コーシング合間のドッグラン

Posted by みやきち on 20.2011 ドッグラン   8 comments   0 trackback
前回の続き。

さてこの馬術場には室内馬術場もあり、今回そこをドッグランとして開放してくれていました。

コーシング出走の合間に行ってみました。
ほぼ砂場。

ボルと
ボルさんと対峙。
絶対小型犬を追いかけちゃうというボルさんも、正面から向かってくるナルには
追いかけてきませんでした~(^^ゞ


溶け込み
ルイキャロ、ガンモ、JAZZくんと走るナル。
ん?こいつイタグレじゃないねー?って言ってます?

イタカル
追いかけられちゃったカルちゃんを助けに行くナルの姿も!
一応仲間意識あったのね・・・・。
いつも視界に入れないから見えてないのかと(^_^;)


ぽつーん
カルちゃんは他の子と絡まず基本一匹狼?


びゅーん
一人で走るのが好き?


アロゥも
アロゥも走った!

ドベと
ドベ(♀)にお誘いを。

ドベと2
一緒に遊んでくれてありがとう~!


好き
隣のタープだったJAZZくんがとても気に入った様子のアロナル。
また会えるといいね~。


会も終わるころに
シェルビー家と、ウィルエバンキノ家が遊びに来てくれました。
おそ!!
確か御殿場にお誘いしたのは朝7時。

キノに会うのは初めて!
今4カ月かな?

キノ2
パピー好きのアロゥ、もちろん追いかけます。
キノも負けてなかったね。

閉会式の後はチェルブリも一緒に走りました。
同じくパピー好きのブリちゃんと一緒に追いかけてもへこたれないキノ。

が、カメラの充電が切れてしまいほとんど写真なし!

砂けむり
ウィがたくさん走ると砂煙で、見えないね~。

キノ
たくさん走って帰りの車の中ではすぐ爆睡でした。


帰りにシェルビー家、ウィルエバンキノ家と御殿場アウトレットで夕食を食べました。
アロナルは寒いし疲れてるので車でお留守番。

シェルビーはアロパパの膝。
キノは私の膝。
シャッフルされてる~(笑)


ということで皆さんありがとうございました!

WHQ家さんへ
一瞬WHOかと思ったわ~(^_^;)
QUINOにはたくさん走ってもらって、アロゥすごく楽しそうでした。
全然負けてなかったからけっこう気が強い??
砂まみれになったけど走れて良かったです。
次回はコーシングも出来るといいね。
QUINOもらっちゃっていいの~?!
じゃあ今週末もらって帰るね(笑)


2011.10.25 13:21 | URL | みやきち #- [edit]
ウィルエバンキノ改めてWHQ家です。もー名前が長くて面倒臭いので…(笑

先日も!!大変お世話になりました(^^)
コーシング見たかったのですが…見れず(´;ェ;`)ちと残念でした。だけどランでいっぱい遊べたので結果良しっ♪
珍しくWILLも楽しそうに遊んでいたし、QUINOは他のワンちゃんと遊ばせるの初めてでしたが、へこたれる事なくはしゃいでいたので良かったです(*´∀`*)アロゥ遊んでくれてありがとう!!!!

最終的にQUINOさんはアロゥママにべったりでしたねー(^^)…連れて帰っても良いですよー?笑

今週末また会えるのを楽しみにしてます(。・ω・。)
2011.10.25 11:11 | URL | WHQ家 #- [edit]
HeavymooNj_JAZZさんへ
御殿場ではアロナルと遊んでいただきありがとうございました!
JAZZくん、とてもいい匂いがするらしく行きたくて鳴いてましたから。
御殿場はうちからもけっこう遠いですが、景色の良いところで走れて楽しかったです。
またお会いしたらアロナルと遊んでくださいね!
2011.10.24 19:34 | URL | みやきち #- [edit]
お疲れ様でした。
お隣でアロー君ナル君と仲良くして頂きましたJAZZです。
ウィさん達が走ると砂煙舞うんですね(^O^)
今回初めて参加したのですが、なかなか御殿場は遠かったです。
日頃の頃掛けがよい方が沢山みえたおかげで晴れの富士山をバックに一日楽しめました。
また何処かでお会いしたときはよろしくです。
2011.10.22 23:51 | URL | HeavymooNj_JAZZ #- [edit]
グレママさんへ
日曜はお疲れ様でした。
グレパパの具合はどうですか~?
ランで一緒に走らせたかったですね。
次回は是非・・・って来年ですね。
袖ケ浦は頑張りましょうね~!
2011.10.21 20:16 | URL | みやきち #- [edit]
Laasさんへ
日曜は遠いところまではるばるありがとう。
もっと早く来れば100mコーシング出来たのにー!
全然使いこなせてないスマホどうなの??(-_-;)
あの日ご飯寒かったけど、誰も風邪ひかなかった?!
またよろしく~!
2011.10.21 20:14 | URL | みやきち #- [edit]
お疲れ様でした。
アロゥちやん、いい走りしてましたね。
閉会式の後、皆さんと一緒に走らせてもらいたかったけど・・・
う~ん、残念。
皆楽しそうに走ってますね~。
我が家も久しぶりの御殿場でした。
次回は袖ヶ浦ですね。また、よろしく御願いしま~す。
2011.10.21 17:34 | URL | グレママ #- [edit]
確かにお誘いもらったの朝7時w
ってゆーかレスが来て初めてお誘いだって分かったってゆー(爆笑
iPhone引き取ったり買い物してたらあっとゆー間に到着時刻が夕方!!!
おかげでみやきちさんのスマホに悔しい思いをしないで済みました(・∀・`)
なんとかみんなにも会えたしランで遊ばせてあげることもできたし
楽しい1日をいつもありがと~♪
2011.10.21 11:44 | URL | Laas #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/371-b3ea4c02

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: