革太郎カラー

Posted by みやきち on 22.2011 犬服   9 comments   0 trackback
昨日届きましたよ!

メルママさんが作っている革太郎さんのアロゥ用カラーを作っていただきました。

カラー1
パパの希望で今回は赤がいい!となったのですが、当初赤は無かったようで
探していただきました(^^ゞ
すいません・・・・。
エナメルの赤にナチュラルのかがり。
真ん中にコンチョをつけていただきました。


革太郎
革太郎ブランドの刻印が。
このカラーをつけていなくなったら、アロゥは「革太郎くん」と呼ばれるに違いない。(笑)


アロカラー2
アロゥはSサイズの5cm幅です。

おおー似合うよ~!赤可愛いなあ。
赤い服もけっこうあるしね。


アロヵラー
アロゥはよく女の子に間違われるけど、ますます間違われそうだね。

赤系のリードも買わなくちゃ~?!


革太郎さん、ありがとうございました!!









ココベルさんへ
ありがとうございます!
赤いカラーはアロゥも初めてつけたんですが、結構似合ってて良かったです。
レッドブリンドルだからかな?
ベルちゃんも機会があったら是非♪
2011.07.25 22:53 | URL | みやきち #- [edit]
かわたろうさんへ
ホントに素敵なカラーにしていただいてありがとうございます。
赤で男の子、意外に似合いますね!
革太郎タグ気に入ってるのでそのままつけますよ(笑)
アロゥ、革太郎くんと呼ばれて振り向くかも~。
画像どうぞお使いください♪
Mサイズってけっこういそうな気がするんだけどなー。
2011.07.25 22:51 | URL | みやきち #- [edit]
chiquitaさんへ
ありがとうございます。
赤ってどうなるかと思ったけど、意外に似合っちゃいました。
VELOくん女の子に間違われますか~!
優しい顔してるもんね。
カラーを買うとリードもそろえたくなりますよね。
どんなのがいいかな~。
2011.07.25 22:47 | URL | みやきち #- [edit]
トイプードルさんへ
こんばんは。
赤いカラー女の子みたいだけど、似合ってますよね。
ありがとうございます。
2011.07.25 22:43 | URL | みやきち #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.25 21:30 | | # [edit]
赤いカラーステキですねー
アロゥ君すごくお似合いでかわいい!
革太郎さんのカラーおしゃれですね
2011.07.23 21:54 | URL | ココベル #- [edit]
こんにちは(^_^)/
ブログ記事にしていただいてありがとうございます(#^.^#)
革太郎のタグは外してくださいね~www
アロゥくんが「革太郎」と呼ばれてるところを想像して・・・吹いてしまいましたっwww
赤いチョーカーって男の子がすると・・・
爽やかなイメージになるんですね(・o・)!
アロゥくんの画像も革ブログにお借りしても良いですか?
それにしても皆さんスリムです(・o・)
未だMサイズの子はいません・・・メルだけ(^_^.)
2011.07.22 17:27 | URL | かわたろう #- [edit]
アロゥ君 素敵ー♪

赤のエナメルがまたまたおしゃれだしー
良く似合ってる~
VELOも女の子に間違えられますよ!!!!
茶と青で男らしくしたのに (涙)
そう!家も青系のリード買わないとです。


2011.07.22 16:34 | URL | chiquita #- [edit]
こんにちは~
アロカラーかわいらしくて
とても似合ってますね♪
2011.07.22 14:23 | URL | トイプードル #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/344-a5e13cae

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: