今年もドボンッ その3

Posted by みやきち on 28.2011 お出掛け   10 comments   0 trackback
たくさん泳いで走った後は、ランチ!!

今年も「浜茶屋 網元」さんに行きました。
テラス席14人で占領。

おやすみ
もうぐっすりなアロゥ。
ナルはクレートでお休み・・・するわけないか。食べてるのに。

蛤
お隣のテーブルの蛤。
大きいわね~。

蛤2
反対隣の焼き焼き。
豪華ね~。

ん?うちのテーブルはラーメンにホンビノスですが?(-_-;)


仲良し
ラブラブな二人。
でも(異母)兄弟だからダメよ~^m^

似てるね
メル、ベロ、シェルビーの3人異母兄弟はよく似てます。


革太郎ズ
革太郎くんたち。(笑)
アロゥ、(アロパパが)フライングです。


食べた後は目の前の海へ!!

走ります
ロンくん気持ち良さそうに走ってるな~!


アシュポル
アシュポルたち、けっこう浸かってますねえ。


iya
アロゥ、波に飛び上がってます。


いや2
ロンくんと2頭引きで海へ。
アロゥ、かなりイヤイヤ。


膝上まで
けっこう波が荒くて膝上までびしょびしょに。
ま、いっかー(^^ゞ


入りたい
入りたい・・・と思ったかどうか?


VELOシェル
VELOくんを連れ出し、海へ。
そんなに嫌がってなかったね。


ナルも
もちろんナルも入らなきゃね。
服脱がすの忘れたー。
この後ナルにはさらなる悲劇が襲う。


やりたい
ゆなちゃんのボディボード。
あーやってみたいなあ。

!!
そうだ! 
前にシェルビー、サーフィンボードに乗ってたなー。
ナルならこれに乗れるかも!!

という私の無謀な願いを聞いてくれました。

ボードに
一瞬ナルがボードで波に乗った瞬間です。

ええ・・・・ほんの一瞬でした。

その後の写真はここには載せられません・・・。


腹いせに?砂浜でもじょもじょしたナル。

すなすな
うーわーーー!
だれ?

パパは私もびしょびしょだし、(着替えないし)どうやって帰ろうかと思ったようです。


運動したらお腹も減った・・・ということで
シーブリーズ
蓮沼海浜公園の「SEA BREEZE」へ。
テラス席犬OKです。

ポルくん
ロンママに抱っこされて、ご満悦なポルくん。


この日遊んでくださった皆さんありがとうございました~!!


次回はナイスショット編。


ボバピママさんへ
たくさん遊べて有意義な1日でした。
メダルまで用意してくれてると思わなかったので、嬉しかったです。

海はこの日波が高かったので、ちょっと怖かったようです。
砂浜を走るのは好きなんだけど~。
ナル、いきなりで頑張ったけど可哀想なことしたなーって感じです(^_^;)
2011.08.01 21:27 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君もナル君も、たくさん遊んだね~♪
アロゥ君、ドボン大会、優勝おめでとう(*^▽^)/
素敵なメダルだわ(´∀`人)

アロゥ君、海は苦手なのかな(;^_^A
やっぱり波か!
ナル君は、ボード乗れたね(V^-°)
一瞬でも頑張ったよね!

楽しい1日でうらやましいわぁ(*^^)
2011.08.01 14:09 | URL | ボバピママ #- [edit]
ロンママへ
あの転倒写真、5枚くらいあってホントは全部載せたいくらいだよ。
最後にロンママが大受けしてる写真もあるよ。
やっぱり小さいほうが小回りがきくんだよね、犬も車も~?

基本水は好きなんだよね。私。
かと言ってバシャバシャは泳げないんだけどさ。
次回は絶対着替え持っていかなきゃね!
ボディボードやってみたいね。
一見簡単そうに見えるけど、難しいのかなあ。
2011.07.30 19:41 | URL | みやきち #- [edit]
その4のロンの転倒写真 撮れてたんだ~ さすがアロパパ!!
アロちんは、クイックターンが得意だから 愛佳ちゃんの
ターンに付いていけるんだけど、あんな体のロンは全く無理(泣)
アロちんが気にしてないのも笑えるよね~

そうそう、アロママがあんなに海に入って行くと思わなくて
ちょっとビックリしたよ~・・・。 もちろん私はいつも入る気満々だけど(笑)
今度は温水シャワーがある所も分かったし、
ナルッティに負けず、ボディーボードにチャレンジしたいよね!
2011.07.30 00:19 | URL | ロンママ #- [edit]
アシュ&ポル母さんへ
この日も1日お付き合いありがとうございました!
たくさん走って楽しかったですね~。
アシュポルにはちょっと浅かったかな?(^_^;)
今度はもっと深いところもあるので行きましょうね~!
アロナルは一番最初がそこだったので、泳がざるを得ないって感じだったのかも。
次回はちゃんと着替え持って行きます・・・。
2011.07.29 22:25 | URL | みやきち #- [edit]
Laasさんへ
今回シェルビーすごく走ってたね。
楽しそうで良かったです。
シェルビーも段々泳げるようになってきたし、次回はバッチリだね!
海でナルのボード、ありがとうござました。
波が穏やかなときにもう一回チャレンジしたい感じです。
もう嫌って思ってるだろうけど~(^_^;)
2011.07.29 22:21 | URL | みやきち #- [edit]
ラン→昼食→海→夕食と、1日楽しく過ごしました!
毎度毎度、ホスト役ありがとうございます。

アロゥくん楽しそうだったー♪
すっかり元気になった様子、安心しました。

プール付きのランだと暑くなったら「ドボン」できるので、安心して遊ばせることができますね。
それにしても…うちの子ら、大分水に強くなったと思っていたのですが全然ダメでしたね~。
スイスイ泳げちゃうアロナルが羨ましいな。

やっぱり皆で遊ぶのは楽しい!
また誘ってくださいー♪
2011.07.29 22:20 | URL | アシュ&ポル母 #FBS4NHfE [edit]
カルママさんへ
ナル、ほんとすごいことになってた。
鼻にも入っちゃったみたいで、ズーコズーコってしてちょっと可哀想だったわ。
ボードはねえ、ホント一瞬。
乗れたらすごいよね~!
車の中すなすなだよ。一応シャワーで流したんだけどね。
アロゥ、赤似合うよね。(*^_^*)
2011.07.29 22:18 | URL | みやきち #- [edit]
緑が綺麗で海が近くて楽しいランでしたねー!
アロナルやロンやメルちゃんまで、あんなに泳げるとは思いませんでしたw
ナルなんかまるで海の生き物みたいですねwww
波の音を聞きながらの食事も楽しかったです。
いつも予約から準備からありがとうございます。
是非また誘って下さい(^ω^)
2011.07.29 18:56 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
ナルくんが誰か分からなくなってるー!?笑
ボードデビューもしちゃったなんて、さすが千葉っ子ですね
夏大満喫な感じでとっても楽しそう\(^▽^)/
帰りの車の中もすなすなになっちゃいましたか??

アロゥくん赤いカラー似合ってますね☆
2011.07.28 23:02 | URL | カルママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/347-24f819b8

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: