5歳初ランは・・・ その1

Posted by みやきち on 12.2011 ドッグラン   0 trackback
前回アロゥのお誕生日記事にコメントをくださった皆さま、プレゼントをくださった皆さん
どうもありがとうございました!!


さて、5歳になって初のランは
初めての場所「ドッグランもろやま」です。

プールと貸切ランで遊びましょ~!
ご一緒してくれたのは・・・・

メル
実はアロゥと異父兄弟だということが今日わかったメルちゃん。


ベロ
水も滴るいい男になってるVELOくん。


シェル
女の子3頭の中から誰を選ぶのか?!のシェルビー。


アシュ
この日は誰狙いなのか?!のアシュレイ。

ポル
勇敢にロンくんにも立ち向かうのか?!のポルくん。


ロン
2番目にお兄さんな、でもでかさは一番ロンくん。


チェル
お久しぶりなレイチェル。
いっぱいのウィの中で走るのか?!


ブリ
大きい子が両隣のランにいたので走るのか?なブリちゃん。


ジョン
あれ?ラッキー?(笑)
一緒のランの遊ぶのは初めてな、アロゥの甥っ子シジョンくん。


ウィル
初めましてのウィル。


エバン
同じく初めましてのエバン。
飼い主さん共々ナルが大好きになっちゃった!


アロゥ
5歳、最年長のアロゥ。


ナル
ウィの中でミニピン1頭、どう立振舞うのか?のナル。


合計ウィ12頭、プラスミニピン1頭で遊びました。
詳細は次回。

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/361-6918b017

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: