ファミリー走り納めの会 その1

Posted by みやきち on 13.2011 ドッグラン   0 trackback
今年もあと2週間ちょっと。
ということで、今年何度も行ったベルサリウス(アロゥのお里)で今年最後の走りに行きました。

ご一緒してくれたのは~
ココベルちゃん、ジョンくん、メルちゃん、ナラちゃん、
そして~アロゥの同胎うるるくん! &アロナルです。


まずは最初に来ていたナラ、ベル、ジョン、アロゥで走ります。
ran1
最初から飛ばしてたね~!


今回もプレイボーイアロゥは健在だった。
ベルアロ
嬉しそうな顔して走ってんな~。


メルちゃんも到着。
メルきた
後から来た子は追いかけられる運命に。


メルラブ
もちろんメルちゃんにもLOVE♡


ナルはこっそり混じって走ってた。
ナル
寒いかと思ってつなぎにしたけど、ポカポカ陽気だったね。


そこへ、うるるくん到着!
うるる
同胎だとわかったのは2年前くらい。
やっと会えたね~!!
アロゥの同胎に会うのはこれで3頭目。

うるるくん模様とか横顔とか後ろ姿とかそっくりだー!
一番似てるかもね。

最初は追いかけられて戸惑っていたうるるくんも
メルラブ
慣れてきたらプレイボーイっぷりを炸裂。
うーん、血筋だったか・・・・(-_-;)
うるるくんはベルちゃんが大好きになった様子。


前回会った時は大人しかったジョンくん。
ジョンVS
前回は遠慮してたらしい。
アロゥに何度も戦いを挑んできてたよ。


いつの間にかみんなに囲まれいじめられっ子風に(笑)
囲まれ


オヤジ負け
ジョンくんはアロゥの正真正銘甥っ子だ。
叔父さん負けー!
転がって降参ポーズ?


その頃ナルは・・・
餌付け
ジョンくんちの娘さんに餌付けされていた・・・・。
うん、それは正しい作戦だね。
基本子供に触らせないナルもなでなでさせてるし(^_^;)


抱っこ
恒例となった?ベルパパさんによるいつの間にか抱っこ。
ナルも大人しくしてる~。


抱っこ2
それを見たメルママさんもやっぱり抱っこ。

良かったね~、ナル。
色んな人に抱っこしてもらえて。

おんぶ?
ジョンくんちはおんぶが普通らしい。
今度アロゥでやってみよ。

それを見たうるるくんちのお姉ちゃんが
ONBU
チャレンジー!
おおー出来てる!



長くなったので次回へ続く。
次回は誰が誰だか?!

コメントはその2へお願いします。

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/381-31058e6d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: