Merry Christmas! 2011

Posted by みやきち on 23.2011 ワンご飯   10 comments   0 trackback
1日早いですが、明日は夜出掛けるので~
アロナルのクリスマスディナーを今日作りました!

年に1回しか着ないこの服も着てね。

皆さん
フードまでかぶると、どよ~ん・・・。

メリー
この服1歳のときに買ったんだけど、その時はぶかぶかだったのになー。


クリスマス
アロナルを並べて写真撮るの大変なのです・・・。
お互い近くに行くの嫌がってさ~。


今年のクリスマスディナーはこちら!
ご飯
鶏肉ロールに、2色ゼリー、パスタ。
2色ゼリーは大麦若葉パウダーのと苺、トマトです。
これはナルの一食分くらい。

あげるときは細かくして全部ミックス。 
アロナル、噛まないで飲み込むからね(-_-;)

作ってるときからそわそわしてて、食べるときは秒殺でした。


クリスマスプレゼントは~
アロゥはこれ。
コート
FSDさんのアウトドアコート。
足柄でスーちゃんのを試着させてもらったもので、同じサイズです。
暖かそうでしょ。

ナルのは・・・
明日到着予定だからまたアップしまーす!


皆さんも良いクリスマスを~!!


ココベルさんへ
やっぱりココベルさんでしたか~。そうかと思ってました。
名前を書かないとひみつさんになっちゃうんですよ~。
2011.12.29 22:54 | URL | みやきち #- [edit]
あれーまたなんか変なとこさわって名前消しちゃったのかしら(^_^;)
いつもと同じようにしたつもりなんですが (今度はちゃんと届くかしら)
全然気付きませんでした。ゴメンナサイ!ひみつのココベルおばさんでした
イヤ―今日見てびっくり、「ひみつ」ってでるんですね 
2011.12.27 17:16 | URL | ココベル #- [edit]
ゆうこさんへ
そう、クリスマスプレゼントだったのにー!!
また違う可愛いコートを見つけたので、そっちを買い直すかな・・・・。
アロパパに内緒でね。
2011.12.27 16:53 | URL | みやきち #- [edit]
ひみつさんへ
どなたでしょう~??
全然料理上手ではないですが、これはレンジで簡単に作れます。
犬用は味付けしなくていいからとっても楽です(笑)
年に1回しか着ない服・・・・たくさんあります。
良いお年をお迎えくださいね。
2011.12.27 16:52 | URL | みやきち #- [edit]
アシュ&ポル母さんへ
うちも人だけだったらイベントごとは何もしないかも。
これは味がないから私でも作れるんですよ~。
レンジでチンだし。
本当はこのままあげたいんだけど、アロナルは絶丸飲みして危ないからね。

良いお年を~!
2011.12.27 16:49 | URL | みやきち #- [edit]
ダカラ家さんへ
運動会お疲れ様でした~!
楽しめたようで何よりです。
コーラは2杯くらいは大丈夫です。普段から炭酸ばかり飲んでるので~。
ビオラとリヤ、よく見れば顔違うのはわかるのに、すっかり騙されちゃいました(^_^;)
黄色チームはトラップがすごかったですね。
次回はもっと頑張ります。
また来年もよろしくお願いしまーす。
2011.12.27 16:46 | URL | みやきち #- [edit]
あ、ナルっちおのクリスマスプレゼントが…!?
また、新たに買い直しちゃえば~wwww
2011.12.27 15:19 | URL | ゆうこ #- [edit]
メリークリスマス
二人ともかわいい!
ディナーすてき、きれい、おししそう!
アロナル君うらやましいな お料理上手なママで!
来年は明るい平和な一年でありますように
2011.12.25 22:59 | URL | ひみつ #- [edit]
我が家はイベントをイベントらしく過ごすことがないので、
アロナルブログでクリスマス気分を味わっちゃいました(笑)

さすがみやきちさん!
クリスマスディナーなんて…絶対に真似できません~
私が作る「人のご飯」よりも美味しそうだもの。
せっかくキレイなお食事、崩しちゃうのはもったいないですね。
犬達にとっては見栄えはどうでも良いのでしょうが。

今年もあとわずかですねー。
良いお年をお迎えください!
2011.12.25 20:40 | URL | アシュ&ポル母 #- [edit]
遅くなりました(^^ゞ
日曜日は、お疲れさまでした(^O^)/
初参加の我が家でしたが、思い切り楽しんじゃいました♪
黄色チームで優勝しちゃいましたし(*^^)v

でも、みやきちさんのコーラ2杯は凄いですね!
男の自分でも2杯一気はキツかったですもん。

そうそう!借り犬で、みやきちさんがビオラを連れてたので、
てっきり自分のところに来るんだろうなぁ~って思っていたら・・・
あれ?来ないや・・・って。
まさか!俺の顔、覚えてもらえてないのでは!!なーんて(笑)
みやきちさんが間違えるなんて頭になかったので、びっくりでした~(*^-^*)
わはは^^作戦大・成・功♪

クリスマスディナー、とっても美味しそう。
アウトドアコートもイイですね~。
アロナル君たち幸せだなぁ~(^^♪

メリークリスマス!
2011.12.24 00:30 | URL | ダカラ家 #roOum4UQ [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/385-4ac50865

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: