川岸で鍋

Posted by みやきち on 12.2009 お出掛け   14 comments   0 trackback
HILLOCKで遊んだ後は、近くの秋川川岸で鍋。
買い出し班、設置班に分かれて~

鍋!!!

鍋
風がすごく強かったので、囲いをしてコンロに。
色んなものが飛びました~。

手羽元のダシをパキママさんが作ってきてくれました。
うま~笑い。

ワンコにもあります!
ワンコケーキ
鶏ガラスープを固めたワンンコケーキ。
前にマイロンのお誕生日で見ておいしそう~と思っていたので、食べれて良かった! アロナル。

マテ
ナルはちょっとだけ・・・・と思ったら

盗った!
ソナちんのも奪うナル。
あまりの速さにソナちん、怒るの忘れた!?
ごめんね。

ばくばく
ジャスミンちゃんとアルビス兄さんも。ひとくちで!

ロンくん
さすがにロンくんお上品です。 いつまでも食べてます。
後ろでナルが狙ってました。
でも盗られても怒らないらしい・・・・。kao05


食後は
ロン。アルビス
遊ぶ。

パキちゃんぐっすり
寝る。

おそろいよん
並ぶ。
スプちんパーカーで並んでみたよ。

ヒトはデザートを・・・・・。
ケーキ

パキママさんお手製りんごケーキ。買ったみたい!
すんごく美味しかったです!!

ロンママの杏仁豆腐撮るの忘れた~!  これは食前に頂いたけど、美味しかった!

白菜しか持って行かなかったのに、たくさんの御馳走をありがとうございました!


最後にまた動画。




斜面を必死に逃げるアロゥです。  顔がマジ。


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  私はこのあとまだチョコパフェ食べました!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  やっぱりルアー役のアロゥだね。

パキママさんへ
ほんとーに御馳走さまでした! おいしかった。
次回はもっと美味しい鍋!? 期待してます。
チョコケーキ、ほんとに飛ばされたのかと思いました(笑)
パキママさんもパフェ好きですか~? 今度はご一緒に。
ナルはパキちゃん、アロゥはキトリちゃんが好きなようなので、
また遊んでください~!
2009.02.16 18:11 | URL | naroママ #- [edit]
出遅れました~~!
お疲れさまでした♪
鍋は自分的に出汁が薄かったので次回リベンジ希望です(笑)
私はチョコレートケーキ騒動が忘れられないかも♪
そんでもって、チョコパフェ食べたんですか~~!?
いいなあ。私も食べたかった…。
晩ご飯ナシでいいか~なんて思ったら寝る頃になったらおなかが空いちゃったもの。
また一緒に遊びましょうね~!
2009.02.15 07:57 | URL | パキママ #HHLvPw3I [edit]
minaさんへ
ミニピンにはちょっとこの傾斜は辛いかも。
ナルは端っこでちょこちょこしてました。
まあ、真ん中走っても転がされちゃうからね。
川原で鍋も寒かったけど、美味しかったよ~!
今度ミニピンオフでもやる??
2009.02.14 21:39 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
レイチェルちゃんは傾斜好きなんですね。
アロゥは初めてでちょっと転がってましたけど、楽しそうでした。
あまりスピード出せないから平地のほうが好きなのかも。
鍛えに行きましょうね~!

パフェは別腹ですから!いつでも入ります。
2009.02.14 21:36 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
多分少し味つけたらヒトもいけると思います!
ヒトもコラーゲン必要ですよね。この歳になってきたらかなり・・・。
寒かったけど、鍋で温まりました。
もちろん風邪なんてひいてませ~ん! バカだから・・・?
2009.02.14 21:33 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
このラン赤いさくらんぼママさんも近い?
今度一緒に行きましょうよ~!
斜面だからあんまり爆走って感じじゃないけど、後ろ脚の運動にいいらしいですよ。
ヒトが疲れる・・・。

食後にチョコケーキとりんごケーキとマンゴープリンを食べた後に、
ファミレスでチョコパフェを食べたので、さすがに夕ご飯はいりませんでした。
2009.02.14 21:31 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
あんなに急斜面だと思ってなかったです~。
かなりな運動になりましたよ。真冬にはぴったりっす。
次回はへっぽこ鍋も食べたいな~!
鮎漁前にやりたいですね。
2009.02.14 21:26 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
動画撮ったのはパパです。
ビデオ前からあったんだけど、最近見つけたらしい。
誰も転がり落ちてこなくて良かった~!

豚こま一気入れ、びっくりした??
いつもはそんな豪快じゃないのよ~・・・。
美味しかったし楽しかったね!
2009.02.14 21:23 | URL | naroママ #- [edit]
すごい傾斜のランなのね~。
スニフも転げ落ちるな(笑)
川原で鍋なんてまたステキな感じ(*^o^*)
冷えた体があったまりそう。
2009.02.14 18:36 | URL | mina #- [edit]
このあと、またチョコパフェを?!
やるな~。
以前、行った時に、ヒロックは傾斜はともかく足元がもう少しよかったらなぁ、って思いました。
でも、坂道傾斜好きのレイチェルは楽しそうでしたけど。
次回は是非ご一緒させてね~!!
2009.02.14 07:28 | URL | ゆうこ #- [edit]
鶏がらスープのケーキ、コラーゲンたっぷり?
それって人間が食べた方が良くない?
それにしても寒そう・・・
風邪ひいてないですか~?
2009.02.13 23:35 | URL | フランママ #- [edit]
さすがアクティブなナルママさん♪
こちら方面の(HILLOCK)ドックランに遊びに来ていたのですねぇ~!
我が家から、そんなに遠くない場所なので…
一度行ってみたかったドックランなんですよぉ~~!
で、で、傾斜の感想は、どうでしたかぁ~~!?
やっぱ!サイトの走り込みには、バッチリ♪ですかっ?(笑)

川原で食べる、お料理とかBBQって、メッチャ美味しい♪ですよねぇ~!(ナハっ♪)
そして食後に、チョコパフェを食べるナルママさん!素敵ですっ♪(笑)
2009.02.13 22:54 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
あの坂、つーか山の斜面キッツイですょねー
あー、いきたかったゎー。
今度お鍋が足りなくなったらへっぽこ姉宅からもってきますょー!
2009.02.13 21:09 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
動画を撮ってくれてたのはパパ??
あの斜面で撮ってた勇気に脱帽です!!アロゥ君顔マジ!
アルビス兄さんやチャド君 そしてウィがワラワラぶつかってきたら
間違いなく谷底に転がり落ちてるモンね!!

お鍋楽しかったよね!!
アロママの豚コマ一気入れ なかなか豪快でナイス!でしたぁ~
また 一緒に遊んでね~!!
2009.02.13 14:16 | URL | ロンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/35-d00bed09

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: