凛ちゃんはじめまして!

Posted by みやきち on 16.2009 ドッグラン   12 comments   0 trackback
まあまあ暖かかった日曜。
ニコル家を誘ってまた百目木公園へ。
土曜も行ったんだけど、その様子は次回!

凛ちゃんに会うのは初めてです。 カルビちゃんやミントちゃん、スニフくんの親戚さんですって。
凛ちゃん
すごく人懐こくて可愛い~! 避妊手術終わって良かったね~!

nikoru
お久しぶり!相変わらずスタイルいいねえ~!

びょーん
ナルのランの写真これしかなかった!!kao05

ナルはやっぱり熟女を追いかけ、凛ちゃんには見向きもせず・・・・。
ナルは熟女好みなの。ごめんね。

ニコルくんは・・・
ボールラブ
やっぱりボールを離さず・・・・。

枝を食べたりしてママに怒られ・・・
ごめんね

すいません
リードつけられちゃいました・・・。
凛ちゃんも一緒に??


アロゥを抱っこタイム。
アロゥ嬉しい
以前アフガン2頭飼っていただけあって、サイト好き?

赤ちゃん?
アロゥも嬉しそう。
ヒトの赤ちゃんみたいね。(^m^)

なんでこんな口開いてるかっていうと
ボール
ボール遊びたくさんしたのよね~!
ニコルくんがうらやましそうに柵の外から見てました。


遊んだ後は大多喜のハーブガーデンへ。

パスタ
私のパスタは写真撮る前に食べちゃったので、パパさんのを。

ママさんのバジルパスタは流しそうめんのようにニコルくんと凛ちゃんに持って行かれました。
ナル以上の食欲魔人かも?!えぇ


本日のベストショット!
可愛い~!!
パパっ子の凛ちゃん。
チョー可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


交換
また遊んでね~!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナル、今回もエロピン炸裂ですか・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥってほんとヒトみたいだよね・・・よく言われます。

みこさんへ
日曜は楽しかったです。
今度は同時にランに入りましょうね~!
流しパスタ、ほんと笑えました!
え?アロゥが養子に欲しい?
じゃあ凛ちゃんと交換ね。
ニコルくん怒るだろうなあ・・。
アロゥはうーって言われるとひるむのできっと下になりますよ。
また遊びましょうね~。
2009.02.17 21:22 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
パスタがお皿から全部落ちていく様子はほんと笑えました。
その瞬間はママさん固まってました。
かなりな食欲魔人ですね!

ナルは美人の凛ちゃんには目もくれず他の子のところに
行ってしまったのです・・・・。
ミニピンにはいつも興味示さず・・。
2009.02.17 21:20 | URL | naroママ #- [edit]
ぷぴぱぅママさんへ
誰が熟女好きなんですか~??
熟女ワンコはいい香りがするらしく、大好きです。
やあねえ、まったく。
アロゥは抱っこ好きなので、満足げでしょう?
パスタはお皿から伸びた瞬間は笑えた(笑)
2009.02.17 21:17 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
そう。早く親戚サイト登録してってせかしてみました。
ん?ボール好きはニコルくんだよ~。
凛ちゃんはいつもニコルくんにボール取られちゃうんだって。
ほんと美人さんで連れて帰りたかった~!

アロゥを初めて抱っこしたミニピンズファミリーはスニフ父だと思う。
今度minaさんもしてあげて。
重いよ。
2009.02.17 21:14 | URL | naroママ #- [edit]
YO!子さんへ
ナルはほんーとに熟女好きです。
今度ジジちゃんにも会わせてみたいなあ。
歳下はダメみたいです。
たまにいるよね、こういう男の人。

アロゥの顔私もお気に入りです。
ヒトの子みたいだよねえ。 
凛パパさんが気に入ったみたい。
2009.02.17 21:11 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
凛ちゃんほんと美人で可愛かった~!
ニコルくんとお揃い着てたし、時々見分けがつかなくなりました。
レッドなら見分けつくのに。
固まったパスタを二人でひっぱておりました・・・。

アロゥの抱っこならいつでもOK!
抱っこ大好きですから。
2009.02.17 21:08 | URL | naroママ #- [edit]
昨日コメントしたつもりがアップしてなぃ、ミスしたか…
日曜日は楽しかったです~時間経つのがあっと言う間です!
パスタ、よく味わえなかったので昨日のランチに食べなおしましたよ…w

私もアロゥ君、養子に迎えたいくらい
惚れた!!!
2009.02.17 20:50 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
ワァ~~オ~~♪
ナルくん&チェリー&レッドに続く…
新たな食欲魔人が誕生していたのですねぇ~~♪(笑)
流しそうめんのようにパスタをさらう、ニコルくん&凛ちゃん恐るべし!

すごくオサレで♪美男☆美女のミニピンさんですねぇ~~♪
ナルくんが夢中になるのも当然ですねっ!(キャ♪)
2009.02.17 20:40 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
ナルくんと同じ熟女好きが家にもいますよ。
アロゥくんの抱っこされてる格好かわいいですね。
パスタを食べる瞬間を見てみたかったです(笑)
2009.02.17 15:43 | URL | ぷぴぱぅママ #- [edit]
凛ちゃんスニフとも親戚だったのね。
ボールに夢中なのはカルちゃんと親戚だったからだ(笑)
それにしても美人だね~。
ランのナルくん飛んでる~♪
アロゥくん抱っこされて嬉しそう。
アタシも今度抱かせて~!!
2009.02.17 10:00 | URL | mina #- [edit]
凛ちゃん、ホントに美人さん♪
そして、ナルくん・・・
熟女好きだったとは?!
そっか~、熟女好きかぁ~。。。
じゃあ、うちのジジもストライクゾーンなのかなぁ~???

ランでランしているナルくんの姿、初めて見たかも?!
アロゥくんはものすっごくいい笑顔してますね~♪
ホント、人間の子みたいでカワイイ~☆
2009.02.16 22:49 | URL | yo!子 #- [edit]
凛ちゃん、美人ですね☆
ボールを離さないお子さん、ここにもいらっしゃったのね。
流しそうめんのようにパスタをさらう?
吸引力があるのですか?
美男・美女の2ピンですね~☆

今度、アロゥ君抱っこしてみたいです。
2009.02.16 19:39 | URL | フランママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/37-b96999a6

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: