久しぶりのNPA

Posted by みやきち on 01.2011 スポーツ   18 comments   0 trackback
日曜は約半年ぶりのNPAルアーコーシングに参加してきました。

ナルは1月に走ったきりだからどうかな??
走るよ
走る気あるように見えて・・・・(-_-;)


今回はファイナル権GETを狙うカルちゃん!
カルビ
タープの中ではこんなリラックスしてたけど、
スタートでは雄たけびをあげてました。


ナルの走行~
ナル走行
1走目 スタートに行くまでに匂いを嗅いで興奮したのか口から泡を吹いて
気もそぞろな感じ。
案の定流して走ってました。

2走目  スタートまでは抱っこして匂いをかがさない作戦で(^_^;)
ちゃんと走って2走目の中ではトップタイムで、トータル2位でした。


カルちゃん
カル走行
1走目も2走目もいい走り。
40cm以下のトップタイムです。

ところでナルは・・・
ゴールしてもルアーに食いつかないのはいつものこと。
今回はもっとひどい。
ゴール終点にいたみゆうくんのところにまっしぐら。
ルアー追いこしてますけど・・・・。
追い越し
photo by カル家 ありがとう~


みゅう
そんなに好きになったの??
また会えるといいねえ。

閉会式です。

閉会式
カルちゃんおめでとう~!
一緒に袖ケ浦のファイナル行こうね~!!

ファイナル権獲得の皆さん
閉会式
おめでとうございます!


久しぶりにNPA参加したので、久しぶりの子がいっぱい!

赤

赤2
本当にお久しぶりな赤家。
今度ラーメン食べに行きますね。


ダカラ
カラビオちゃんもお久しぶり。
ダカラママさん、おやつたくさんありがとうございます!


凛
応援に来ていたニコ凛ちゃん。
ニコルくんブレブレでした、すいません。
凛ちゃんはナルと同じ30cm以下クラスです。
お手やわらかにね~(^_^;)


ジュリア

まーくん

グレース
グレ家の皆さん。
あいかわらず可愛いねえ。


アシュポル
アシュポル家。
あの後冷やしうどんが完成したのか気になります。


ティガー

ラム

はくび
こちらもお久しぶりのティガー家。
新入りメイちゃん、将来が楽しみですねえ。


そらくん
そらママさんすいません、走行写真ぶれてました。普段私が撮らないもので・・・・。


ラッキー
ラキつば家。
つばめの写真、ナルと遊んでくれてたのでブレブレでしたあ。


ジャナイ
アマリ&ジャナイくん。
ジャナイくんは桜吹雪柄洋服のモデルさんです。

そして~
サムライ
SAMURAI Granvilleくん。
名前はNPAエントリーで見て知っていましたが、ちゃんとお会いするのは初めて。
親戚さんかな~と思ってたら、

アロゥと異父兄弟でした。
うんうん、Vilieくんママにそっくりだもんね。

samurai
模様は違うけど、似てるね~!
今度ママを挟んで写真撮りましょうね~。


もっと暑いかと思いましたが、意外に涼しくて快適に過ごせました。
NPAスタッフの皆さま、参加の皆さまありがとうございました!



アロゥ
ないよ。
アロゥ×NPA×千葉ポーの組み合わせは病院率高いからね。

終始クレートでイイコにしてくれてたアロゥでした。



ラッキー&つばめの父さんへ
先週はお疲れ様でした!
タープ遠かったのであまりお話出来ませんでしたが。
つばめちゃんがナルと遊んでくれてありがとうございました。
ブツ・・・次回?NPA?
楽しみにしてまーす!!

2011.08.08 14:17 | URL | みやきち #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした~
もじもじ王子のラッキーの写真をどうもです!

持って行こうと準備していた、ブツ忘れちゃいました。
次回!? 会えそうな時に持って行きます!

でわでわ~
2011.08.06 01:00 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
そらママさんへ
日曜はお疲れ様でした。
ホントにお久しぶりでしたねえ。
写真、ホントすいません(^_^;)
アロゥが走らないときはカメラ持つ気ないアロパパです・・・。
ナル、そらくんのルアーへの執着をちょっとは見習ってほしいです。
いつも何を追って走ってるんでしょうか?
ちょっとショックな光景でした。(笑)
またよろしくお願いしまーす。
2011.08.05 17:50 | URL | みやきち #- [edit]
ダカラ家さんへ
日曜はお疲れ様でした!
とってもお久しぶりでしたね。
最近はイベントに参加する機会も減ってしまって・・・・。
カラビオちゃんもお元気そうで良かったです。
ナル・・・ルアーに興味ないのになぜちゃんと走るのか不思議です。
ただの75m走だと思ってるんでしょうか??(^_^;)
次回はアロナルとも遊んでくださいね。
2011.08.05 17:47 | URL | みやきち #- [edit]
グレママさんへ
日曜はお疲れさまでした!
思ったより涼しかったので、犬もヒトも快適な感じでしたね。
アロゥ、最近クレートに入れてると寝てるんですよ。
グレちゃんもイイコで入ってましたよね。
同じ年齢くらいのウィさんに会うと嬉しいですよね。
また次回もよろしくお願いしまーす!
夏休みも楽しみにしてます。
2011.08.05 17:45 | URL | みやきち #- [edit]
お久しぶりな日曜日、NPAでは、お世話様でした~
アロママさんのカメラマン そういえば初めて見たかも・・・

そらのルアーかぶりつき写真 余り無いので嬉しいです♪

ナル君のルアー追い越し写真 笑ってしまいました
ルアーに集中してなくても速く走れるのがすごい!!

またお会いした時は、よろしくお願いします。。
2011.08.04 20:18 | URL | そらママ #- [edit]
NPAお疲れさま&お久しぶりでした(^O^)/

日付からすると、いったいどれだけ暑くなるのだろうと心配しましたが、
雨ももったし過ごし易い気温で良かったですね~(*^v^*)

ナル君、ルアー素通りなんですね(笑)
写真・・・思わずふいちゃいました(*^ω^*)ノ
アロゥ君も応援お疲れさま~

今回はタープが離れてしまってて、ゆっくりとお話できませんで残念でしたが、
またよろしくお願いします(*^^)v
アロゥ君&ナル君、ナデナデさせてね♪

カラビオも載せていただき、ありがとうございます!
2011.08.04 01:30 | URL | ダカラ家 #roOum4UQ [edit]
お疲れ様でした。
アロゥちゃん、いい子にしてたんだね~!
ナルちゃん、速かったね。
お天気も7月なのに風があって涼しくてよかったですぅ。
最近は知らないウィさんが増えて、よくわからない我が家です。
アロゥちゃんたちに会うとほっとします。
また、よろしく御願いしま~す。
2011.08.03 21:24 | URL | グレママ #- [edit]
ティガー家さんへ
日曜はお疲れさまでした!
とっても涼しくて良かったです。
暑いと人もワンも辛いですもんね~。
ラムちゃんはその後大丈夫でしたか?
ナルの前足立ち・・・アクロバチックはうんPスタイルのことでしょうか?
だから前足がムキムキになるんでしょうかね~。
2011.08.03 20:02 | URL | みやきち #- [edit]
ゆめままさんへ
日曜はかなり意外で途中寒いくらいでした。
朝は雨もポツポツだったけど、なんとか持って良かったです。
ナル、2走目だけのトップタイムです(^_^;)
アロゥは、とっても良い子にしてました。
クレートにいれてたほうが落ち着くみたいです。
2011.08.03 19:59 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
日曜はお疲れ様!
カルちゃんが無事GET出来て良かった!
袖ケ浦という場所はかなり残念だけど、ファイナルも楽しもうね。
カレー、御馳走さま!同じルーでも作る人が違うと味が違うね。
ナル・・・ルアーに興味ないのになんで走るんだろう??
また次回もよろしくね。
2011.08.03 19:54 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
ココちゃんエントリーしたらナルと同じクラスだと思いますよ。
見学と言わず、エントリーしちゃってください!
ウィもすごくたくさんエントリーしてるので、見応えがあると思いますよ。
待ち時間とっても長いけど・・・・。(-_-;)
2011.08.03 19:50 | URL | みやきち #- [edit]
アシュ&ポル母さんへ
私は仕事毎日じゃないし8月は暇だから~。(^^ゞ
NPAお疲れ様でした!
涼しくてせっかく買った遮光ネットが必要ありませんでした。
アロゥね、すっかりお爺さんみたいな感じだよ。
先週走った疲れが取れてなかったりー。

冷やしうどん出来たんだね。
良かった、良かった。
枝豆御馳走さまです!
2011.08.03 19:48 | URL | みやきち #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした(^○^)
涼しくてよかったですね♪
うちのワンズの写真、ありがとうございます!
ナル君の前足立ちに感激しました(*^^*)かわいかったです(^з^)-☆
2011.08.02 20:51 | URL | ティガー家 #- [edit]
先日はゆめにお祝いをありがとうございました(*^-^*)
日曜、涼しかったのでみんな快適に走れたかな~と思ってました。
雨にも降られなかったようで、良かったですね^^
ナルくん、トップタイムおめでとう~!
アロゥくんはタープ番でおりこうにしてたんですね。えらい!
2011.08.02 16:10 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [edit]
おつかれさまでした~(^○^)
雨も降らずに涼しくて助かりましたね~☆
ナルくんはみゆう君に向かって走ってたんですね(>▽<)
ルアー追い越してる写真、なんかシュールで可愛いですよね(笑)
ファイナル一緒に行けて嬉しいですo(*^▽^*)o
ナル家はかなりご近所ですが・・・楽しみましょう~~!
2011.08.02 11:14 | URL | カルママ #- [edit]
NPA
ナル君速くてかっこいいですねーすごい!
ぜひ生で走りを拝見したいでーす
今度ちゃんと調べて見学行きますね!
ワンコさんがたくさんいる景色っていいな
2011.08.02 09:25 | URL | ココベル #- [edit]
更新早いですね~
先週の記事も書いていない我が家…(汗)

NPAでは終日お疲れ様でした~♪
昨日は涼しく過ごしやすくて良かったですね。

ナルくん、また王者でしたね。
しかし目指す先がルアーでなかったとは…(笑)
ルアーにおやつ付けたらもっと早いかも?
そしてアロゥくん。
よく大人しくしているなぁといつも感心しちゃいます。

(追)
我が家のうどんのその後…
「あ!犬達の氷があるじゃん」と気づいて。
ポルの了解を得た上でゆで上がったうどんに投入。
無事に冷やすことができました。
ちゃんと準備して来いってねぇ。
2011.08.01 22:46 | URL | アシュ&ポル母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/349-119c3630

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: