第14回 ぎゃろっぷ杯in御殿場

Posted by みやきち on 18.2011 スポーツ   4 comments   0 trackback
日曜は御殿場市馬術スポーツセンターで、ぎゃろっぷ杯!
本当は4月に行われるはずだったのですが、地震で中止となり10月に振替になったのです。

ここに来るのは初めて!
朝は雨が降っていたけど、始まるころには

いい天気
暑いくらいのお天気に。

いい景色だね~!

ツインズ
カルママさんの韓国土産のなんちゃってバーバリー服。
お揃いで可愛いねえ。
どっちがナルかわかるかな~?!・・・って比べてみるとナル首ふと!

ここは馬術場なので、走るところは砂。
いつもと違った足場でちゃんと走れるかしら?


カル
ゴールで待っていてもスタートでひゃいんキャイン言ってる声が聞こえましたよ。
ホントにルアー好きね。

まったりアロゥ
こーんなまったりしてるけど、今日はアロゥだけ走るんだよ?
ナルは抽選にもれたので見学。


アロゥ
100mのコーシングを楽しそうに完走。


お昼休憩には恒例の仮装大会。

ペンペン
ペンペンが!

ミサト
ミサトさんまでいるわ!
ちゃんとクロスまでしてる!


ハロウィン
杏、櫻、龍のハロウィン。


ハロウィン2
こちらもハロウィン4頭。


寿司
お寿司が~!!
手作りだそうですごい!


2走目はこちら。

ニコ
んーニコちゃんかな。

ブリ
ブリちゃんいい走りだったね。

グレ
グレちゃんも飛んでる!


アロゥ
アロゥも飛んでる!
2走目はアロゥの中では良い走りだったよ!


ところで
椅子いいな
この椅子いいな~。
餃子みたいに折りたためるところがすごい。
レイチェルも座ったら~?


グレマー
グレ家朝からお疲れ様でした!
ジュリちゃん写真ないけど走れて良かったね~。


表彰式です。

一般中・小型は
ロノ
ロノくんの優勝!
カルちゃん僅差で2位。惜しかったねえ。

ウィは
おめでとう
ダントツブリちゃん!
おめでとう~!

アロゥは7位でした。
え?ビリじゃないよー。

スタッフの皆さま、参加の皆さま、ありがとうございました。


ドッグラン編は次回に。





ゆうこさんへ
日曜はお疲れ様でした。
あの椅子欲しい~!
家に置いても絶対アロゥ気に入りそう。
私もさがそ!
あの馬術場良かったわ。
あそこで馬が走る姿も見てみたいような。
円周を走るコーシングもやって欲しいね。
2011.10.20 20:39 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
日曜はお疲れ様!
初ぎゃろっぷどうだった?!
景色も良い場所で走れると開放感があるよね。
今度はカルナルで並走しようね~!
カルちゃん基本絡まずだもんね。ナルがイキイキしてるのはサイトの中だけだから(^_^;)
来月もよろしく~!
2011.10.20 20:37 | URL | みやきち #- [edit]
お疲れさまでした~。
いいでしょ、あの椅子。
まぁ、結構、場所取るんだけども。
あれからちょいちょい探してるんだけど、見つからないのよねー。
お値段もちょーお手頃なんだよ。

一年ぶりのぎゃろっぷ、あの競技場はもっと久しぶり。
あの広い馬場で障害の試合とかに出てたんだよ~。
そいで、走られたり落馬したりしてたww
あの頃は怖いもの知らずでした。
今は、もう、ダメ。
2011.10.20 07:00 | URL | ゆうこ #- [edit]
日曜日はありがとうございましたo(*^▽^*)o
お天気どうなることかと思ったけど、午後は真夏並みの暑さでしたね(汗
アロゥくんすごく楽しそうでしたよね~!
ナルくん参加できず残念だったけど、ランで満喫できましたもんね♪
ボルさんとも対等に遊んでてビックリでした(>▽<)
カルビは一日中ずっとぼっちだったような(笑) 一人っ子だなぁ・・
2011.10.19 12:41 | URL | カルママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/370-ccaafb78

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: