関西旅行 その2

Posted by みやきち on 11.2011 旅行   20 comments   0 trackback
8日は関西ウィペット交流会に乱入。
関西ウィさんに混ぜてもらいました。

参加されてたウィは14頭。 イタグレ2頭。ミニピンナル。

メルマリ
同じく関東から来たメルちゃんと、主催家のマリーちゃん。
この2頭は異母兄弟。
似てるねえ。
この2頭はアロゥと同じ犬舎なので、ママのほうで親戚さんだ。

ロデム
主催マリー家のロデムくん。
この中で最年少。

スタッフさんの
ルチア
ルチアちゃん。

ワラビ
ワラビくん。
この2頭はナルがLOVEなエバンの同胎だよ~。


しん

だん
多分オスでは一番小さかったしんのすけくんと、一番大きくなるであろうだんじゅうろう(まだ10カ月)くん。


アース
アースくんはニロくんの異母兄弟の子らしい。


カイ

riku
最年長のカイくんと、イタグレリクくん。


そして~同じく
カイ

リク
ウィペットカイくんとイタグレリクくん。
同じ組み合わせってすごい偶然!
このリクくん、体高も体重もほぼアロゥと一緒。 でもイタグレ。


クウ

ame
お久しぶりのクウアメちゃん。
12月以来ですね。


ジージョ
ナルがLOVEだったジージョちゃん。
立ってる写真なくてすいませーん(^_^;)


aro

naru
アロナル。


今回はゲームも盛りだくさんで開始。
まずまてまてゲーム。

まて
トップはカイくん。
みんなが動いちゃってもイイコでマテしてました。


続いておいでおいでゲーム。
仮面をつけた飼い主さんのもとに来ればOK!

みんな一目散に飼い主を探してゴールに来るのに・・・・・

よりみち
アロゥ、寄り道してルチアちゃんのもとへ。
飼い主より女の子がいいらしい。

ゴール
一応1分以内にゴール。


お昼を挟んで、タイムレース。

また寄り道
例のごとく、寄り道。

他の子はまっすぐ飼い主さんのところに来てたよ~(-_-;)

wa

くう
トップタイムは3,1


だるまさん
最後はだるまさんがころんだ。

ナルで参加したけど、すぐ動いて終了~。


おやつタイムは用意してくださってました。
おやつ
たくさんあって食べきれない~。
ごちそうさまでした!


結果はこうなりました。
ボード
1位はカイリクさん。

賞品
メルちゃんは5位。

7i
アロナルは7位でした!


名札やしおり、得点板など準備も大変だったと思いますが、
スタッフの皆さまありがとうございました!!
関西ウィオフ会、とっても新鮮でした。
お疲れ様でした!


次回はオフショット。














kuameさんへ
先週はお疲れ様でした。
約10カ月ぶりにお会い出来ましたね!
こんなに離れてて1年に1回会えるのがすごいですよね。
今回はアメちゃんも一緒に走ってくれて嬉しかったです。
息子くんの虫採りにも笑えました。
あれ、持って帰ったのかな~?!
ウィはウィと遊んでるのが一番楽しそうだからウィ交流会盛り上げてくださーい!
またお会いするの楽しみにしています。
2011.10.14 21:02 | URL | みやきち #- [edit]
みぽりんさんへ
先日はスタッフさんお疲れ様でした。
とても楽しめました。ありがとうございます。
ワラビくん、暑かったからか始終あの台の下にいましたね(笑)
次回はお会いしたら一緒に走って~!
関東に来る際にはエバンくんにも声かけますので皆さんで走りましょう~!
広いランがたくさんありますので。
またお会いするの楽しみにしてまーす!
2011.10.14 20:59 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
とっても充実したウィ交流会でした。
次回里帰りと一緒に合わせてみては?!
アロナル・・・どこででも女の子見つけてナンパするんですよね~(^_^;)
誰に似たんでしょう?
デザートすごく豪華でした。
全種類食べたかったですが、お昼ご飯食べた後なので無理でしたあ。

2011.10.14 20:56 | URL | みやきち #- [edit]
こないだはお疲れ様でした。
やっぱり、アロゥ君もナル君も男前ですね。

関西旅行その3に、走ってるアメがいる~
私も「おっ!!アメが走ってる」って思いました。
ほとんどの時間をアメは、まったり過ごしてましたからね。

関東のウィさんのように、まーchanさんのおかげで
たくさんのウィが集まって嬉しかったです。
今回これなかったお友達もいるので、頑張って関西ウィを盛り上げて
いかないとダメですね。
2011.10.14 17:49 | URL | kuame #- [edit]
出遅れてしまった~><
こんにちわー ワラビの飼い主です♪

先日・・とゆうか先週は、おつかれさまでした~
アロナルくん、ブログで見る通りの可愛さでした(*´艸`)

あんなにウィがたくさんいる場所に行ったのは初めてなんで、
終始興奮、朝から飛ばしすぎてパワー配分を間違え、
昼前にはウトウトきてしまいましたー(笑)

ワラビと一緒に関東の方へ行ったことがないので、
行きたいな~と密かに妄想しています!
もし行った際にはぜひ遊んでくださーい!

今後とも、よろしくおねがいします(^^)/
2011.10.14 16:54 | URL | みぽりん #- [edit]
関西旅行ウィ交流会充実してますねー(^^♪
お天気も良くわんちゃんたち仲良く楽しそうに遊べてよかったですね
アロ・ナル君に新たなる恋人!?
デザートすごいんですけど!ホテルのケーキビュッフェのようですね
ウィ交流会いろんなところに広がりそうですね
2011.10.14 08:55 | URL | ココベル #- [edit]
アースママさんへ
いらっしゃいませ~!
先日はありがとうございました。
テントテーブル付き椅子に座らせていただいてとっても助かりました。
アースくんはナルと同じジージョちゃんLOVEでしたね~。
スマートなお誘いかどうかは?ですが、もうおかまちゃんだからですかねえ。
でもほんと色んな女の子にアタックするんですよ、アロゥ。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2011.10.13 22:57 | URL | みやきち #- [edit]
コスモスさんへ
関西ウィさんもたくさんいて楽しかったです。
でも!コスモスさんちの子は3頭で遊べるから良いですよね。
ウィに偶然会うってあんまりないですもんね。
人懐こいのも良いと思いますよ~。
うちはナルが全然人懐こくなくて・・・(^_^;)
ナルもマイペースに一人で遊んでるほうが好きな感じです。
2011.10.13 22:52 | URL | みやきち #- [edit]
カイママさんへ
先日はお話にだけ聞いていたお会い出来て嬉しかったです。
カイくんとっても良い子でしたね。
リクくんはアロナルにもフレンドリーだったし。
ニッパー家で頂いた焼き肉とっても美味しかったですよ。
一緒に食べれなくて残念!
次回お会い出来たらもっとお話しましょうね~。
2011.10.13 22:49 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
関西でもありがとう~!
交流会楽しかったね。(*^_^*)
一緒に梨剥きもなかなか楽しかったよ。
メルちゃん、浮気者のアロゥでごめんね~。
これで何人の女の子を泣かしてきたことか・・・・(笑)
次回はメルちゃんLOVEに戻ってるからね。
また関西行けるといいなー。
私は運転しないけど、けっこう行けるよね(笑)
2011.10.13 22:47 | URL | みやきち #- [edit]
sa@coさんへ
いくつになってもプレイボーイは健在かもね!
アースくんからニロくんの名前が出て来て、びっくりしたよ~。
アースくんちも2頭目お迎え考えてるみたいよ。

関西意外と行けた。
というか北海道よりは近かったから平気。
富山に行ければどこでも行けるよ!
2011.10.13 22:44 | URL | みやきち #- [edit]
たみさんへ
先日はありがとうございました!
ブログ検索していただいて嬉しいです。
しんのすけ&だんじゅうろうくんにはアロゥもたくさん遊んでいただいて
楽しそうでした。
一緒に走ってる写真たくさんありました。
大きいけどまだパピパピした感じが可愛かったです。
またお会い出来たら遊んでくださいね~!
2011.10.13 22:41 | URL | みやきち #- [edit]
こんにちは~。

本当に楽しくて、あっという間の1日でしたね♪

アース君、他のワンちゃんとうまく絡めないんですが、ジージョちゃんには一目惚れ♡しちゃったみたいで…
だけど、本能のままガンガンアタックするもんだから、怒られちゃってるし^_^;
アロゥ君のようにソフトにスマートにお誘いしなくちゃね!

また、ご一緒できる日を楽しみにしていまーす。
2011.10.13 13:18 | URL | アースママ #- [edit]
皆楽しいそうにしていい顔して遊んでますね。^^
私の近くにウィ何て滅多に見ないからウィ同士遊んでるの見ると
いいな~って
ウィの集まり何て5月以来ないです。(泣)

アロゥ君 ナル君遊び上手でから羨ましい~^^

クララは、マイペースワガママだから一人で遊んじゃうし(^^;)
犬より人が大好きってのも困る事が・・・
2011.10.13 11:40 | URL | コスモス #- [edit]
先日の交流会、本当に楽しかったですね~♪
沢山のウィまみれ!
時間のたつのが早い事!
あまりお話出来なくて残念でした…
次回、ニッパー家に来られた時は夕食会に乱入ししますので(笑)
又お会い出来る日を楽しみにしてます。
2011.10.13 00:24 | URL | カイママ #- [edit]
お疲れさまでした~(^_^)/☆
サスガのアロナル家!!全国にお友達がいますね~(・o・)!!
今回の交流会は段取りも素晴らしかったですよね(・o・)!!
アロゥくん・・・浮気者だわ~(>_<)www
普段会えないお友達がいっぱいで、メルも興奮してましたwww
最近は関西は近いという気になってきたのでwwwまた遊びに行こうと思いますよ(^^♪
本気でキャンカーが欲しいです(^_^.)
帰りは浜名湖で爆睡(-_-)zzz起きたら周りに誰も居なかったというwww
おかげで渋滞解消されてました(^O^)
8~10日は名古屋でハーレーのイベント(2万台集結)があったのでバイクもいっぱい走ってましたね!
関西もまたいつかご一緒したいです(^^♪
2011.10.12 21:28 | URL | める #- [edit]
相変わらずプレイボーイなんだね^^
アロナルくんどっちもwww

アースくんだアースくんだー。
そうそう甥っ子なんだよぉ~。

しかし関西まで行っちゃうアロナル家すごいぞ。
でもなにげに富山まで行ったら
案外どこにでも行けそうな気がした私達だよーん^^
2011.10.12 21:05 | URL | sa@co #- [edit]
しんのすけ & だんじゅうろう です。
先日は、たくさん遊んで頂き、ありがとうございました。

ナル君&アロゥ君を実際にお会いした時、どこかで・・・どこかで・・・どこかのブログで拝見した事がある名前だなぁ・・・と思いつつ、どちらのブログかピンとこず、自宅に戻ってから、速攻で検索してしまいました。

ウィペットさんに会う機会が少ないので、ワンズ、飼い主ともに楽しい時間を過ごさせてもらいました。

これからもブログを拝見させて頂きますので、楽しい素敵な記事のUPを楽しみにしています。

またご一緒できる機会があれば、よろしくお願いします!!!!
2011.10.12 21:04 | URL | たみ #7iQfpXP. [edit]
まーchanさんへ
先日は参加させていただいてありがとうございました!
関西ウィさんの中に混ぜていただいてとても楽しかったです。
写真いつもパパ担当なんですよ~。
マリーちゃんとの写真たくさんありましたね。
今回もやっぱりプレイボーイっぷりを発揮してましたw
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。
マリーちゃんの里帰りでもしませんか~?(笑)
2011.10.12 20:07 | URL | みやきち #- [edit]
先日は関西ウィ交流会にご参加下さり有難うございました♪
すごく写真が綺麗です!画像頂いて帰りますね~♪
帰宅後、画像確認していたらアロゥくんと一緒に写ってる写真が
沢山ありました。どうやらマリーはアロゥくんの魅力に落ちたみたいですw
アロゥくんのゲーム途中での寄り道は大変笑わせて頂きました(^m^)
関東と関西で遠いですがまたご一緒させてもらえる機会があった時は
宜しくお願いします♪
2011.10.12 17:32 | URL | まーchan #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/367-a64e5b19

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: