久々ベルサリウス

Posted by みやきち on 01.2011 ドッグラン   14 comments   0 trackback
土曜日は久しぶりにベルサリウスに行ってきました。
お天気が良くて暑いくらいでした。

看板
新しい看板出来てる!


スワンメル
まずメルちゃんとスワン母さんとご対面。
メルちゃんとアロゥは異父兄弟です。


ドッグランでは、
ネネ
ネネとチャオくんがすでに遊んでいました。
チャオくんはチャチャの子なので、ネネの甥っ子です。
ネネはベルちゃんのママですよ。久しぶりのご対面~!


好き
ナルはネネLOVEに。

ベルちゃん、メルちゃん。チャオくん、アロゥで爆走。
ナルも
みんなで一緒に走ってナルも混じってる(笑)


メルチャオ
チャオくんはメルちゃんLOVEに。

走った

ランデブー
アロゥくっつき過ぎだよ(^^ゞ


さらに広いランに移動して、たくさん走りましょう~!

ナル走った


遅れてシェルビー家、WHQ家到着。

シェルビー

エバン

兄弟

走った!

いっぱい走ってくれ~!


ベル抱っこ
その抱っこ人間みたいですね。 可愛い♡

ココちゃん
ココちゃんはヘルニアの手術した後なので、スリングで安静に。
この日抜糸出来たそうで良かったね。

そんなベルパパさんに
ナル抱っこ
ナルは抱っこされてる!!
ベルちゃんの匂いがするからOKなのかな?

それを見たメルママさんが
ナル抱っこ2
ナルを抱っこ!
やっぱり女の子の飼い主さんだから?

ドキドキ
ちょっとドキドキ顔のナル(笑)


キノに
前回に引き続きQUINNOと戯れるアロゥ。
この前御殿場で会ったときより大きくなった?!
もうアロゥと体高そんなに違わないような・・・・。


休憩
やっぱり一番初めにお疲れなアロゥ休憩中。


キョン子
生後1か月のパピー。
キョンがママだそうです。
耳の模様が特徴的でいいな。


パピー
あれ?ボルゾイパピーも混じってる!


ここでネネパピー(4カ月)が私たちのランに。

囲まれ

パピーラン
お兄さん達に囲まれて大変!


ナルと
大きさの同じくらいのナルと一緒に走ってました。


3時間くらいいっぱい走って終了!

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました~!
また遊びましょうね。




やむさんへ
コメントありがとうございます!
うちの旦那はウィペットの走ってる姿を見たくて飼ったそうです。
走ってる姿はきれいですよね~。
家で寝てる姿は・・・・・だけど。(笑)
2011.11.16 13:40 | URL | みやきち #- [edit]
躍動感のある、いい写真がとれてますね。
犬が走っている姿、やっぱりいいですねぇ。
2011.11.16 09:11 | URL | やむ #- [edit]
コスモスさんへ
こちらに来られたら是非この中に混ざってくださいね~!
こちらでも偶然集まるってことはないですが、皆さん遠くから遊び来てくれました。
ウィ同士で遊んでるのが一番楽しそうですよね~。
2011.11.09 20:50 | URL | みやきち #- [edit]
こんにちは、^^
皆良い顔して遊んでますね。参加したいな~(笑)
ウィがいっぱい何てこの辺じゃまずありえないよ~
一度は、そちらの方に行こうと思ってます。
その時は、宜しくお願いします。♪
2011.11.09 11:45 | URL | コスモス #- [edit]
のぶこさんへ
2頭目ウィペット飼っちゃいますか~?!
コロコロのパピーはウィじゃないみたいですよね。

うちはよくイタグレに間違われるけど、「この小さいも大きいものいるよね?」とよく聞かれますよ~。
皆さんやっぱりグレハンが一番知ってるみたい。
2011.11.08 20:38 | URL | みやきち #- [edit]
ウィペットが飼いたくなる写真ばかりです♪
コロコロのパピーも可愛い~!!

アンズを連れてると、
「これのもう一回り大きいのは何ていう犬種?」ってよく聞かれるんです。
「ウィペット」って犬種名は知らないけど、
どこかで見かけて、魅力的で飼いたいっ て思ってる人が多いって事なのかな~。^^

今日も↑聞かれたので、思い出しちゃいました♪
2011.11.07 21:28 | URL | のぶこ #- [edit]
Laasさんへ
先週も遊んでいただきありがとうございました!
スワンとシェルビーとシスネ三代並べてみたいね。
ベルサリウスで多いのは、ブリンドル&ホワイトじゃないかな?
でもフォーンの子結構残してるよね。

パピーたちシェルビー家に懐いてたよね。
いつも誘惑に合うね(笑)

お揃いピムリコ早く並べて着せたいな~!
2011.11.07 20:29 | URL | みやきち #- [edit]
先日は遊んでいただき、ありがとうございました?
スワンママ、相変わらずの可愛さですね
シェルのママのシスネもだけど、ベルサリウスはフォーンのママが多いのかな?

1ヶ月のパピーって初めて肉眼で見たけどコロコロして脚短いんですね~(笑
キノや4ヶ月の子たちがたくましく見えました(^^;;
アロゥはパピーが欲しいって言ってませんでしたか?笑
涼しくなってきたし、また遊んで下さいね~( ´ ▽ ` )
2011.11.04 07:49 | URL | Laas #- [edit]
WHQままさんへ
土曜はありがとうございました!
もう体調は良くなったかしら?
QUINOにはまたアロゥがちょっかいかけて遊んでましたね。
今回はエバンもけっこう走ってたかな?
QUINOの成長はどこまで行くか?!ですね。2週間でだいぶ大きくなったような感じ。
服はウィ用じゃないのでパピーのときしか着れないと思いますが、普段着にどうぞ。
また遊んでください~!
2011.11.03 19:47 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
土曜はありがとうございました!
ココちゃんずっとスリングで肩こりませんでしたか?疲れたと思います。
ベルちゃんも楽しそうに走ってたので良かったです。
ナルが男の人に抱っこされるってホント珍しいんですよ!
ベルちゃんの飼い主さん&優しいからですかね。
パピー達可愛かったですね。
ここはやっぱりボルさんで大中小が良いかと(笑)
また遊んでくださいね~!
2011.11.03 19:34 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
今回は予約やら何からありがとうございました。
ベルちゃんの抱っこ、アロゥもやってみました。
でもあそこまで股関節が広がらなかったです。固いのかな・・・。
ナル抱っこ、なかなか出来ないから貴重ですよ~w
でもメルママさんのことはナルも好きだと思われます。
パピー、明らかに誰か買って!って感じでランの中に放置されました(^_^;)
アロナルメルちゃん大好きだし、また遊んでくださいね~!
2011.11.03 19:29 | URL | みやきち #- [edit]
先日もありがとうございましたm(._.)m
飼い主は謎の体調不良でチーンでしたが犬達は楽しんでたので良かったです(^^)特にQUINOさんが(笑)
ウチの子達はみーんなデカウィペット…育て方が悪いのか…?QUINOさんの成長が止まります様に!!!!www
あとあと!お洋服ありがとうございました(^^)早速着させてもらってます(*´∀`*)へへ

ナルとネネの写真が可愛すぎてヤバイwwwナルが嬉しそうで見ていてホッコリしちゃいます(・ω・)!!

また遊べるのを楽しみにしてます!暇人なのでどんどん誘ってくださいwww

2011.11.02 13:26 | URL | WHQまま #- [edit]
いつもはランに行ってもウィさんいないから疲れて抱っこになるまで
走ることは無く、久々たのしそうに走り回ってる姿にうれしかったです
ありがとうございました
うちのお父さん大胆にもナルちゃん抱っこトライ成功しましたね❤
パピ―達に会えてラッキー!ウィ・サル・ボルで迷う!
次回はゆっくり遊びたいです(^^♪
2011.11.02 10:33 | URL | ココベル #- [edit]
みやきちさん(^_^)/☆

今回もまた楽しかったです(^^♪
ありがとうございました!(^^)!
ベルちゃんwww抱っこのしかたがカワイイですよね~www
うちもやってみようかな(#^.^#)
ナルくん初抱っこは感激でしたよ~!(^^)!また次回もナルくんのご機嫌うかがいながら抱っこさせていたどきます❤
おおお~!ワタス達が帰ったあとにパピー登場だったのですね(>_<)
でも、一緒に遊んだら連れて帰りたくなっちゃいます❤
また近いうちに遊んでくださいね!(^^)!
2011.11.02 00:13 | URL | める #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/373-f7f89cda

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: