関西旅行  その4

Posted by みやきち on 14.2011 旅行   6 comments   0 trackback
関西ウィ交流会が終わるころ、ニッパー家が到着。
残念!終わっちゃったよ~。

その日はニッパー家でお泊まり。

ニッパー
ニッパーくん、去年大病したけど元気になって本当に良かった!


お肉
YUKOさんちの岐阜牛。
カイママさんも来る予定だったのでかなーりたくさんありました(^^ゞ
すっごく美味しいお肉でした。御馳走さまです。


仲良し
当然のごとく、ソファを占領するアロゥ。
いつもの場所を取られたルーニーは・・・うろうろ(笑)

あ、ナルはもちろんクレートです。
お肉なんて危なくて外には出せません。

きちきち
でもやっぱりソファがいいらしく頑張って3頭で。


翌日は「SONDY'S GARDEN」に行きました。
去年の夏以来だね。

サンディ家
サンディくんの他に2頭新しい家族が増えてました。


ルーニー
広いランで遊べて楽しそうなルーニー。
ルーニーもニロくんの甥っ子だ。


ルアロ
一緒にボールを追いかけて。
でもアロゥがちょっと怖いらしく、ボールは奪わないのだー。


広いランに移動すると

わらわら
アフガンさんやらラブラドゥードゥルなどなど。
ナルは大きい子が好きだねえ・・・・。


狩られる
ルーニー、アフガンさんの標的に。

狩られる2
時々アロゥもこっそり混じってみたり。


狩られる3
これは怖かったみたい(^_^;)


ニッパーくんが狩られそうになると、アロゥもルーニーも助けに!
守った
自らルアーになりに行きました。
同じ犬種の連帯感みたいなものがあるようです。


いない
サイトが走りまわってる間、ナルは気配を消してランをうろうろ・・・。
今まで1度も狩られたことないね。


大丈夫
狩られてもそれほどひるまず遊ぶルーニー。
若いねえ~。

アフガンさん達がリードで繋がれた途端に走りだすウィーズ。
3頭で
わかりやす・・・。

ニッパーくんも走れるようになって良かったね。

良かった!
これからもっと走って筋肉も戻ってくるといいねえ。

名残惜しいけど、夕方帰途に着きました。
ニッパー家また年末に会えるかな?
千葉のひろーいランで遊ぼうね。


帰りは東名渋滞で、2時に帰宅。
パパ一人運転今回もお疲れさまでした~!
また行こうぜ~!


ゆうこさんへ
ホントにニッパーくん元気にまた走ってる姿見れて良かったよね!
一時はどうなるかと思ったけど~。
あそこにブリちゃんいたら隅っこのほうで気配消してるかもよ。
ルーニーもかなり怖がってたし。
来月行けるといいねー。
2011.10.17 20:28 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
関西遠征お互い楽しかったですね~!
ニッパーくん、闘病生活飼い主さんもとても頑張ってました。
また元気に走れるようになって本当に良かったです。
次は九州行きたいけど、もっと長い休みがないと厳しいですね~。
真夏、真冬も難しいし。
全国制覇を狙いたいです!
運転私も寝てるだけ~(^^ゞ
2011.10.17 20:25 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
だいたい8時間くらいなので、なんとか行けます(^_^;)
いつも運転頑張ってもらってますよ~!
たくさんウィが集まるところに行けて、アロゥも遊べるし良かったです。
今年はかなり長距離運転してるので、車もお疲れです。
2011.10.17 20:22 | URL | みやきち #- [edit]
うわーーーー!!ニッパーが元気に走ってる!!
よかったよかった。
けど、この状況…ブリがいたらどうなってただろう。
金網よじ登って逃走かしら。
うちも、来月末に寄れたらいいけど。

2011.10.15 09:14 | URL | ゆうこ #- [edit]
関西遠征お疲れさまでした~(^_^)/☆
ニッパーくんが走ってる姿を見て、涙が出ましたよ(;_;)
辛い闘病を頑張ったんですね!!
元気な姿も見れて嬉しかったです(#^.^#)
北海道から関西まで!!次は九州ですね!!
アロゥくんもナルくんも全国旅ができて幸せですね(^^♪
メル家ももっといろんな所に行ってみたいと思います(^_^)/
運転・・・ワタスは寝てるだけですから~www
2011.10.15 00:58 | URL | める #- [edit]
3連休で行けちゃう距離なんですか?
関東と関西って(;^ω^)
パパさん、運転、頑張ったんですね♪

またまた、どこに行っても、たくさんのウィに囲まれて、幸せですね(●^ω^●)♪

1年で、北海道から関西までって、行動範囲広いですね~(*^^)
2011.10.14 23:20 | URL | ボバピママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/369-111c262f

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: