たまにはランでラン

Posted by みやきち on 17.2009 ドッグラン   26 comments   0 trackback
さて前後しますが、土曜日のお話。
暑いくらいの陽気ならランに行かなきゃてことで行ってきました。


皆さんはいつもナルはくんくんしてるか、女の子しか追いかけていないと思っていることでしょう。
まあ、間違いじゃないですが、この日は違った!!

走って
一人でランを爆走しています!
どうしちゃったの~?!

ダルパピー
ダルメシアンパピー?ちゃんが気に入った様子。

来イ

楽しそうに走ってるね~!


その後も一人で走り続ける様子を動画でどうぞ。
最後にあります。
途中に入れられないー!泣



さすがに疲れたのか日陰で休むなんて・・・・!
日陰


あまりに暑そうなので、裸にしてみました。
はだか
夏でも滅多にこんなことないのになあ。
ナルじゃないみたい・・・・。

思い起こせば1年半前、まだアロゥがうちに来る前はナルもランでランしていた・・・。
それが、アロゥに追いかけられ(転がされ)、ゴールデン5頭に追われた(泣き叫んでたし)のはトラウマだったのかなあ?
↑当たり前?無言、汗

最近トラウマから抜け出せたのでしょうか?!

やっぱりアロゥと同じ広場に入れると・・・走りません。
オレもいるぜ!
このランはサイト来ないので独壇場です・・・。

ところで・・・いつまで走ってんの??
サイト?


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  またいっぱい走ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  こっそりおNEWの服です!



赤いさくらんぼママさんへ
小型犬は一度くらいそんな経験あるんじゃないかな~?
走る子は追いかけられちゃうから・・・。
レッドくんはちゃんと走るじゃないですか~?!
このまままた走るといいなあ。
うちではアロゥより強いんだけどね。
やっぱりサイトにはかなわないかあ。
2009.02.20 12:24 | URL | naroママ #- [edit]
ナルくん!そんなトラウマがあったのですねっ!><
実は、我が家のチェリーも同じようなトラウマの持ち主なんですよ~!
でも大型犬5頭じゃなく、2頭ですが…

走る喜びを復活させたナルくん♪メッチャ元気ですねっ!
その走り☆今度は、我が家のレッドにも教えてあげてねぇ~!(ルン♪)
2009.02.19 23:31 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
Mah&Youさんへ
このランは市営で無料なわりにきれいで広いです。
ナルもここに来ると走りたがります。
IG集団に追いかけられるのもピンちゃんは怖いかも~。
サイトに追いかけられると狩られる~!って思っちゃうのかも。
VITOくん、今は逆に追いかけるなんてすごい!
2009.02.19 21:02 | URL | naroママ #- [edit]
ヒロさんへ
私もびっくりするくらい楽しそうに走ってました。
この日は満足げでした!
いつか生で走ってるところをお見せできるといいんですが。
ウィと一緒の散歩は・・・大変でもないですが、1頭ずつのほうが
楽しいので別々に行ってます。
アロゥのおしっこがよくナルにかかったりもするし。
アロゥのお散歩はラクですよ~。全然引っ張らないから。
2009.02.19 20:59 | URL | naroママ #- [edit]
ぷぴぱぅママさんへ
最初は私も一緒に遊べると思ったんですが、ちょっとサイトと走るのは無謀だったかしら・・・。
これを機にたくさん走れるといいなあ。
ぴーくん、熟女好きですか~?! そういう子多いですよね!
2009.02.19 20:55 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
トラウマちょっとなくなってきたみたいで良かった。
時々こうやって別の広場で遊ばせてあげようと思います。
アロゥは小さい子走ってるのみたら転がすのが常なので、絶対一緒には遊べません。
ルアーに見えるんでしょうか・・・。
2009.02.19 20:52 | URL | naroママ #- [edit]
YO!子さんへ
ナルは本当はこんな感じです。
いつもクンクンがヘコヘコだと思ってたでしょう~?!
生で見れる日は来るかな?
ゴールデンに転がされたから大きい子ダメになるかな?と思ったけど
それはなかったの。
まあ大きい子が走ってる時は気配を消すべしと学んだようです。
それはかなり正解!
2009.02.19 20:50 | URL | naroママ #- [edit]
りえさんへ
お久しぶりです♪
今度はいつ会えるかな~?
アロゥとナルじゃ走る速さが全然違うので、追いついたら止まれず転がしちゃいますね。
一生一緒に走ることはないと思うけど~・・・・。汗
ミニピンと走るにはウィは速過ぎた・・・・。
2009.02.19 20:46 | URL | naroママ #- [edit]
ゆうこさんへ
サイトと遊ぶときはナルは走らないから、ずっと見れないかも?
走ったら追いかけられる!って思ってるらしい。
ナルの体ってアロゥよりいい体ですよね(笑)
なんでだろ?

15日の野田は私も法事で行かれないのです。
NPAは?
2009.02.19 20:43 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
ちょこたんの爆走にはかなわないですよ~!
一緒に走れるといいけど、どうかな?
スーパースローカメラの威力を楽しみにしています。
キレイな爆走ナル画像が見れるかも・・・・!
天気良さそうだけど、寒いかも・・・。
2009.02.19 20:40 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
ナルの爆走珍しいでしょう~?!
生でお見せ出来るといいんだけどなあ。
すいらんで追いかけられたからどうでしょう?汗
そのゴールデン達は色々問題あってもういなくなったんだけどね。
アロ様のはうり坊みたいなストライプです。最近のお気に入り。
2009.02.19 20:38 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
ナル様??(笑)
こういう姿を見るとミニピンらしいなあと思うんだけど、
まああまり見れないので・・・・。
フランちゃんはキャッチボールが出来るじゃないですか~!
2009.02.19 20:35 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
あのランはナル好きみたいで結構走ります。
ここではトラウマがないからでしょうか・・・。
急に暖かくなったので、動く気になったのかも。
声はきっとギャラリーさんだと思います。
私もナルの裸は見慣れません~。
がっちりしてるでしょ?
2009.02.19 20:32 | URL | ナルママ #- [edit]
Jonnhyさんへ
ナルの裸は滅多に見られませんよ~! 夏でも基本着てますから。
筋肉はほんとついてて病院でもいい体だと褒められます。
ずっと維持できるといいな~。
仁くんも熟女好きですか?! 血は争えない・・・?

動画私も自分では最初出来なくて旦那にやってもらました~。
2009.02.19 20:29 | URL | ナルママ #- [edit]
広そうなドッグランだわぁ
ナルくんはそんなトラウマがあったのねっ!
パピーの時の恐怖はトラウマになるよね
ウチのVITOも初めてのランでIG集団に追い
かけられて転がされてからワンワン吠えながら
自分より大きいワンを追いかけるようになりました(汗)
最近は普通に駆け回るようになりましたけどね
2009.02.19 15:44 | URL | Mah&You #3/eTndWs [edit]
あら、ナルくん速いですね~
しかも凄い楽しそうな顔してる!
初めてかも・・・・はは
周りからも『おおぉ~』って声が。
腿の筋肉フェチな僕としては◎
土曜日は急に暖かくなったから走りたくなったんでしょうね♪
ウィ飼うと一緒のお散歩は大変ですか?
2009.02.19 11:32 | URL | ヒロ #- [edit]
我が家の熟女好きは、ぴーです。
ナルくん辛い過去があったんですね。
でも、走っている姿を見ると
吹っ切れたのかな?
良い体してますね。
2009.02.18 20:33 | URL | ぷぴぱぅママ #- [edit]
ナルくんにそんな過去があったんだ。
ゴールデン5頭に追われたら人間でも怖いわ(≧ε≦)

アロゥくんに転ばされたってのもビックリした~。



ボール好きはニコルたんでした(・_・;)マチガエタ
2009.02.18 19:36 | URL | mina #- [edit]
わぁぁぁぁぁぁ~!!!!
ナ、ナルくんが走ってるぅぅぅぅぅ!!!!!
しかも、かっとばして走ってる~!!!!
こんなにアクティブなナルくんお初ですね♪

アロゥくんに転ばされて、ゴールデン5頭に追われるという過去を持っていたなんて・・・。
私だったら間違いなくトラウマになってます。。。

今度は動画じゃなくて生で走っている姿が見れるといいな~♪
2009.02.18 17:53 | URL | yo!子 #- [edit]
ナロママさん、お久しぶりです♪
ナルくん、爆走してますねー!(驚)
そっか、アロゥくんに転倒させられた過去があったんですね^^;
普段ナルくんてアロゥくんに対して強気っぽいから
そんな過去があるなんて驚きです!!!
今後もずっと一緒に走る姿は見れないのかなぁぁ~(*´ェ`*)
2009.02.18 13:42 | URL | りえ #SFo5/nok [edit]
うあ~。
ナル君が走ってるところ…初めて見たかも…?
せっかくあんなにいい体してるんだから、走らないとねー。

そうそう、野田はギャロップのお手伝いがあって行けなくなりました…
残念…

2009.02.18 11:21 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ナルくん、やっぱり爆走族のDNAが覚醒したのね!!!
爆走仲間が増えてウレシイちょこたんママです。
寒いと爆走はしないのかな?
暖かい時限定だったりするなら、ちょこたんと一緒だ。

週末は天気いいかなー
ナルくんと一緒に爆走できるかな?
楽しみ♪
旦那にスーパースローカメラを借りて持参する予定です。
2009.02.18 10:48 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
動画見てビックリ~! ナル様どうしたの!?
そんなことがあったのですか~
ゴールデン5頭はたぶん(間違いなく)相当のトラウマだったのでしょうね(゜ーÅ)
また爆走する喜びに目覚めたのかしら♪ ぜひ生で見たいなぁ~~
アロ様のお洋服はストライプ?? 素敵(*^_^*)
2009.02.18 02:00 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ナル様、どうしたんですか~~~?
走ってる足音が軽やかですよ~☆
ミニピンらしくていいなぁ。。。
うちの子、いつになったら置物じゃなくなるんだろ・・・
2009.02.17 23:46 | URL | フランママ #- [edit]
ランしてますね~パパさん、ママさんの声かな?
ほっほ~なんて聞こえてましたね~土曜日は夏日並みの暑さでしたもんね!
ナル君も燃えたwのかしら?

裸姿!ドキッとしちゃた (。→ˇ艸←)クスクス
素敵~
2009.02.17 22:45 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
ナル君のクンクンと熟女好きは、仁も
しっかり受け継いでいるようですよ。
なかなか熟女に出会わない仁ですが、この前親戚さんの
お嫁さんの後ろをずーっとくっついて歩いていました。

ナル君の裸姿、見たの初めてかも!
いい体つきしていますね~
いつもママさんと一緒にいろんな所に
遊びに連れていってもらってるから
いい感じに筋肉がついていますね。
ナル君、幸せ者だな~♪

ハックニーは仁も公園と近所の緑道で
しかしないですよ☆知らないところでは
もっぱらクンクンです(笑)

そういえば、最近ナルママさん、動画載せて
いますね!私も試しましたが、出来ず・・・
誰パソコン教えてー!!って感じです。
2009.02.17 22:35 | URL | Johnny #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/38-94f61402

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: