久々のBFD

Posted by みやきち on 27.2011 ドッグラン   6 comments   0 trackback
9月最後の日曜、もう9月も終わりなのに今月アロゥまともに走らせてなかった~!ってことで
すごく久しぶりのBFDに行ってきました。

迎えてくれたのは琥珀&ロビンちゃん。

久しぶりー
一緒に遊ぶのは久しぶりだね~。
やっぱりナルにお誘いをかけてくれたロビンちゃん。
その時以外動いてなかったような?(^^ゞ

走った
アロゥは琥珀ちゃんを追いかけて走った!


走り2
そりゃーもう嬉しそう。

ナルも
ナルは広いランを一人で端から端まで堪能。


えんじゅ
後から来た槐さんとも一緒に走ったり~。

ここはホントにサイト率の高いドッグランだねえ。


初めましてのAlexくん。
モテモテ
アロナルにモテモテ♡
聞くところによると♂にモテモテらしい。
きれいなお顔のサルーキさんでした。


ガウガウ
琥珀ちゃんとガウガウ中。


そこへ
あそぼ
華音家登場!
六花ちゃんと一緒のフリーランは初めて。
アロゥ、良かったね~!

初ラン
パピー好きアロゥ、もちろん楽しく遊びます。

カノンちゃんも
ここに華音姉さんが加わると、追いかけられる側に。


ガウガウ
六花ちゃんとガウガウ。


水
水を飲むのに手も顔も入れちゃう六花ちゃん。
水好きなんだね~。


この日は段々暑くなってきたので

涼しい
プールを出してもらって、涼む華音ちゃん。

冷たい
六花ちゃんも。
この水触ったらかなり冷たかったけど(井戸水らしい)いいんだ・・・(^_^;)


アロゥも
アロウも足だけ。
まさか今日水に入れられるとは思ってなかっただろう・・・。


アレックスくんも
みんなお腹までつけてる・・・・!
そんな暑いの??


みんなで
みんなで走ったり。

やっぱりまだまだ体力が余ってる六花ちゃんは・・・
あそんでー
休憩しようと寝転がるアロゥに容赦なくお誘い。

まて
おぢさんアロゥ、でも頑張る。

まだ走る?


お疲れ
琥珀ちゃんはもう終了。
琥珀ちゃんも1歳のころはあんな風に元気だったわよー。


3頭で
あら、六花ちゃんすごいお顔(^_^;)


たーくさん走って遊んで

ふうー
仲良くお休み。

久しぶりにアロゥもいっぱい走ってもうぐったりでした。
これだけ走れば今週は静かにしてるだろー。


遊んでくださった皆さんありがとうございます!

華音ママさんへ
この日はたくさん遊んでいただいてありがとうございます!
六花ちゃんと初めて遊べてアロゥもとっても嬉しそうでした。
アロゥは水曜くらいまで寝てばっかりでしたが、やっぱり若いからすぐ復活するんですねえ。
自ら水に入る六花ちゃんを見てびっくりしましたよ~。

また是非遊んでくださいね~!
2011.09.30 19:59 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
久しぶりにいっぱい走ったよ。
やっぱり若い子のパワーはすごいわ。
アロゥも寝かせてもらえないから頑張って走ってたよ。
写真はもちろんアロパパ。
飛行犬になってる写真たくさんあったわ。
正味4時間いたからもう十分満足だったと思われる。
2011.09.30 19:55 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
きれいさで言うとベルサリウスのほうが全然きれいですが、ここも何面もランが分かれていて遊びやすいです。
芝が全部に生えていると良いのですが・・・。足はかなり汚れます。
アロゥはサイトハウンドなら仲良く遊べるので、このランは安心できます。
この日は暑かったので、水があって良かったです。
2011.09.30 19:53 | URL | みやきち #- [edit]
いっぱい遊んで頂いて有難うございました。普段は回りにウィー友達がいないのでりっかも嬉しかったでしょう。ここは夏でもプールがあるので華音も大喜びです。華音がプールに入るのを見てりっかもおぼえたようです。
これだけ走ると後は爆睡。満足満足、しかし、すぐ復活ですが・・・(笑)
また是非是非遊んでくださ~い。
2011.09.29 18:06 | URL | 華音ママ #- [edit]
お~ 楽しそうに走ってきたね!!
上から2枚目 4枚目のアロちん ナルッティそれぞれ体がびよーーんって
伸びてて アロパパ ナイスショット!!
(って、アロパパが撮ったんだよね?)
休憩させてくれない六花ちゃん、おぢさんアロちん、頑張った!!
2011.09.29 00:06 | URL | ロンママ #- [edit]
きれいなランですね。草がたくさん生えてて緑がいっぱいで気持ちいいですね。ボルゾイさんやサルーキーさんとも仲良しでいいなー。ボルゾイって暑がりですもんね。皆お水に浸かろのおもしろいな。皆きれいですね!
アロゥくんもナルちゃんも走る姿かっこいいな。
2011.09.28 17:39 | URL | ココベル #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/364-dc1bfc05

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: