいました。
涼しくなったら、また行きましょうねー♪
2011.07.12 19:32 | URL | アシュ&ポル母 #- [edit]
暑そうですが緑がいっぱいできれいですね
船にも一緒に乗れるんですね
ナルちゃんママ大好きなんですね ホントかわいい
アロゥ君お大事にです。
ワンコと一緒に行ける所って色々あるんですね!
記念写真いいですね(^◇^)
2011.07.12 17:10 | URL | ココベル #- [edit]
36℃w(°□°)w
体温だ!
夏はそちらには行けないわ(´ヘ`;)

でもキャンプは楽しそう(●^ω^●)♪
ナル君が、川でみやきちさんの足にいるの可愛い(*^ω^*)
川はわりと冷たいんですよね!

アロゥ君、お薬しっかり飲むんだよ~(+ω+)
はやく治るといいなぁ♪

川下り!
楽しいね~(^◇^)
人間も一緒に楽しめちゃうのが、余計に楽しいですよね♪
素敵なキャンプでしたね(V^-°)
2011.07.12 13:07 | URL | ボバピママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/343-34189586

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: