父を訪ねて・・・&浅草観光

Posted by みやきち on 19.2011 お出掛け   14 comments   0 trackback
週末アロナルは清澄公園にいた・・・・。

公園
なんでこんなところにいたかと言うと。

ここからすぐのところの

キッズ
「フライングキッズ」さんに用があったので。


ここにはね。

サップ
サップくんがいるのだ!

このサップくん、現在9歳。
2歳のときにインターチャンピオンも獲ってる。

似てる
この顔はアロゥに似てますね!

そう、サップくんはアロゥのお父さんなのだー!

父
アロゥよりは大きかったけど、耳の形とか似てる?

9歳だけど病気もしたことないし、元気だって!
雷、花火が苦手なところも一緒だね。
ちなみにお爺さん、おばあさんも今も元気らしい。


そこへご近所のメルちゃん登場。

好き
サップくんもメルちゃんLOVEに。
女の子の好みも似てる?!


ひげの話題になり、トリマーもされてるオーナーさんが揃えくださると!

まずはメルちゃん。
ひげ1
え?!バリカンですか?
うちであご下のひげを切るときはハサミでやってましたが、バリカンですか・・・。(@_@;)


ひげ2
初バリカンにビビってたアロゥ。
でも頑張って剃ってもらった!


すっきり
メルちゃんますます可愛くなったよ~!

スッキリ
スッキリして若くなった感じ?
これからアロゥはひげなしで行こうと思います。

サップくんの子供に会ったのは初めてだと言っておりましたが、3回かけたそうなので
まだまだいるはず!
サップくんの子でアロゥの異母兄弟にも会ってみたいな~。
サップくんの血統書名は「ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP」ですよ。


さてせっかく浅草に来たのでメルちゃんに案内してもらいましょー!
私も一回しか来たことないし、パパは初だね。
ナルは和柄の服で合わせてきたしね!

浅草1
仲良く並んでお散歩♪


浅草2
ここからはカメラをメルママさんに渡して撮ってもらったよ。
ありがとう~!


浅草寺
浅草寺。
初めて来たね。


雷門
有名な雷門だー!

仲見世通りで和柄の犬服屋さんがあると!
もちろん買いました♪

こちら!
これです。
可愛いのがたくさんあったのでまた行きたーい!


お約束
これ見たらお約束の記念撮影しなきゃね。


金の・・・・
あー!!これはいつも高速から見える金のう○こじゃないですか!!
正しくは炎のモニュメントだとか。
隣のビルはアサヒビールの本社。
ビルがジョッキの形してる!
スカイツリーと並んで撮れるのね。


さて夕食はメル家御用達の「おか田」

メルワクワク
メルちゃん大好きな場所です。

ここでviviちゃん家も合流。
vivi
viviちゃんは7歳。
とっても小柄な8kg台。
お会いするのは初めてなんだけど、
アロゥが来て親戚サイトに血統書登録したときviviちゃんだけがヒットしたのでよーく覚えてたのだ。
viviちゃんは南アルプス出身だけどね。
よくよく見たら、サップくんとviviちゃんのお母さんは親一緒じゃないですか~!
ということはサップくんの姪だね。
一緒に会いに行けば良かった~!

レイ
レイくんも7歳。
ヌイグルミみたいに可愛い~。

ご飯
真ん中のササミは犬用にサービスで頂いた。
大将ありがとうございます。
右下はティアラ(トサカ)、犬もヒトも食べれちゃう!


まだ食べたい
ペロっと食べた後、まだ足りなそうだったね。
ナルにも近い食欲だった(^^ゞ

こういうところではすぐ寝ちゃうアロゥ。
大人しくて良いけどね。


夜
夜の浅草寺はライトアップされててキレイ。

灯篭
灯篭がたくさん灯されてて風流な夜散歩でした。
メルちゃんはいつもこんなところを散歩出来ていいな~!


メル家浅草案内ありがとうございました!

メル家&vivi家また浅草行ったらよろしくお願いしまーす!

Laasさんへ
やっとお父さんにも会えたよ!
顔の形似てるよね。
髭ないほうがすっきりしてよいよね。
今日ちょっと伸びたところ切ってみたけど、全部切れない感じ・・。
やっぱりバリカンのほうがいいのかなあ。
でも私じゃ無理かもー!
2011.09.22 22:02 | URL | みやきち #- [edit]
コスモスさんへ
お父さん会えて感激でしたよ。
コスモちゃんとviviちゃんは親戚さんかもしれないですね。
となるとアロゥとも親戚かも?
こちらに来たときに姉妹、父母さんに会えると良いですね。
チェリーちゃんやスーちゃん似てますよね。
2011.09.22 22:00 | URL | みやきち #- [edit]
アシュ&ポル母さんへ
アシュポルの髭もなくなっちゃいましたか~!
バリカンで剃ったのかしら?
どんな顔になったのか見たいですね。
アロゥのお父さん、似てますか~。
アシュポルはどっちに似てるのかな?
広島行っちゃって~!
2011.09.22 21:57 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥもパパに会えたんですね(^ω^)
比べるとやっぱり頭からマズルまでが似てますね!!

髭を切ったアロゥもメルちゃんもかわいいです(^ω^=)
数日経ったけど、その後切りましたかー?
うちはバリカンも出さず、ハサミで週1しか切りません(笑
2011.09.22 18:05 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
こんにちは*^^*

アロゥ君お父さんに会えるって嬉しいですよね。
お父さんにソックリですね。
いいな~クララ達も親に合わせたい~~
南アルプスは、クララ出身地親戚さんも沢山いるんだろな~~♪
2011.09.22 14:11 | URL | コスモス #- [edit]
今日、家に帰ったら
アシュとポルのヒゲが無くなっていました…
アロゥくんとメルちゃんに触発されたらしい。
「何か足りないような…?」という感じです。

アロゥくんのお父さん、やっぱり格好良いですね~!
涼しげな目元が良く似ているように思います。
私もアポの生みの親に会ってみたい!
いつか広島に行くぞー
2011.09.20 22:31 | URL | アシュ&ポル母 #- [edit]
ココベルさんへ
やっとお父さんにも会えました。
健康で幸せそうな姿見れて安心しました。
髭はショーに出てる子はみんな切ってますね~。
女の子はないほうが絶対可愛いと思います。
一度切ってみてはどうでしょう?
2011.09.20 20:24 | URL | みやきち #- [edit]
のぶこさんへ
サップ父さん立派なウィでした。
9歳でも健康な姿見るとちょっと安心しちゃいますね~。

そうそう!ティアラ。
メニューにもトサカをおしゃれに書いてありました。
ぷりぷりだから肌にも良いんでしょうね~。
トサカとは別物みたいな響きですよね(笑)
2011.09.20 20:21 | URL | みやきち #- [edit]
vivirayさんへ
何年かぶりにお名前をまた聞いてお会い出来て嬉しかったです。
しかもサップ父さんの姪っ子とは!
アロゥ、疲れてなくてもカフェでは寝るものと思ってるみたいです。
いつもあんな感じです(-_-;)
呑みっぷりは見てて気持ちよいくらいでした。
またお会いしましょう~!
2011.09.20 20:19 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
土曜はお付き合いありがとうございました!
浅草観光楽しかったです。
お祭りTシャツ作ったら、アロゥの分もお願い~!
道具街祭り是非とも行きたいです。
そしたら金のカッパと写真撮らないと。
サップ父さん、メルちゃんのこと気に入ってましたね~。
またよろしくです。
2011.09.20 20:16 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君パパに会えてよかったですね
サップお父さん元気で美しい やっぱり似てるんですね
さすがおしゃれなナルちゃん 何でも着こなしますね(^_^)v
ひげって切るものだって知りませんでした(^_^;)
ベルもトリミング体験させてみようかな?
2011.09.20 16:38 | URL | ココベル #- [edit]
アロゥ君、パパに似てますね~!^^(やっぱいい男だ)
幸せそうで、そして「健康」な姿見ると、本当に安心しますよね!
ナル君はTシャツ似合いすぎです☆

そして・・・

てぃあら !!!!
こ、これの事だったんですね~~~!!
 トサカと言わずに「ティアラ」とは!!!(オシャレすぎでしょ~っ)
これからは私も「ティアラ」と言おうかな。笑
にしても、とっても美味しそうっ♪♪ 
2011.09.20 15:26 | URL | のぶこ #- [edit]
アロゥくん、おとなしかったですねぇ。すぐ寝ちゃって。疲れちゃったのかな?
晩酌だけ付き合っちゃってすみません(汗)
また浅草に来たときはご一緒しませう。
2011.09.20 14:03 | URL | viviray #- [edit]
ナルくんお祭りTシャツ似合ってますね~(^^♪
ウィ用もお揃いで欲しいですよね!
人間用のお祭りT買って作り変えたら良さそうですね(#^.^#)
河童橋道具街祭りも面白いので、日にちが分かったらお誘いしますね~(^_^)/
道具街祭りのときはキッチングッズや食器を飼い過ぎちゃうのでwww
前後カゴ付きのママチャリでお供します(~o~)
またサップ父さんにも会いに行きましょう!(^^)!
2011.09.20 01:05 | URL | める #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/363-aaa4c1bd

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: