NPAルアーコーシングin 袖ケ浦

Posted by みやきち on 29.2011 スポーツ   17 comments   0 trackback
先週は夏休みだったアロナル家。
5日間信州旅行に行ってきましたが、その記事は長ーくなるので先に日曜のNPA記事から。

今回のNPAは袖ケ浦海浜公園で。
うちから15分でアロナルのお散歩コースです。

袖ケ浦
ちょっと南国チックな公園です。


今回も
応援です
エントリーはナルだけ。
アロゥは応援ね。


旅行の疲れがいまいち取れてないナル・・・
ルアーを見ても全然反応しませんでした。
1走目、スタートでもルアー見てなかったので走らないかと思ったけど、なんとか完走。
真ん中は草短めなのに、わざわざ端の草が長いところをぴょんぴょん・・・(^_^;)
ナル
うーん、でも草が長いとナル飛ぶからダメなんだよねえ。
11月は草そんなにないよね。

カルちゃんは今回も頑張った!
カル

カル2
ルアーアタックも変わらず。


信州旅行ではお世話になったグレ家のマーくん。

マー
今回とっても頑張って速かった!
ミドルウィペットファイナル権GETおめでとうございます!

シェルビー
シェルビーもあと少しで6秒の壁超えれそう!


表彰式は
おめでとう
こうなりました。
皆さんおめでとうございまーす!


ここからはオフショット。

アンズちゃんが応援に来てくれました。

アンズ
そのおかげで?、ナル2走目はちゃんと走りましたよ~!


いちゃいちゃ
アンズちゃん♡アロゥいちゃいちゃするの図。
可愛い~!


らきつば
ラキつば家。
つばめちゃん、アロナルと絡んで遊んでくれてありがとう。

ジュリ

グレ

マー
グレ家の皆さん。
ぶどう御馳走さまでした!


シェル
朝ごはんを忘れられて腹いせにテントを喰いやぶったシェルビー。
しょうがないよね(笑)


ポル

アシュ
アシュポル家。
キウイ御馳走さま~!


ダイヤ

レッド

チェリー
赤家の皆さん。
牛の○●ス御馳走さまです。 byアロナル

カノン


風が

りっか
↑アンズパパさんに可愛がられる六花ちゃん。
華音家の皆さん。


ダカラ
ダカラ家。
お揃いの服が女の子らしくて可愛いなあ。


お疲れ
2走&暑くてお疲れになってきたカルちゃん。
今日はぐっすり寝てるかな~?


とっぷり
撤収まで終了したのは18時。
遅すぎだ~。


NPAスタッフさん&参加の皆さま、ありがとうございました。
お疲れ様でした~!

カノンママさんへ
先週はお疲れさまでした。
キャンセル待ちで入れて良かったですね。
ウィパピーのはしゃぎっぷりってすごいですよね。
もう5歳のアロゥは家ではいないかのようでちょっと物足りないです。
また次回お会いした時にはよろしくお願いしまーす。
2011.09.05 19:34 | URL | みやきち #- [edit]
先日はお疲れ様でした。
いつも傍まで来ていただき、いろんなアドバイス有難うございます。

りっかが我が家に来てからウィーさんのお友達がたくさんできて嬉しく思っています。
元気すぎて大変な事もいっぱい!みなさんに教えてもらいながらやっと8カ月。まだまだ先は長いですね。
また、お会いした時には宜しくお願いします。
2011.09.04 19:49 | URL | カノンママ #- [edit]
のぶこさんへ
ナルはルアーを追って走っても絶対ゴールで喰いついたりもしないの。
なんでちゃんと追うのか不思議なくらい。
毎回真面目に走って欲しい~!
アロゥ、アンズちゃんの色気にメロメロでしたね。
女の子にああされると嬉しそうです。

信州記事ゆっくり読んでくださーい!
アンズ家の島もいってみたいですが、小型しか乗れないんだよね~?

ブログリンク是非お願いしまーす!私もさせていただきます。
2011.09.01 21:23 | URL | みやきち #- [edit]
ナル君きっと「本気で走るのなんて一回で充分~♪」て思ってるんですね(^w^)
無駄な走りはしない主義?!カッコイイわ!
アロゥ君はアンズの色気の押し売り;にも優しく応えて、
チュもしてくれてて 私も感動しちゃいました!
そういう紳士なところが素敵なの~♪てアンズがメロメロになる気持ちがわかります(*^^*)

長野旅行の記事、これからゆっくり楽しませていただきまーす^^
北海道旅行も楽しく読ませていただいてました。
優しいパパさんと、それをうま~くコントロールしてそう風?なみやきちさん(笑)
いつもアロナル君達と一緒に楽しく旅行されてて羨ましいです!

先日聞きそびれてしまったんですが
ブログ、リンクさせてもらっても良いですか?
2011.09.01 14:23 | URL | のぶこ #- [edit]
そらママさんへ
日曜はお疲れ様でした!
ゴールで色々お話出来て楽しかったです。
でもあの時間で焼けちゃわなかったですか?(^_^;)
同じく地震酔いの方がいてなんとなく嬉しかったです。
そらくんの写真なくてごめんなさーい!次回必ず。
11月は袖ケ浦観光もしていってくださいな。って何もないけど。
2011.08.31 22:31 | URL | みやきち #- [edit]
NPAではお世話様でした☆色々お話できて楽しかったです♪
我が家は初めてのアクアライン☆でワクワクしました

ファイナルが袖ヶ浦なのでまたアロナル家のお散歩コースに
お邪魔しちゃいますね
今度は時間があったら展望台に上がってみます

次回もよろしくお願いしま~す(^0^)
2011.08.31 22:19 | URL | そらママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.31 22:19 | | # [edit]
Laasさんへ
日曜はお疲れ様!
冷たいジュース美味しかったです。
アロゥ、ぜーんぜん走る気なかった感じです。
まだ疲れが取れてないようで今も爆睡中。
タープ直せるの~?
新しく買い替えちゃう?
シェルビーにご飯あげないからだー!^m^
シェルビー段々速くなってるね!
2011.08.31 21:39 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
普段行く公園なのですが、皆さんがいると違うところのようでした。
ナルも慣れた場所で気が抜けてたのかもー。
今度は10月に千葉ポートパークであるようですよ。
2011.08.31 21:36 | URL | みやきち #- [edit]
暑い1日お疲れさまでした~
アロゥ走れなくてスネてませんでしたか?笑
うちはタープ修理大変そうで僕がスネてます(号泣
今回もいろいろとありがとうございました。
また遊んで下さいねー♪
2011.08.31 15:44 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
公園もステキだし、お友達がたくさんで楽しそうですね。
ナルくんほんとかわいいです(^◇^)
日程あえば観に行きたいな
2011.08.31 12:30 | URL | ココベル #- [edit]
アシュ&ポル母さんへ
日曜はお疲れ様でした。
ナルさすがに1日じゃ疲れが取れなかったみたい(^_^;)
もうすっかり元気ですけどね。
暑かったし、走るにはイマイチな天候でしたね。
袖ケ浦海浜公園と袖ケ浦公園がうちの散歩コースなんですよ。
人が多いのでフリーには出来ません。
あまりに近くてここでやるのはつまんないです。
信州旅行今日からスタートしました!
2011.08.30 22:07 | URL | みやきち #- [edit]
グレママさんへ
日曜はお疲れさまでした!
マーくんとっても速かったですよね。
おめでとうございます!
遊んで疲れてなかったかな?と思ったけど、やっぱりまだ若いんですねえ。
ファイナルはまた袖ケ浦でよろしくお願いしまーす!
2011.08.30 22:03 | URL | みやきち #- [edit]
みこさんへ
みこさんいらしてたんですねえ~。
お会いできなくて残念!
テントは最前列にいました。
ファイナル、凛ちゃん出れるんですね!
きっとナルかなわないと思うけど、お互い頑張って欲しいですね。
2011.08.30 22:02 | URL | みやきち #- [edit]
暑い中、お疲れさまでした!
ナル君、元気ないなぁと心配していたのですが、旅の疲れだったのか。
…と言っても、あの暑さじゃ元気の出しようがなかったかな。アシュポルもバテて全然動きませんでした。
それにしても、ここがお散歩コースだなんて羨ましい!広くて芝もキレイで、気持ちの良い公園ですね。
アロナル君はフリーにできるんですか?

信州旅行の記事も楽しみにしていますね~♪
2011.08.30 19:06 | URL | アシュ&ポル母 #FBS4NHfE [edit]
お疲れ様でした。
袖ヶ浦、南国ムードですよね。
海からの風が心地よくて、いい感じでした。
マー君は、ナルちゃん、アロゥちゃんと遊んでもらって嬉しくてルンルン
だったのかな!?
お陰さまで、チケットゲットできました~♪
応援ありがとうございました。゛
2011.08.30 00:38 | URL | グレママ #- [edit]
昨日はお疲れ様でした、~始まりが遅かったらしいですね?
我が家は写真の受け取りにだけ行き。カルパパさんとアロパパさんをお見かけしたので、みやきちさんを探しに行ったんだけど…前に陣取ってたのかな? 見つけられなかった↓ ファイナルは11月12、13日だそうで。今年はフラボと重ならなかった~。なので凜たん参加しま~す。よろしくお願いしま~す
2011.08.29 23:24 | URL | みこ #SG2JLe8c [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/356-c764d512

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: