お里でしつけ教室

Posted by みやきち on 16.2011 お出掛け   0 trackback
前回の続き。

ハンドラー原田さんによるしつけ教室です。
参加者から出た悩みは「引っ張る」「吠え」←ナル(^^ゞ

ベルちゃん
引っ張るというベルちゃん、見本になります!
でも全然引っ張らなーい。イイコです。


ハンドリング
場所を小ランに移して、みんなで歩いてみます。
ナラちゃん、ヴィルくん、ベルちゃん。
おおーみんなショードッグのようですよ~。


アロゥ遅い
メルちゃん、アロゥ。
アロゥは嫌いな犬にさえ会わなかったら全然引っ張らない。
むしろ遅れ気味な感じ・・・・。


メルちゃんも
メルちゃんも原田さんにひいてもらってショードッグのように?

小型組はココちゃんとナルで。

ナルも
ナル、原田さんにひいてもらって~・・・・
めっちゃ嫌がってますけども(^_^;)


次第に・・・・
プロ
さすがプロのハンドリング!
おおーナルもショードッグのようじゃないですか~!


私に代わっても・・・
イイコ
顔を見たら褒めておやつ!
心なしかハックニー歩行になってます(*^_^*)
ナルはいつも地面を匂いながら歩いてるので、それはさせず首をぐいっとあげます。
カラーは顎のすぐ下がポイント!


ココちゃんも
ココちゃんもちゃんとついて歩いてる!


とってもためになったしつけ教室でした。
ありがとうございます!


ホテルに戻ると

パピー
こんな誘惑が。
皆さん2頭目を考えちゃったみたい?
ネネ×アーティとジョージャの子の子です。約生後1か月。


ボルパピー
こちらはまだ1カ月未満のボルゾイパピー。
可愛いな~♡


サムライ
革太郎カラーを試着するヴィルくん。
サイズはアロゥと同じSのようです。
きれいな横顔だなー。



最後にナラちゃんとひとっ走り。
少し涼しくなってきたので走れるかな?

ナラ
ボールがあればずっと走れそうなナラちゃん。


ナラアロ
アロゥとナラちゃんで。


ナルも
ナルもやっぱり一人で走ってる!


そこへ1歳のボルさんが
ボル好き
ナル興味深々です。
大きい子好きだよねえ。


誘い
アロゥともちょっとだけ走った。

でもやっぱり暑いようでボルさん走ってくれませんでした。(^_^;)


終了
アロゥも終了で終わり!


企画の大関さん、参加者の皆さま
ありがとうございました~!!


コメントはBBQのほうにお願いします。


trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/354-97c4f361

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: