優勝賞品

Posted by みやきち on 17.2011 犬服   6 comments   0 trackback
先日LADFで行われた水泳大会の賞品を頂きました~!


決勝
アロナルの決勝戦

賞状
メルママさんが作ってくれた賞状&ゆなまなちゃんが作ってくれたメダル


賞品は革太郎さんの迷子札チョーカーです。

赤
これがアロゥの。
赤いカラーに合わせて、赤とナチュラルで。
カラーももちろん革太郎さんのですよ。


くろ
ナルの。
赤と黒で作って頂きました。
カラーは別のところのですけども~。


つけてみました。
アロゥ
お~お揃いで可愛いねえ。


ナルの
首の肉は見なかったことに。
いいね、いいね♪


メルママさんありがとうございました!!

赤いリードも作ってもらう(予定)なんだ~♪


カルママさんへ
ありがとう~!
最初に足のつかないところでスパルタしたから泳げるようになったのかな。
でも決して水が好きなわけではない(^_^;)
アロゥ、マズルガも赤になったし赤だらけでしょー。
服も赤が多いしね。
LADFきれいだし、のんびり遊べていいよね!
2011.08.29 21:31 | URL | みやきち #- [edit]
おめでとうございます!
二人とも泳ぎが上手ってすごいですよね
商品豪華だし、メダルがとっても可愛い(*^m^*)
アロゥ君、もうすっかり赤色のイメージですね♪
念願のLADFさんデビューしたけど、泳ぎはやっぱり苦手みたいです(汗)
貸切はのびのび遊べてクセになりますね~~
2011.08.25 14:06 | URL | カルママ #- [edit]
ロンママへ
豪華な賞品付きだと飼い主がやる気になるよね。
リードも到着したし、赤三昧なアロゥだよ。
次回の賞品はロンママ使えるから、是非ロンくんに頑張ってもらわないとね!
と思ったら水嫌いですって??
自ら水に入ってたロンくんなのに~?!
9月も暑いといいなー。その日だけ。
2011.08.21 21:20 | URL | みやきち #- [edit]
何だか豪華賞品が出たり、賞状があったり
豪華な大会になってきてるね~!!
アロちんの写真、とってもマズルが細く長く
ちょっと自慢げな感じで、キリッとモデル顔してるね~♪

ロンは、この間 湖に投げ込んだからか、ちょっと水嫌いに
なってる気がするぅ~(泣)
2011.08.19 17:41 | URL | ロンママ #- [edit]
める&面太郎さんへ
迷子札チョーカーありがとうございました!
緑のと交互に使いたいと思います。
写真撮るとキョトンとした顔多いですよね。なんでだろ??w
リード到着楽しみにしてます。
リードは何本あってもいいので、商品化してほしいですね~。
次回の水泳大会は・・・誰か優勝かな♪
アロゥ抜かしそうな子来ますよ~!!
2011.08.18 19:26 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥくんもナルくんも(~o~)なんだかキョトンとしててwww
ワンコってキョト~ンってたまにしますよねwww
ナルくんの首のお肉といい・・・笑ってしまいましたwww
水泳大会~アロナルくんに勝てる子は相当速いですよね(・o・)!!
メルもせっかく脂肪浮き輪が付いてるんだから、頑張らないと!!
リードはですねぇ・・・8割がた完成しました!(^^)!
どおよどおよ~!!って面太郎さんに見せるほどカッコイイやつが~❤
今のところは商品化は難しいので@@!限定品になりますね(#^.^#)
アロゥくん、もうすぐお誕生日だしちょうど良いですね~(^_^)/
楽しみにしててくださいね(^^♪
2011.08.18 00:15 | URL | める&面太郎 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/355-e899b208

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: