再びドボンッ その1

Posted by みやきち on 08.2011 ドッグラン   12 comments   0 trackback
今年2回目のLADF行ってきました~!!

今回はファミリードボンッということで
メル、シェルビー、ナラ、澄子百合子、アロナルの7頭で。

まずは
ナラ
お久しぶりのナラちゃんに。


メル
前回もたくさん走ってくれたメルちゃんと。


3頭で
ナラちゃんは追いかけられても平気?
止まらず全速力で走ってくれる!


はさみうち
両方から挟み撃ちー!


あら?
あら?
いつの間にか形勢逆転でアロゥ、追いかけられてるわ。


そしてシェルビー家到着!
おそいー
後から来た子は追いかけられます。
ナルもちゃんと参加。

ナイス
ハイテンションアロゥ。(笑)


ぐるぐる
4頭でランの外周?をぐるぐる~


ナラちゃん速い
ナラちゃん、速い!
ずっと先頭で誰も追いつかなかったね。

止めなきゃいつまでも走ってそうな勢いでした。
アロゥ心臓まひ起こすかと思っちゃった(^_^;)


自ら
走って暑くなったメルちゃん、自らプールへ。


やっとスミユリちゃん来たー!
スミユリ
とってもお久しぶり。
アロゥの姪っ子澄子ちゃん、やっぱり似てるねえ。

きたー
一緒に走って~

ジャンプ
アロゥなんて恰好してるの??(-_-;)


お疲れ
たくさん走ったからお疲れのメルちゃんにしつこく遊びに誘うナル。
ごめんね、邪魔して~


ごはん
スミユリママさんが作ってきてくれた米粉のワンコゴハンを食べてます。
もちろんみんな完食!!


ぐったり
今回もいっぱい走ったので、もう終了~。
若い子はずっと走ってました(^^ゞ


次回はまたやっちゃったよ水泳大会。



鍵コメさんへ
お久しぶりですね。
ブログのほうにお邪魔しました。
2011.08.15 21:45 | URL | みやきち #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.13 22:14 | | # [edit]
Laasさんへ
この日もありがとうございました!
シェルビー、最近すっかり走るようになって楽しそうだよね。
泳ぎもアロゥと並んでスイスイだし♪
アロゥ、びっくりして横見てたんじゃないかしら?
すっかりLADFに慣れた?!
海でシェルビー家のボード&サーフィン姿見るの楽しみにしてます。
2011.08.13 19:36 | URL | みやきち #- [edit]
srtnさんへ
6日はありがとうございました。
久しぶりにナラ家と遊べて楽しかったです。
立派な女の子になったナラちゃんにアロナル、食いついてましたね~。
走ってるときのナラちゃんの声が意外に野太くて誰かとびっくりしました。
アロゥ、すごくかん高い声で吠えるので女の子みたいですよ。(笑)
ナラちゃんもすっかり泳げるようになって、次回は優勝狙ってください!
また遊びましょうね~!
2011.08.13 19:33 | URL | みやきち #- [edit]
先週もありがとうございました♪
やっぱりLADFは走りますねー!!

アロゥに続いて、シェルもまるで泳げるかのようなレース展開
応援に熱が入りながらもウケましたwww
アロゥ泳ぎながら3回くらい横見てて余裕だしね(^ω^)
また遊んで下さいねー(*^□^*)
2011.08.13 08:11 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
ナラ家です。
最近他の子と走れてなかったのでちゃんと遊べるか
心配してましたがお陰さまで楽しく走れてました。
初泳ぎもあっちいったりこっちいったりでしたが
なんとかできるみたいで良かったです。
またぜひぜひご一緒させて下さいね~。
2011.08.12 22:30 | URL | srtn #- [edit]
スミユリ家さんへ
6日はありがとうございました!
久しぶりにスミユリちゃんに会えて嬉しかったです。
色んな初めての体験して2頭とも疲れちゃったのでは?
海もあんなに入っていくと思いませんでした~(^_^;)
ワンコご飯御馳走さまでした!Byアロナル
また遊んでくださいね~!
2011.08.09 22:05 | URL | みやきち #- [edit]
める&面太郎さんへ
6日もありがとうございました!
メルちゃん途中から調子悪そうだったけど、足が痛かったのかな?
テーピングが嫌なだけじゃなかったのね~(^^ゞ
今週も暑いし涼しいおうちでゆっくりしてね。
今回もたくさん走ってくれてありがとう。
フォト蔵便利ですよね。
LADFは遮るものもないし、上手く撮れる・・・・らしい(笑)
2011.08.09 22:01 | URL | みやきち #- [edit]
アシュ&ポル母さんへ
また行ってきました~!
前回よりも暑かったので、プールもちょうど良かったです。
アロゥ、もうすっかり元気だよ?

フェラーリなんてかっこいいものじゃないでしょー。(笑)
変な格好で飛び上がって・・・・。
2011.08.09 21:58 | URL | みやきち #- [edit]
ラン&水泳&海・・・新しい発見があって楽しかったです。
たいへんお世話になりました。
体育会系のスミ・ユリの走り姿は、うちのカメラでは難しいです。
アロゥパパさんありがとうございました。

澄子もまた優しいアロゥ叔父さんと遊びたいとのことです。



2011.08.09 12:16 | URL | スミ・ユリ家 #- [edit]
先日も楽しかったですね~(~o~)
お世話になりました(^^♪
それにしても、アロパパさんの写真はホント良く撮れてますよね(・o・)!
アルバム見ました!ありがとうございました!(^^)!
なるほど~!便利なアルバムがあるものだと@@
私も真似させていただきました(^^♪
メルは昨日より足の具合は良さそうなのですが、今週はあまり無理させないようにしとこうと思いますよ(^_^.)
2011.08.08 23:51 | URL | める&面太郎 #- [edit]
また行かれたんですね~♪
前回よりもペースが速い感じ?
アロゥくん、すっかり元気になったようですね。楽しそう♪

13枚目の写真のアロゥくん、フェラーリのマークみたいでかっこいいですね。
2011.08.08 18:21 | URL | アシュ&ポル母 #FBS4NHfE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/350-fa6c14d7

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: