市原ぞうの国

Posted by みやきち on 18.2011 お出掛け   4 comments   0 trackback
時は遡って、土曜日のお話。
当初シェルビーパパだけ、NPAワイルドカードに参加して、他のシェルビー家の皆さんは
私たちと遊びに行く予定でした。
が、大渋滞に巻き込まれたため、ワイルドはキャンセルしてみんなで市原ぞうの国
LET'S GO!!


ぞうの国
ペットは1頭千円にて入口で預かってくれます。
アロナルは家でお留守番だけどね。


ぞう1
真近であげられるんだ~!
エサは1バケツ500円なり。


ぞう2
鼻で催促なぞうさん。

ここには「星になった少年」のランディくんもいますよ。


カピバラ
カピバラや、ラクダ、ロバ、ダチョウなどなど。

動物好きなアロパパ、とても楽しそうにエサあてげます。
おかわりも自分で買ってました(^^ゞ

私はいいやーと思ったのに・・・・
ライド
アロパパの強い希望にて、ぞうさんライド。
もちろん馬よりも背が高いわけで・・・。
怖い~!
一周2千円なり。(写真つき)


あらいぐま
ナルのように食欲旺盛なあらいぐま。
この1匹だけすごかった。

yagi
アロゥのようなヤギ・・・(笑)

どうせならライオンとかヒョウにエサあげたかったなー。


そしてぞうさんショーでは
「ぞうさんのお買い物」と称したものが・・・・

買い物1
ぞうさんに千円渡すと・・・・

買い物2
ヌイグルミを持ってきてくれるっていう。

ええ商売してんな~(笑)
ちなみに大きなヌイグルミは五千円でした(^_^;)

ぞうさんの調教にはタイからやってきた調教師さんがいるらしい。

ぞうの国、なかなか楽しい。


そして夜は
シェルビーとQUINNOも我が家へ。

取り合い
シェルママを取り合うナルとQUINNO。


興奮
QUINNOと遊べて大興奮なアロゥ。
家の中はドッグラン状態に。


おもちゃ
アロゥがほとんど座らないみどりのクッションに2頭並んで。
ちなみにQUINNOが遊んでるロールケーキは、アロゥの3年前からのお気に入り。
ナルには貸さないくせにQUINNOには貸すんだ~。


翌日があるので、犬たちは早めにお休み。
そして2つ前の記事に戻る~。


ココベルさんへ
象高くって怖いですよ(笑)
お孫さん出来たら行ってみてくださーい。ってまだ気が早いですかね。
あらいぐま、すごいガツガツしてましたよ。
手も喰われそうでした。
うちはおもちゃ、だし放題なので、みんな思い思いに遊んでました。
2011.11.24 07:17 | URL | みやきち #- [edit]
ぞうに乗れるなんていいなー
あらいぐま めっちゃ笑いました!
プピプピも楽しそうですね
2011.11.22 11:02 | URL | ココベル #- [edit]
Laasさんへ
埼玉から来るといつも渋滞で大変だよね。
うちはいつも近いからその点は楽かな。
そうの国、意外と楽しかったです。
あらいぐま、かなりがっついてましたよね。
カバはシューティングみたいな感じ?(笑)
タープに居候ありがとうございました!
冬はストーブもよろしく!
2011.11.21 20:21 | URL | みやきち #- [edit]
先日は大渋滞にハマってすっかり予定変更になってしまいスミマセンでした^^;
あとで埼玉からの人達から聞いたけど事故渋滞だったみたいです( ; ; )

ぞうの国でフードをおかわりするアロパパの気持ちわかります(笑
ちなみに僕はアライグマの口に直にあげるのが1番楽しかったです?
カバが1番あげた甲斐がなかったな(笑

夜も泊めてもらったお陰で魔の埼玉渋滞から逃れることも出来て助かりました( ´ ▽ ` )

アロゥもナルもいっぱい遊んでくれてありがとー?
また遊んでくださいね(^∇^)
2011.11.20 22:23 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/376-ef0dd883

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: