ファミリー走り納めの会 その2

Posted by みやきち on 13.2011 ドッグラン   13 comments   0 trackback
前回の続き。

ボール好き
ボール大好きナラちゃん。


取り合い
これを取り合うふたり。
すっごい伸びてますけど・・・・(^_^;)
最後にはナラちゃんがゴムを離してしまったので・・・・・メルちゃん痛くなかったかな??

ちなみにこのボールでアロゥにも投げてあげましたが、取りに行ってゴムを足に引っ掛け
このボールが怖くなったアロゥでした。
アホすぎ。


みんなで
ベルちゃん先頭に何度もぐーるぐる。


そこへお久しぶりのロビンちゃんが!
ロビン1
しばらくぶりだねー!
とやっぱりみんなに追いかけられる。


ロビン2
楽しそうにボールで遊んでたね。


せっかくだからみんな裸にしてみた。
裸1
アロゥとうるるくん。
裸だと模様そっくりだねー!

似てる!
この寝姿もそっくり。

プレイボーイ
プレイボーイなとこもね。


わからなーい!
みーんな裸だとわからなーい!!
ロビンちゃんもアロゥと同じブリンドルで似てるよね。
絶対親戚さんだろうけど。


ナルも
ナルもロビンちゃんを追いかけ走ってました。


ナラちゃんもて
ナラちゃんを誘いに行ったアロゥにちょっとお怒りなメルちゃん?
ヒトだったら、最悪なオトコですよあなた。


最後にうるるくんとアロゥの2ショット。
遠い
今度は同じ服着せたいぞ。


だらん
ジョンくんちの娘さんに抱っこされるアロゥ。
疲れてるので脱力してます。


この日もいっぱい走って遊んだ!

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
また来年も一緒に走りましょうね~!!








srtnさんへ
ちょうど一カ月前ですね(笑)
この日も遊んでいただきありがとうございました!
ナラちゃん最後まで走りまわってて元気でしたね~。
ボールのひっぱりっこ写真私もお気に入りです。
でもナラちゃん先に離しちゃった~(笑)
また来年もたくさん遊んでくださいね!
2011.12.27 16:37 | URL | みやきち #- [edit]
ナラ家です。コメント遅くなりました~。
いつも居心地のいい会を開いて&招いて下さってありがとうございます。
あいかわらず男子への人気がイマイチでしたが本人はまったく気にせず
いつも通りみんなとボールと走りまわって大満足してました。
メルちゃんとの引っぱりっこ写真最高ですっ!これで吉本入りも夢じゃないかも。
KELでのまったり時間も楽しかったです。来年もよろしくお願いします~!!!
2011.12.24 15:33 | URL | srtn #- [edit]
ロビンとクララさんへ
コメントありがとうございます!
2度も偶然に会えるってすごいですよね。
また一緒に遊べて嬉しかったです。
ロビンちゃんボール大好きなんですね~。
アロゥとまた一緒に走って遊んでください。
真冬ですが、次回はメールしますね~!
2011.12.19 12:38 | URL | みやきち #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.16 12:55 | | # [edit]
みやきち様
先日はありがとうございました♪
ロビンとおじゃました、綱島と申します。
2度目の偶然☆ウィだらけに遭遇して、嬉しかったです!走る姿を見るのは親として幸せですね~。
クララ(バセ)がガウガウなもので(^。^;)、私とロビンが入ったり出たりで、すみませんでした。
気難しーのクララと、天真爛漫のロビン、性格は違いますがどちらも可愛いウチの娘達です。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします(^^)/

2011.12.16 12:39 | URL | ロビンとクララ #- [edit]
ココベルさんへ
日曜日もありがとうございます!
アロゥもウィと走ってるときが一番楽しそうにしてるので、私達もベルちゃんが走ってくれて嬉しいです。
今回ベルちゃんの写真を見ると、先頭切って走ってるのもあってウィ同士だと追いかけられても平気なのかも?
追いかけながら鳴いてるベルちゃん可愛いですよね。
また来年もたくさん走ってくださいね~!
ココちゃん、服ちょうど良かったですね。ナルは着れないはずだ(^。^;)
2011.12.16 08:03 | URL | みやきち #- [edit]
いつもありがとうございます!
どんどん新しいお友達が増えてベルはホントに幸せ❤
普段はウィさんとランでも会うことが無く、走ってる子を見ると追いかけるけどすぐ追い越してしまって・・・
追いかけられるのはつまらないみたいで不完全燃焼ばかりなんです
こんなふうにたくさんの仲間と自由に楽しそうに走ってるの眺めるの最高❤
いつも帰ってからあれもこれも聞けばよかった― もっとお話すれば良かった―って思うけどランにいるとぼーっとワンコたちの遊ぶ姿に見入ってしまいます。ナルちゃんかわいい服ありがとう!ココスリング終了して身軽になったら私もアロ・ナルちゃんのこと抱っこしたいな―

2011.12.15 13:04 | URL | ココベル #- [edit]
ジョンママさんへ
日曜はベルサリウスまで来ていただきありがとうございました!
ジョンくん、とっても楽しそうに遊んでましたね。
もうこのメンバーに慣れてきたのかな?
アロゥはああいう遊び大好きなので、転がされてもジョンくん誘ってましたね。
何故かああいうときは怒らず遊べるんですよね。
抱っこしやすかったですか~。うちでもアロゥは全然力いれないのでされるがままですよ。
また来年も遊んでくださいね~!
2011.12.14 21:07 | URL | みやきち #- [edit]
うるるさんへ
ほんとに!やっとお会い出来て私も嬉しかったです~。
遠くまで来ていただいてありがとうございます。
うるるくん、どう見てもアロゥの兄弟って感じでしたね。
みんな似ていたのはみんな近い親戚さんだからだと思いますよ。
たとえばミニピンの集まりでも全然違うなーと思う子と似てる子がいます。
でもミニピンを飼ってない方が見るとみんな同じに見えるらしいですが。
パパさん、デジイチですか!?
是非うるるくんの走ってる姿を収めてくださーい!
来年もまた遊んでくださいね。
2011.12.14 21:04 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
けっこう厚着して行ったのですが、ポカポカで良かったですね~!
いつも楽しそうなメルちゃん、アロゥと遊んでくれてありがとう。
ユートピア、すぐボール離してたけど痛かったんじゃないかなー?
ナル、もうすっかりメルママさんに慣れてると思いますよ。
耳もへにょーんとしてないし。
ポティロンは・・・茨城だしけっこう遠いと思いますよ。うちから2時間以上はかかるかな?
一度も行ったことないので行ってはみたいですが・・・・暖かくなる前のほうが犬が少なくてアロゥは遊べるかも(^_^;)
来年もたくさん遊んでくださーい!

2011.12.14 21:00 | URL | みやきち #- [edit]
またまた沢山のウィ達に囲まれちゃう❤楽しい時間をセッテングしていただきホント~に有難うございました(*^_^*)
前回は控えめなジョンも今回はグイグイとアロゥくんに挑戦してましたね~ごめんなさい(>_<) アロゥくん怒らずにお付き合いしてくれて、流石~です。うちのちび姫はアロゥくんが一番リラックスして抱っこさせてくれた~(^.^)と喜んでました。
おんぶ!!はめずらしい技?!でしたか~我が家では日に3回はやってるかも(笑)
また来年も遊んでくださいね(*^_^*)
2011.12.14 19:22 | URL | ジョンママ #- [edit]
お誘いありがとうございました。
やっと会えてうれしかったです!!

あらためて見るとやっぱりみんな似てますね~。
他の犬種の集まりなんかもそうなんでしょうか・・・??
ウィペット祭りではそこまで似てるって思わなかったけど、
みんな裸じゃないと分からないかも・・。

今回は緊張&ストーカーで落ち着かなかったけど、次回は
いっぱい走ってほしいものです。
来年のためにダンナがデジイチを物色中・・・(--;)。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますねー!!
2011.12.14 12:09 | URL | うるる #- [edit]
今回もまたお天気にも恵まれて楽しかったですね~(#^.^#)
いつもいつもありがとうございます!(^^)!
メルのユートピアwww写真イイですねwww結構痛そうwww
アロゥくんとうるるくんお揃いの服着たら・・・双子になりますね~(・o・)
ナルくん❤また少し慣れてくれましたかねぇ(#^.^#)
ナルくんに会えるのが楽しみで楽しみで~www
あ!!ラッキーくんとつばめちゃんが良く行ってるポテロンはアロナル家さんとこからは遠いですか??
一度行ってみたくて!!暖かくなったらどうでしょう(#^.^#)?
アロナル家さんには今年はいっぱい遊んでいただいて感謝感謝です(^^♪
メルも最初の頃とはずいぶん変わり、ウィの仲間入りができました(~o~)
来年もまたたくさん遊んでくださいね~(^_^)/


2011.12.13 22:45 | URL | める #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/382-4dabc3a6

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: