5歳初ランは・・・ その2

Posted by みやきち on 13.2011 ドッグラン   16 comments   0 trackback
アロゥ5歳の初ランは
早めに着いたメルちゃん、ベロくんとひとっ走り。

らん1
すごく暑かったけど、体も濡らしたし走れるね。


ラン2
この時はまだ何も知らずに無邪気に走っていた・・・・・。


ラン3
お隣のボルさんと走ってみたり。


そっち?
ロンくんはやはりそちらへ??


おいかけー
初めて一緒に遊ぶジョンくん。
やっぱり追いかけたね。

皆さんが集まった頃には
鳥よけの空砲が断続的に鳴っているのに気付き・・・

怖い
アロゥ終了。チーン(^^ゞ

このランにはもう来れないね。


気を取り直してプールに。

プール
スイスイ♪

プール2
メルちゃんももう慣れたもんです。


プール3
相変わらず前足で泳いでますな~。


ナル
フラッティと競争するナル?


ジョン
初プールなジョンくんも頑張って泳いでた!

プールでアクシデントがあり、もうそのあとプールには入れなくなってしまったので
水泳大会の代わりに・・・・

「オヤツ早く喰い競争」~!!!

その名の通り、早くおやつを食べてゴールしたほうが勝ち。
完食判定のゆうこさん、ロンママありがとう。

水泳大会と同じくトーナメント制です。

アロゥの1回戦はロンくんと。
案の定おやつ食べずなロンくんを放って・・・

転がし
私とアロゥのゴールを妨害しにきたロンママに転がされた私・・・。
でもアロゥの勝利だもんねー。


ゴール
レイチェルVSナル
お皿を丁寧に舐めてたナルを置いてゴール!
ほめさんとゴールに嬉しそう。


戦い
アシュレイVSブリちゃん。
もはや男の戦いに。

アロゥ、2回戦の前に空砲鳴ったのでもうおやつも食べず敗退。(-_-;)

わーい
メルちゃんも順調に勝ち進み・・・・・

決勝は
決勝
メル、シェルビー、アシュレイの3頭で。


結果は
1
1位、アシュレイ

2
2位 シェルビー

3位メルちゃん。
おめでとうございまーす!


ビリ
ドンジリのロンくん・・・。

メルママさんからまた賞品の提供がありました。
いつもありがとう!

ちなみに
参加賞
参加者全員にネームチョーカー頂きました。
とってもおしゃれ。
ありがとうございました!!


わらわら
みんながわらわらしてる中、アロゥはずっとベンチの下で(^_^;)

ランの選択間違えちゃったよ~ごめんね。


ランの後「Dog Dept」に行きましたが、
そこで見たことのない光景が・・・・!

ナルが・・・初対面の人の膝で寝てる!
しかも隣の私の膝から移動して!ガーン・・(@_@;)

その人は、ウィルエバンくんの飼い主さん。
ナルは確かにエバンにもLOVEだった。
そして23歳という若いお姉ちゃんだった・・・・・。
やっぱりナルも若い子がいいのね・・・・けっ(-_-;)


最後に花火して終わり!
花火
今年最後かなー?


遊んでくださった皆様、ありがとうございました!
また遊んでくださいね~!!






WILL×HEVIN×QUINOままさんへ
あの日は遊んでいただきありがとうございました!
お話はシェルパパから聞いていましたが、やっと会えましたね。
エバンのこと、ナルがとっても気に入ったようでびっくりです。
ナルのカフェでの行動に飼い主ショックを受けましたが、
またお会いしたらナルを可愛がってくださいね~!
今度はアロゥも一緒に走れるといいんだけど。
キノくんにも会えるの楽しみにしてます。
2011.09.22 21:54 | URL | みやきち #- [edit]
遅いコメント失礼しますm(._.)m
先日は大変お世話になりました!
翌日,丁寧にご連絡までいただきありがとうございました!
何より誘っていただけてとても嬉しかったです(*´∀`*)!!
ランも花火も夕食も楽しすぎました!笑

デプトでのナルびっくりでしたね(・?・´*)きっと若さよりもHEVIN臭に惹かれたんですよ…きっと!!!!!
だけどあの瞬間、小型犬も良いかも~( *´艸`)なんて思っちゃいました(*´∀`*)笑
…次会った時にプイッてされたらそれはそれで悲しい(´;ェ;`)

なにはともあれ!!また会えるのを楽しみにしています(^^)是非また遊んでください(\\\'ω\\\'*)!!
今後とも小娘と小娘の犬達を宜しくお願い致します(^^)

2011.09.20 22:40 | URL | WILL×HEVIN×QUINOまま #- [edit]
ロンママへ
土曜はありがとう~!
まさかのアロン対決、ロンママが妨害に出るとは~。←甘い?
ちゃんとすっ転んだ写真もあるんだけど、恥ずかしいからやめた。
アロゥだけじゃなく、ロンくんも皆さんも驚いたと思うよ^m^
ロンママのイメージが・・・って。
年々音には弱くなってるよ。
雷とかが聞こえないくらいになったら走れてないだろうね。(-_-;)
また遊んでね~!
2011.09.16 10:42 | URL | みやきち #- [edit]
Laasさんへ
土曜はありがとう。
そうそう、シェルビーがプールに浸かってる間にちょっと走ってたんだけど、ほんの一瞬でした。
埼玉はホント暑いよ!!
夏は無理だね(-_-;)
花火もみんなですると楽しいね。
是非リベンジお願いしまーす!
2011.09.16 10:38 | URL | みやきち #- [edit]
chiquitaさんへ
土曜はありがとうございました!
埼玉の暑さはすごいですね・・・・。
プールにもっと入れたら良かったんですけどえ。
ベロくん足大丈夫でしたか?
すっかりウィの中で遊ぶのにも慣れて走ってましたね。
今度こそ涼しくなったらまた遊んでくださいね。
2011.09.16 10:36 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
あそこのランは目の前が畑なので、ずっと空砲鳴らしていてダメでした。
場所は選ばないといけませんね。
ナルには私もショック受けました・・・・。
若い女の子がやっぱりいいのね(>_<)
その人が特別かもしれないので、今度ナル抱っこしてみてくださーい!
2011.09.16 10:31 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
土曜はありがとう~。
レイチェル、テンション高めでびっくりしたよ。
新しいランで、新しい子ばかりだったから新鮮だったのかもね。
ブリちゃんを取り合って、アロンの戦い?が見れるかと思ったのに、この3頭テンション低くて残念。
暑かったからプールでもっと泳がせたかったね。
レイチェルとメルちゃんの間はシェルビーだよ。
なんだかパッと見間違う子たくさんいたね(^^ゞ
2011.09.16 10:29 | URL | みやきち #- [edit]
アシュ&ポル母さんへ
先週もありがとうございました!
あそこのランがあんな音鳴ってるなんて知ってたら行かなかったのにい。
アロゥには可哀想なことしました(-_-;)
でもアシュくんは女の子とも楽しんでいたようで良かったです。(笑)
ナルね・・・私もホントびっくりしました。
あんな姿を見てショック受けてます。
また若い子と接する機会があったら試してみます。
2011.09.16 10:24 | URL | みやきち #- [edit]
ジョンママさんへ
先週は一緒に遊んでいただきありがとうございました!
ジョンくん、ウィの中で上手く遊べてましたね。
アロゥ、花火とか雷とか大きな音にすごく弱いんです・・・。
あそこのランにはもう行けないです。
アロゥの七五三・・・どんな衣装になるか?ですが、色々選んでます。
また遊んでくださいね~!
2011.09.16 10:20 | URL | みやきち #- [edit]
あんな決定的写真を撮られていたなんて・・・・
女性のお尻を触るオジサンみたいになってる私
なんかさ、絶対ビリになるの分かってるから ちょっと遊んでみました!
しかし アロちんが驚いてたなんて、ゴメンネ~

ロンもあの空砲にやられてた感があったけれど、アロちん程ではなかったかな。
耳が遠くなった頃には、足が動かなくなってくるだろうしね。
2011.09.15 00:18 | URL | ロンママ #- [edit]
暑かったよぉぉ(´;д;`)
蒸し蒸しでゆであがりそうだったでしょ(笑
僕が見てない隙に結構みんな走ってたんですね♪
楽しそうな写真見れて安心しました。
遠いのに夜遅くまで付き合わせちゃってごめんなさい(笑
アロゥ今度リベンジ行くよー!!
2011.09.14 14:45 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
またまた お誘いいただいてありがとうございました。

アロゥ君 空砲が怖くてかわいそうでしたね(涙)
とても暑い日でしたが、初めてのお友達もいて
VELOは楽しんでいたようです。プールでも少し泳いだ瞬間が見れて
私たちも楽しかったです。

また涼しくなったら遊んでくださーい。

2011.09.14 13:14 | URL | chiquita #- [edit]
前半の写真ではとっても楽しそうなアロゥくんだったのに、空砲が鳴るとは本当にかわいそうでしたね。ナルちゃん若い子好き?!なんかそういうところろもナルちゃんってすごくかわいい!!抱っこしたいけど私って一番年長みたいだから問題外かも(*_*;
2011.09.14 09:43 | URL | ココベル #- [edit]
あの日は、レイチェルが大勢にも空砲にもへたれずに動いていたのが不思議。
ブリも、後半は気を取り直して動いていたので、
ピールのアクシデントは差し引いて(ここで、ふと気付いた…ビールじゃなくてプールだ!!)
飼い主的には納得の一日でした。
わらわら写真、ブリが2頭いるような…レイチェルとメルちゃんの間に居るのは誰?
向かい合ってるのがブリなんだろうと思ってるんだけど。
2011.09.14 07:42 | URL | ゆうこ #- [edit]
またまた企画&お誘いいただきありがとうございました!
楽しかった~♪

しかしアロゥ君は「5歳初ラン」だというのに、とんだ災難でしたねー。
ずっとベンチの下で小さくなって震えて…カワイソウ
思い切り走れず残念でした。

そして…苦節1年(?)ようやく触らせてもらえるようになった私も、ナルくんの「アズちゃんにベッタリ」にはいささかショックを受けました。
足りなかったのは「慣れ」ではなく「若さ」だったとは…

でも、懲りずにまた撫でまくっちゃうもーん。
また遊んで下さいねー。
2011.09.13 22:32 | URL | アシュ&ポル母 #- [edit]
先日の楽しい会お疲れ様でした!企画から手配まですっかりおまかせしっぱなしで申し訳ありませんでした
(>_<)
初めまして~のなかでジョンも私たちも楽しく遊べてとても記念になりました(^^ ありがとうございました!
(^^)!

アロゥくんは空砲なんかの音が苦手だったんですね~思いがけないハプニングでしたね(゜-゜)

参加率めちゃ低いジョンですがときどきまたお誘い下さい❤

アロゥくんの七五三ブログ楽しみにしてますよ~(^o^)/
2011.09.13 21:50 | URL | ジョンママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/362-b6444645

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: