NPA JAPAN CUP 2011 ファイナル レース編

Posted by みやきち on 14.2011 スポーツ   18 comments   0 trackback
今年もやってきました。
NPAルアーコーシング ジャパンカップ ファイナル!
毎月の予選で1位になった子が集まり日本一を競うのです。

ナルは1月の海浜幕張公園で1位になり、早々とファイナル権をGETしていました。
そして調子が良かったのか、まぐれかその時のタイムも良かったので・・・・・走行順は最後に!!\(◎o◎)/!
すごいプレッシャーだあ。
ドキドキ・・・・


30cm以下のクラスは13頭エントリー。

ナル1

ナル2
どこ見てんの?ナル。
たまにはルアー見ようよ・・・・(-_-;)
いつもながらルアー見てないのに、なぜちゃんと完走するのか不思議だな。

2走目でタイムを縮めて、ナルは4位でした。
頑張ったね~!


結果は
30cm以下クラス トイプーのチキ ぶっちぎりで1位!
ウィペットクラス  ヒューゴ
ウィペットミドル  櫻

おめでとうございまーす!

結果
表彰式の頃にはまっくらけー。
帰るころにはもう何も見えない感じです・・・・。

アロゥはエキシビジョンの多頭レースに出しましたが、暗くて写真撮れず。
1回戦でラムちゃんと楽しそうに往復してました。


さてレースを写真をぱらぱら・・・。
ウィの頃には暗くなってきてイマイチです。


カル1

カル2
相変わらずルアーにはばっちり食いついて離さないカルちゃん。


善くん
善

グレちゃん
グレース

マーくん
マセラティ


櫻

レイチェル
レイチェル


ジャナイくん
ジャナイ

ケビンくん
ケビン


ラッキー
ラッキー

アンディくん
アンディ


ラブちゃん
ラブ

北海道代表カイトくん
カイト

ヴィルくん
サムライ

ブリちゃん
ブリちゃん
顔?顎でスライディング。


参加の皆さま、お疲れさまでした!
次回はオフショットです。


コスモスさんへ
ナルもルアーを追ううちは出してあげようかなと思ってます。
来年も北海道で出してあげてくださいね~。
アロゥは一人で走るよりみんなで走ってるほうが楽しそうなので。
5歳過ぎても走る子は走ると思いますよ~。
2011.11.21 20:18 | URL | みやきち #- [edit]
こんばんは、
一生懸命に走ると大会に出す楽しみがあるますよね。^^
我が家も来年は、また、出したいです。
走るか??分かりませんけど・・・
ナル君頑張りましたね^^
ウィって5歳過ぎると余り走らないのかな??
クララは最近走らなくて(^^;)
2011.11.20 21:01 | URL | コスモス #- [edit]
ココベルさんへ
ありがとうございます!
ナルの裸ってあまり見せないのですが、ムキムキなんですよねえ。
特に筋トレとかしてないのに?
来年は見学じゃなく一緒にベルちゃんも参加しましょうよ~!
2011.11.16 21:01 | URL | みやきち #- [edit]
ナルちゃん4位すごいですね!おめでとうございます。
お洋服でオシャレに決めたナルちゃんもかわいいけど
はだかのナルちゃんのマッチョな肉体美もステキですね!
来年は是非応援に行きたいです!
2011.11.16 16:20 | URL | ココベル #- [edit]
ガッチャンママさんへ
土日ともお疲れ様でした。
私も近況お聞きしたかったんだけど、話しそびれてしまいました~。
次回からのNPAでもまた頑張りましょうね~!
うちもナルは出すけど、アロゥはもういいかな・・・(~_~;)

鳥目情報、嘘ですいませんm(__)m 私も調べました。
獣医さんに騙されてましたあ。
2011.11.16 13:38 | URL | みやきち #- [edit]
みいさんへ
日曜はお疲れ様でした。
ラムちゃんとガウガウしながら走ったアロゥ、とっても楽しそうでした。
ありがとうございます。
明るかったら是非写真に撮りたいところでした。
鳥目・・・・獣医さんにそう聞いてたのでうっかり信じてたら調べたところ違うんですね(-_-;)
すいません、忘れてください。
ナルは暗いところには一人では行こうとしないので見えてないのかと思ってました~。
特にサイトは見えてそうですね。
2011.11.16 13:32 | URL | みやきち #- [edit]
グレママさんへ
日曜は遠くまでお疲れ様でした。
グレちゃんもマーくんも頑張ってましたね!
アロゥが走るころには真っ暗で良く見えませんでしたけど、楽しそうに
往復してたのでまあ良しとします。
また来年も頑張りましょうね~!
2011.11.16 13:29 | URL | みやきち #- [edit]
アシュ&ポル母さんへ
ナル4位と頑張ったけど、ルアー見て欲しいなあ。
ワイルドはアシュポル完走したんですよね?
シーズンオフ・・・・ということは冬の間はお休み?
ナルも完走してるうちは参加したいと思います~。
2011.11.16 13:27 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
ファイナル1日お疲れ様でした!
カルちゃんも楽しそうに走ってたね。
シチューに黒枝豆美味しかった。御馳走さま。
帰ってからアロゥの写真が1枚もないことに気付いた・・・・。
ちょっと暗すぎだよね。
また来年も頑張ろうね~!
2011.11.16 13:23 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
夜~夜までお疲れ様!
長ーい1日だったね。
レイチェルもブリちゃんも頑張ってたね~!
アロゥが楽しそうに往復してる姿・・・良く見たかったな。
鳥目知識は忘れてくれー!(-_-;)
来年は・・・・行けるのだろうか?!
2011.11.16 13:21 | URL | みやきち #- [edit]
ほめさんへ
日曜はお疲れ様でした!
ブリちゃん3位おめでとうございまーす。
ナル、全然惜しくないから(^_^;)
暗がりで走ってたから誰が誰だかさっぱりわからなかったなあ。
この日はアロゥの写真ないや(笑)
写真撮ってないから珍しいなーと思ってたけど。
ブリちゃんは顔痛くないんだろうか?

2011.11.16 13:17 | URL | みやきち #- [edit]
お久しぶりでしたのに、ゆっくりご挨拶もできずすいません~。
アロゥくんの多頭も暗くてよく見えませんでした。残念(涙)
犬は、暗がりでも視力はよいです。なので、みぃさんのご心配は無用です☆
今回は、我が家ウィーズダメでしたが、また次回から頑張りますので、よろしくお願いします~!
ナルくん、今年もおめでとう!つばさもあやかりたいです…。
2011.11.16 00:18 | URL | ガッチャンママ #- [edit]
エキシビジョンでは、ラムとの対戦ありがとうございました。二人で楽しそうに走ってましたね!
えーっと、犬って鳥目なんですか( ̄▽ ̄;)?うちの子達、照明なしの夜のドッグランで障害物避けて爆走してますが(・・;)
2011.11.15 22:29 | URL | みい #ZBGCfeOs [edit]
ナルちゃん、頑張ったね!
アロゥちゃん、真っ暗な中、お疲れ様でした。
ファイナル終わって、なんだか気が抜けた感じがします。
また、来年も頑張りましょう。
2011.11.15 19:17 | URL | グレママ #- [edit]
ナルくん、お疲れさまでした~
「全国大会で4位」スゴいことです!

我が家は前日ファイナル権を取りに行ったのですが、惜しくも(?)ダメでした。
ファイナルで皆さんに会いたかったな~
シーズンオフに入りますが、来年も頑張るかどうかは…熟考します!

2011.11.15 12:41 | URL | アシュ&ポル母 #FBS4NHfE [edit]
おつかれさまでしたo(*^▽^*)o
長丁場だったし、予選とは違う緊張感でしたね~~
ナルくん2走目がんばった☆
カルビは何位だったのかな~ やっぱりファイナルは皆強いですね!
我が家もアロゥくんの写真撮れなかったけど、
並走めちゃくちゃ楽しそうでしたよね~(>▽<)
来シーズンも気持ちも新たに楽しみましょう♪
2011.11.15 11:50 | URL | カルママ #- [edit]
お疲れさまでした~。
犬が鳥目だという知識を得たのが、あの日の一番の収穫ww
長い一日、ようやく終わって長い一年も終わった気すらするよ。
あったかかったから、犬達も元気で楽しそうに走ってたのが良かったね。
アロゥの表情は見えなかったけどさww
また、来年、那須で!!
2011.11.15 08:20 | URL | ゆうこ #- [edit]
お疲れさまでした!
ナルっち惜しかった。
アロゥはあの暗がりの中、よく走ってたねぇ。
ブリの写真…(笑)
今回は写真1枚も撮ってないんでイタダキマス!
2011.11.14 22:30 | URL | ほめ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/374-3d0e1e9e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: