一人っ子ナルin森のまきば

Posted by みやきち on 28.2011 キャンプ   10 comments   0 trackback
日曜日はうちから30分のキャンプ場「森のまきばドッグラン」に行ってきました!
デイキャンプです。


メンバーはこちら!
3頭
カルちゃん、ちょこたん、ナル・・・・。
あら?アロゥは?と思ったでしょ。

いないんですよー。

当日の朝、ぎっくりしてしまったパパに付き合い一緒にお留守番。
パパを暖めてくれ!

ってことでこの日はナル1人っ子でママも独り占め~。
カルビcarでお迎えありがとう!

なので、今回の写真はコンデジのみです。

まずはドッグランで放牧。
ドッグラン
匂いばっかり嗅いでないで走ったら?

カル
ボールで大爆走のカルちゃん。

ちょこたん
子鹿のように走るちょこたん。


今回は寒いかもと思って鍋がメイン。

なべ
あんこう、肝、たら、カルパパ特製つくね、豚、などなど。
持ってきたのにお豆腐いれるの忘れちゃった~!

カルナル
作ってる間はカルパパのお膝でカルちゃんとナルで仲良く。
この顔そっくりだね。


そしてたこ焼きも。
チーズいれたり、お餅いれたりして美味し~!

takoyaki
このきれいな丸はカルパパ作。
ホントに料理上手だねえ。

寒くなって来たので、チョコタン家がたき火セットを出してくれました。
焼きマシュマロ
ここでする焼きマシュマロはサイコー!
たーくさん食べちゃいました。
なかなか火加減が難しい(^_^;)


膝もらい
今度はカルママの膝を堂々と占領するナル。
カルちゃんが乗ろうとすると、ガウっと怒ってました。
ごめんね、カルちゃん。

合間にドッグランで遊んだり~。
ちょこたん
ちょこたんがカメラに寄って来た~!


ぽかぽか
寒いのでたき火にあたるナル。
火があるとかなり暖かいね。


こうして私もナルもデイキャンプを楽しんだのでした。

いい
と思ったかどうかは?だけど、
アロゥとパパいなくても全然気にしてる様子はなかったね。


ごめん、アロゥ
ごめんね、アロゥ・・・。
ママ、一人で2頭無理だからさ。
後ろには固いところで寝るというパパが。

この日は珍しくたくさん犬もいてアロゥ走れなかったと思うよ~(^_^;)

パパにお土産のたこ焼き、つくね、アロゥにはササミジャーキー美味しく頂きましたよ。


またキャンプしましょうね~!
ありがとうございました!

ランバ・ラルさんへ
旦那様もぎっくり腰だったのですね~!
うちの旦那はもう良くなりましたが、まだ固いところで寝ています。
旦那様はその後大丈夫ですか?
急に寒くなったからでしょうか・・・・(^^ゞ
ナルと私だけ楽しんじゃいました♪
こちらも今週は天気悪くてアロゥもずっとふて寝って感じでしたよ。
2011.12.03 21:48 | URL | みやきち #- [edit]
やっぱりぎっくり腰の人は固い床で寝るのですね!時を同じくしてウチの旦那も固い床で寝ておりました…(笑)どうぞお大事になさってくださいね☆ナルくん満喫したかな(*´∇`*)こちらは悪天候なので、ウィンターもアロゥくんと同じ顔をして横たわってますよ(^^;
2011.12.03 13:11 | URL | ランバ・ラル #- [edit]
ココベルさんへ
もう痛みも治まり大丈夫そうです。
ありがとうございます。

ナルと私だけすっかり楽しみましたが、デイキャンプいいですよ。
泊まりだと大がかりですが、日帰りは気楽に出来ます。
暖かくなったら皆さんでしましょ~!
2011.12.01 20:24 | URL | みやきち #- [edit]
アシュ&ポル母さんへ
ご心配ありがとうございます。
もう平気そうです。
元々腰痛持ちではあるのですが、この時は寝てて伸びしただけらしい・・・。
もうアロゥ抱っこも出来るし、大丈夫です!
冬はなりやすそうだから気をつけてくださいね。
2011.12.01 20:22 | URL | みやきち #- [edit]
ちょこたんママさんへ
日曜は色んなグッズ持ってきていただきありがとうございました。
パパもすっかり回復してきてます。
柔らかいベッドで寝てるといつも腰痛いって言ってるから、ずっと床?で寝るかもね?
今度は泊まりキャンプやっと実現出来るかな?
テントも買おうかな♪
焚き火すごく助かりました。
パパさんも楽しそうだったし。
次回も楽しみにしてまーす!
2011.12.01 20:19 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
パパは、もうちゃんと歩いて仕事行ってます。
毎日固いところで寝てるのがいいみたい。
おかげでベッドが広ーい(*^_^*)
ナルは私がいれば平気なんだな~!
アロゥは逆にパパいないと不安そうかも・・・・。
お泊まりキャンプでキャンプファイヤーと星見るの楽しみ~。
早く暖かくならないかしら?!
2011.12.01 20:16 | URL | みやきち #- [edit]
アロパパさん良くなりましたでしょうか?

ナルちゃん一人っ子満喫ですね
たこ焼き・マシュマロ美味しそう
デイキャンプもいいですね!
2011.12.01 16:47 | URL | ココベル #- [edit]
あれれー
アロパパ、大丈夫ですか??
重い物でも持ったのでしょうか。
私もギックリ予備軍。気をつけないとなぁ…

一度やるとクセになるらしいし、どうぞお大事になさって下さい!
しばらくアロゥくんの抱っこは無理ですかね。
アロゥくんも可哀そう…
2011.11.30 12:40 | URL | アシュ&ポル母 #FBS4NHfE [edit]
パパさん具合いかがですか?
固いとこで寝るの、初めて見ました。腰には良いんですね。

次回はアロナル家フルメンバーでキャンプできたらいいなー是非とも泊まりで♪

焚き火にあまり期待してなかったんですが暖かいしマシュマロも美味しいし、やって正解でしたねー
楽しいキャンプでした。ありがとうございました。
2011.11.29 23:48 | URL | ちょこたんママ #- [edit]
パパさん、その後お加減いかがですか~?
アロゥくんの奥で寝ている姿がつらそう・・・(大汗
お二人には申し訳なかったですが、天気も良く楽しかったですね
たしかに、ナルくん気にする様子なくいつも通りだったなぁ(>▽<;)
来年はお泊まりキャンプも実現できそうですよね☆
楽しみにしてます~!
2011.11.29 16:43 | URL | カルママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/378-984894a6

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: