今年もドボンッ  その1

Posted by みやきち on 26.2011 ドッグラン   12 comments   0 trackback
夏といえば~
LADF
今年も行ってきました。

メンバーは
ロン
メル
シェルビー
アシュレイ&ポルックス
VELOCE
幸雄&愛佳ちゃん
アロナルの10頭!

ここ数日涼しかったので、プール入ったら寒いかも?と思ったけど、
なんとか天気も良くなってきてちょうど良い感じに。

着いたらお久しぶりの琥珀ちゃんや六花ちゃんに会えました。

りっか
もう7カ月だって。 大きくなったね~!


さ~走るよ。

ladf1

ladf2
若い子に混じってアロゥ叔父さんも頑張った!

ロンメル
メルちゃんがルアー役多くやってくれました。


あろちか
予想通り、愛佳ちゃんにお誘いをかけるアロゥ。
なんてわかりやすい・・・・(-_-;)


走って暑くなったら、ドボンッ!しなきゃね。

ドボん1
もう慣れっこなアロゥ。

ドボン2
自分から入っていったロンくん。
以外はドボンッ!
プール初な子もドボンっ!

上がろうとしたら、すかさず前足を持って再びプールへ。

ロンくんとVELOくんは足が長いので、立てちゃってたね(^^ゞ


ずるー
泳がずつま先立ち?していたシェルビー、愛佳ちゃんにつかまろうとしてる?!

ナルかわうそ
かわうそナルはスイスイーでつまらん・・・。



濡れると興奮するアロゥ・・・プールから走りだし~

アロメル
アロゥとメルちゃんって、模様の入り方が似てる~。

ladf4
追いかけたり・・・・・

ladf5
追われたり・・・・

ladf6
暑くなるとまたプールに入れられるので、夏でも走りまわれるのがいよね。


ポルが!
以前は追いかけられてベンチの下に逃げていたポルくんが!
アロゥやロンくんを追いかけていた!!
これにはびっくり。
すっかり大人になってしまって・・・・・。ホロリ


ナルも
ナルもたくさん走りました。
今回メルちゃんがたくさん遊んでくれたので良かったね~。このお話は次回以降に。

そんなウィ達をバカンス風に眺める幸雄くん。
バカンス
リゾートだわ~。
が、この場所をのちにアロゥが奪うのであった・・・・・。


続く



うにさんへ
一緒に遊んでいただきありがとうございます。
愛佳ちゃん、たくさんの子に追いかけられちゃってびっくりしたかな?
アロゥ、やっぱり愛佳ちゃん好き好きでしたね。
プールにも入って夏らしい遊びだったかな?
冷たいメロンとっても美味しかったです。
写真はアロパパが撮ってるので、いつ撮ったのかしら??(^_^;)
かなりな枚数あって見るのも大変でした。
またゆっくり遊んでくださいね~!
2011.07.28 21:37 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
夏はいつもここで遊んでます。
他では暑くて全然走れないので・・・。
アロナルはもう何回も泳いでるので、コツがつかめたのかな?
お風呂は嫌がりますよ。
足がつかなきゃ泳ぐしかないので、きっと泳げますよ!(笑)
今度はご一緒しましょうね~!
2011.07.28 21:33 | URL | みやきち #- [edit]
chiquitaさんへ
今回も参加していただき、ありがとうございました!
VELOくんすっかり大人になっちゃって、ちょっと寂しい?
以前と遊び方も変わりましたよね。
私も何回もシェルビーと間違えちゃいました(^^ゞ
プール足がつくと思いませんでしたあ。
もっと深くなきゃダメかしら?
また遊んでくださいね~!
2011.07.28 21:31 | URL | みやきち #- [edit]
りっかママさんへ
お久しぶりにお会い出来て私も嬉しかったです。
六花ちゃん、前に会った時は2カ月くらいだったけど、すっかり大人っぽくなりましたね。
女の子って感じでした。
1歳過ぎるまではやんちゃだ思いますが、華音ちゃん達先輩がたくさんいるから指導してもらえて良いですね。
いつかアロゥとも走ってくださいね~!
2011.07.28 21:27 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
今回も遊んでいただきありがとうございました!
メルちゃんが率先して走ってくれたので、アロゥもたくさん走れました。
ナルもすっかりメルちゃんにメロメロです(笑)
メルちゃんもすっかり泳げるようになって、アロゥといい勝負でしたね。
次回は負けちゃうかも!
1時間だとうちから行くのとかわりませんね。
また遊んでくださいね~!
2011.07.28 21:24 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
LADFに来るとたくさん走るからいいよね!
アロン叔父さん、もう行く時を選んでるよね~。
やっぱり若い子の体力にはついていけないのね。
ポルくん、1対1じゃないけど、ロンくんの後を追いかけてる写真あったよー。
ロンくんにお誘いかけてる時はびっくりしたね。
すっかり男らしくなったんだね~。
今回あまりロンくんの「ロン!!」を聞いてない気がしたわ。
2011.07.28 21:21 | URL | みやきち #- [edit]
お誘いありがとうございましたっ

幸雄も愛佳ちゃんも、初体験づくしの1日となりましたー。
楽しかったです!
ありがとうございました。

いつのまに、こんなにたくさん写真を撮ってるんですか?!
すごーい。
わたくし・・・そのうちアップできるかと・・・^^;

またよろしくおねがいしますー♪
2011.07.28 20:46 | URL | うに #- [edit]
プール付きのランは夏には最高ですね!
みんな上手に泳げて楽しそう(^◇^)
アロナル君スイスイとすごい!
みんな やさしいお顔でかわいいね
ベルはまだ シャンプー時も湯船にも浸けたこと無く
シャワーでビビってますから(;一_一)
ドボンしたらパニクるかも
お風呂で 練習させますのでいつかご一緒にね
2011.07.27 09:49 | URL | ココベル #- [edit]
またまた!楽しい会に誘って頂いてありがとうございました!

なんだか?大人になったVELOをたびたびシェルビー君と見間違えたり(笑)
デカくなったVELOはプールの底に足が着いたまま固まってましたねー

アロゥ君とナル君は上手に泳いでましたねー  さすが!1位と2位
みんな上手に泳いでうらやまし~

とにかく!プールのおかげでみんな走って楽しそうでした。
今回も色々と手配をして頂いて、楽しむ事ができましたー
ありがとうございます!!!!
2011.07.27 09:11 | URL | chiquita #- [edit]
先日はお会いできて嬉しかったです。りっかの写真も撮っていただき有難うございます。いつになったら落ち着くのか~先輩わんちゃん達を見てると羨ましいです。家では華音達に時々怒られながら、まあ、のびのび成長してるように思いますが(笑)またいろいろ教えてください。
2011.07.27 08:54 | URL | りっかママ #- [edit]
今回もまた大変お世話になりました~(^_^)/
メルもウィ軍団にすっかり慣れて、最初から一緒に遊べてました(^^♪
そう思うと、成長したな~って!!
またまたアロゥくんのおかげで!!初水泳もちゃんとできて(・o・)!
アロゥ師匠サマサマです!(^^)!
ナルくんもたくさん遊んでくれてwwwありがとうございました(^^♪
見てて面白かった~www
初ロンくんも迫力ありました@@!!
プールがあるとクールダウンできて、普段は暑くて走れない分
思いっきり走れてましたね~!(^^)!
九十九里は家から一時間と以外と近いし、良かったです(#^.^#)
2011.07.27 03:14 | URL | める #- [edit]
LADFを始め 予約等々ありがとうね~
暑い夏にはプールに入れるLADFは、クールダウンも出来るし
沢山走れるし、長い時間 楽しめたね。
結構、皆 プールに投げ込まれてて、面白かったし!

しかし、うちの写真では常に誰かを追いかける専門のロンなんだけど、
あのポルくんがロンを追いかけてくれたの??? だったら すごい!
私が見たのは、頑張って誘ってくれてるポル君を相手に、
きれかけたロンが、プール際の木の根元に追い込んでる姿・・(涙)
でも、ポル君もベロ君も皆 大きくなった気がしたね~
それだけ アロンはオジサンになってるって事かな?(笑)
2011.07.26 23:28 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/345-08c50821

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: