NPA JAPAN CUP 2011 ファイナル オフショット

Posted by みやきち on 16.2011 スポーツ   10 comments   0 trackback
今回はオフショット編です。

まずはカルちゃんルアー離さずの図。
食いつき
こちらブログにびっくりしたカルママさんが。
この食いつきを見習うがいい、ナル。


ルーク
おかまちゃんになってたルーク。
心なしか吠えに気合いがなかったぞ。


北海道からやってきたお久しぶりのカイト家。
セスク
弟が増えてた!
セスクくん。
ニロ家のラトくんの同胎だ。
飛行機でお疲れ~!


六花
今日は華音ちゃんの応援&アロゥと同じくエキシビジョン参加の六花ちゃん。
ロールケーキ&コーヒー御馳走さまでした!


ガウガウ
シェルビーとガウガウ。
今度はドッグランでしようね。


チャッピー
ナルと同じクラスのチャッピー姐さん。
1走目きれいに完走も、PF・・・。残念!
来年また一緒のクラスで頑張ろうね。


アンズ
応援に来てくれたアンズちゃん。
クッキーとっても美味しかったです。


そら
ゴール付近でパパに甘え中でまったりのそらくん。
でもスタートに行ったら走りたくてしゃべってた(笑)


どっちだ?
この服はナルもカルちゃんもお揃いで持ってるのだ。
この子はどっちだ?!


ピット
お久しぶりのピット家。

サラ
妹がふたりも増えてた。(^^ゞ


シェルビー家にお泊まり中のQUINNO
前日から一緒に我が家に泊まってたわけだが・・・・
(その記事は次回に)


キノ1
寝てます。

kino2
私に抱っこされてもまだ寝てます。
だーれもタープにいなくなってもイイコで寝てます。
・・・・寝すぎじゃない?(^_^;)
寝る子は育つかもね~。


ケーキ
お昼はカルパパ特製シチューとパン。
そしてチーズケーキ。
ステンシルがついてたのでやってみたが、ナニコレ?
茶こしがないとできなーい!(@_@;)


そして~
アロゥ参加のエキシビジョン中。

「ハートのヒョウ柄のミニピンが脱走してまーす!」

え・!!!!!!

迷子
カルママさん写真借りました。

それって、ナルじゃん。
アロゥを連れて「ナルがーーー!脱走したーーー!!」と叫びながら走った私でした。

探してくださったり、追いこんでくださった皆様ありがとうございました。
ご迷惑おかけしてすいません m(__)m

折りたたみクレートに入れてたんだけど、ファスナーのロックが内側のにかかってて意味なく
ナルが鼻で開けて出て行ったようです。
私のミスですう。

色んなことがあった、2011NPA JAPANCUPファイナル
また来年も参加できるといいなあ。



ちょこたんママさんへ
ありがとうございます。
ファスナーのロックがうまくかかってなかったので、鼻でぐいぐいして
開けちゃったんですね~(-_-;)
もう真っ暗だったので、いなくなったら見つけられなーい!と思ってかなり焦りました。
タープめぐりをしてたようで、すぐ見つかったんですけどね。
もうこのハートのヒョウ柄はNPAには着て行けない・・・・。
目立つ服でナルだってわかりやすいっちゃーわかりやすかったけど。
2011.11.18 21:02 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
カルちゃんんがルアー離さない写真いつもあるよ~。
すごい食いつきだもんね。(笑)
次回からゴールはパパに!
ナル、あの暗闇でいなくならなくって良かった。
絶対見つけられないもんね~。焦ったよ。
ファスナー式のは開けられちゃうんだよ。
次回からロックは確実にする!
2011.11.18 20:59 | URL | みやきち #- [edit]
ちゃっちゃさんへ
土曜日からお疲れ様でした!
ナルのような体・・・・どうなんでしょ。
無駄に筋肉あるような?(笑)
なぜこんなについてしまったのかわからないです。
来年も一緒にファイナル出ましょうね~!
2011.11.18 20:56 | URL | みやきち #- [edit]
WHQままさんへ
ナルの走ってる姿・・・ムキムキですよ~。
来年は見れるかな?
QUINNOずっとイイコでしたよ。
家の中でもアロゥと遊んでくれて、そのあとはおもちゃでずっと遊んでました。
誰がいなくなっても気にせず寝てるのはすごいなーと思いました。
パピーと言えばナルしか知らず全然寝なかったので、びっくりです。
飼い主早く覚えてもらわないと!!(笑)
2011.11.18 20:54 | URL | みやきち #- [edit]
カノンPAPAさんへ
日曜はお疲れ様でした!
ナルを一緒に探していただいて、ありがとうございます。
あんな暗闇でいなくなったら探すの無理ですもんね・・・。
アロゥの写真撮ってくださってたんですね。
楽しそうにしてるのがわかります。
また来年もよろしくお願いしまーす!
2011.11.18 20:51 | URL | みやきち #- [edit]
ファイナルお疲れ様でした~
ナルくんソフトクレートから脱出しちゃうんですね。器用です♪
で、ハートのヒョウ柄のミニピンって?って想像したら笑ってしまったのですが、写真を見たら我が家も持ってる柄だったので、更に笑ってしまいました。

でも無事に戻って良かったです。

来年もファイナル目指して頑張ってくださーい。
2011.11.18 15:20 | URL | ちょこたんママ #- [edit]
ルアーとの格闘、バッチリ写ってたんですね~(笑)お恥ずかしいっ
ナルくん脱走しちゃったとき本当あせりましたね
クレートにいたから私もすっかり安心しちゃってました
器用に開けちゃうもんですねぇ~(>▽<;; )
 
チャッピーちゃんの走ったのに・・・の表情とポーズ可愛い(*^m^*)
2011.11.17 20:04 | URL | カルママ #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした~。
来月は間に合わないけど…
来年はナルっちのような身体に仕上げて、チャレンジしたいと思います。
チャッピーの写真ありがとうございます。
2011.11.17 19:44 | URL | ちゃっちゃ #zHAUYs2U [edit]
ジャパンカップお疲れ様です(^^)!!!!
ナルが走ってるの見たかった…。
そしてQUINOさんがお世話になったようで…ありがとうございますm(._.)m
QUINOはホントに良く寝るので楽なんですが,成長しすぎないか心配です。

なかなか予定が合わず今日シェル家に迎えに行ったのですが…完全にシェル家の子になってました(*´ェ`*)家に着いてもしばらくグズってました(´;ェ;`)アロゥママにもベッタリだったみたいなので、もはや誰の子??状態ですよ!笑
みんなに可愛がってもらえてQUINOは幸せ者だなぁ~(′ω`)♪笑
2011.11.17 03:12 | URL | WHQまま #- [edit]
日曜日は朝から晩までお疲れ様でした!

ナル君最後の最後に、注目の的でしたね! 
アロウ君が走り終えた後、みやきちさんの焦った顔・・・
でも、迷子にならなくて、本当に良かったです!

そうそうアロウ君の走行写真をPart2に載せましたよ!
でも、シルエット状態ですが(笑)
2011.11.16 23:10 | URL | カノンPAPA #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/375-14cca826

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: