お里でBBQ

Posted by みやきち on 15.2011 お出掛け   8 comments   0 trackback
あつーいあつーい日、
アロゥのお里でもある「BELRSARIUS DREAM GARDEN」でBBQに行ってきました。


ラン1
メルちゃんとひとっ走り。

サムライ
SAMURAI_Granvilleくんも到着。
車酔いしてしまったそうで、最初テンション↓

おまけに・・・

におうー
ランに入った途端にアロゥの洗礼を受け、その後も執拗なアロゥの匂い攻撃に怖がるヴィルくん・・・。ごめんね。

ナル
ナルはベンチの下から出てこず。
いくら暑さに強いナルでも暑いのね。(-_-;)


ナラ
ナラちゃんも暑さ対策バッチリで登場。


ラン2
ちょっとだけ走って~

やっぱ暑いので(ペット)ホテル中に移動!

ボルさん
中ではボルさんが涼んでいた(^^ゞ
この子は4カ月。
ナルにいっぱい挨拶してくれました。

こんなのも飾ってあったり。
アーティ
アロゥのお爺さんだよ~。


さてBBQ開始です。

ココベル
やっぱり車酔いしてしまったというココベルちゃんも合流。


BBQ
暑い中焼いてくださって、ありがとうございます!

えび


豪華
絶対お値段以上だと思われる豪華なBBQ。

食べるよ!
メルママさん張り切って・・・・たくさん食べてました!


sakana
数時間前に釣ったというイシダイも!
(これ食べてなーい!)

わくわく
わくわくしながらイイコで待ってたナル・・・でしたが、
やっぱりパンが出てきた途端に奪いました(-_-;)
パンは目の色変えて飛んでくるんだよねえ。


かき氷
かき氷も!
暑かったのでとっても美味しく2杯も食べちゃった!


ウィ達も暑いので水浴びー
メル水
いつも水浴びしてるメルちゃん、気持ち良さそう。


アロゥ水
このときばかりはアロゥも逃げずに水浴び。


ベル水
ベルちゃんも水に入ったことなかったようですが、涼しくなったよね。


ヴィル水
ヴィルくんも連れてこられた(^_^;)


好き
ヴィルくんはベルちゃんLOVE♡に。


ちょっとだけ
またちょっとだけ走って~

サイト
ナラちゃん、とってもサイトな走り。


さてBBQ後は・・・
ハンドラー原田さん,金塚さんによるしつけ教室。

ハンドラー

長くなりそうなので、今日はここで終わり。
また次回~。


ヴィル家さんへ
この日は一緒に参加ありがとうございました。
ヴィルくん、暑かったし車酔い?もあってテンション低かったですねえ。
でもベルちゃん、ナラちゃんに反応するあたりは、さすが男の子!でしたね。(笑)
うちのアロナルも同じような感じで女の子大好きですよ。
今度ランでもヴィルくんの俊足見れるの楽しみにしています。
2011.08.21 21:29 | URL | みやきち #- [edit]
Srtnさんへ
暑かったけど盛りだくさんな感じで楽しかったですね。
ナラ家はいつも最後までお付き合いしてくれて嬉しいです。
ナラちゃんの妹どんな子になるのか楽しみですね~!w
我が家は3頭目は無理そうですが、パピー気になります。
遊んだ後はだいたいフォト蔵に入れているのでまた見てくださいね。
2011.08.21 21:25 | URL | みやきち #- [edit]
みやきちさん、素敵なイベントにお誘い頂き、ありがとうございました。
ヴィルは、ランには慣れていないのに、女の子にはしつこくしてすみませんでした。

これに懲りずに、また、遊んでやって下さい。
2011.08.20 17:06 | URL | ヴィル家 #- [edit]
ナラ家です。今回もありがとうございました~。
BBQにしつけ教室にランに本当に盛りだくさんでしたね。
さらには赤ちゃんお披露目もあって。
みやきちさんの「どう?どう?」の声がまだ耳に残ってます。。
お礼を忘れてましたがフォト蔵写真ありがとうございました。
ナラが海岸をゆり子ちゃんと走ってる写真お気に入りです。
またご一緒させて下さい!
2011.08.20 00:10 | URL | srrtn #- [edit]
ココベルさんへ
日曜はお付き合いいただきありがとうございました!
BBQ暑かったけど、美味しかったし楽しかったですね。
ナルがパン奪ってすいません(^_^;)
暑くてもナルは食べ物があると元気なんですよね~・・・。
食事時は大変です。
ベルちゃんとも走れて良かったです。
また遊んでくださいね。
2011.08.18 19:22 | URL | みやきち #- [edit]
お誘いありがとうございました
BBQなんてとても久しぶりだしとっても楽しかったです
皆ぐったりしてる中、ナルちゃん時々足元に元気にお顔みせに来てくれて
かわいかったです
ココベルも皆と遊んでもらってたくさん楽しめたようです!
2011.08.17 21:09 | URL | ココベル #- [edit]
める&面太郎さんへ
毎週お付き合いありがとうございます!
BBQ暑かったけど、豪華なお肉で美味しかったですね~。
食べても太らないメルママさんの体質を分けて欲しいですねえ。
ナルのパン奪い喰い・・・みんなに見られて恥ずかしかったですぅ。
ホントパンには目がないんですよ。(-_-;)
またしつけ&BBQセットでやってほしいですね!
来月のプールも楽しみにしてまーす。
2011.08.17 14:05 | URL | みやきち #- [edit]
こんにちは~(^_^)/☆

毎度、楽しい企画にお誘いいただきありがとうございます!(^^)!
BBQ美味しかったですね~(~o~)
ワタス、気合いの入った顔してますよねきっとwww
ナルくんがパンを奪ったところ、写真撮りたかったですwww
ナルくん可愛いかった~!!
しつけ教室もすごく良かったし、また開催してほしいなぁ~!特にBBQ(^'^)www
残暑も厳しそうですので、またみんなで泳ぎに行きたいですね(#^.^#)
人も一緒に泳げるプールに行ってみたいです(^^♪どうでしょう~?
2011.08.16 15:25 | URL | める&面太郎 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/353-dffcd685

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: