お久しぶりブリ

Posted by みやきち on 27.2011 お出掛け   8 comments   0 trackback
クリスマスイブは~
夕方近くからお出かけしました。

さむいね
向かった先は舎人公園。
初めて来たけど広いね~。


DEC
とーってもお久しぶりなDEC!
都内に来たので、無料イベントにちょっと顔出してみました。
でもスタッフさん覚えててくれました。

公式記録会をさせてもらう前にフリーゾーンで遊んでたら・・・

はあはあ
思いのほかボールでたくさん走ったのでもうはあはあ。

公式記録会は途中で止まっちゃいました(^_^;)
ナルはちゃんと走って6秒台だったよ。


そして浅草へ。
A-PLUSという犬OKカフェへ。

カフェ
ナルはお着替え。
ちなみにこの二つは当日届いたナルへのクリスマスプレゼント。
K-PINさんのモコモコつなぎにTWO RUN DOTTさんのフェイクファーカラー。

実はもうひとつコート&セーターがあったのだか、
コートはどう見ても小さくてつんつるてんなので、チャッピー姐さんへ。
セーターはタートルで首が太いナルにはキツキツだったので、カルちゃんに着てもらう予定。
ネットの数字上は着れるサイズだったのに・・・ショックー!


話は戻って、こちらのカフェでも犬用クリスマスディナーがあるということでオーダー。

ディナー
リンゴソースチキン、わんピザ、ツリーケーキ、サンタ卵などなど。
アロナルで分けてあげました。
もちろん即完食!

お店の方が貸してくれたかぶりもので記念撮影。
アロウだるま
またどよーんとしちゃった(^^ゞ


ナルにも
もう顔しか出てるところない・・・・(笑)

お店のブログにも載せていただきました!


カフェを後にして向かったのは~

おか田
2度目のおか田。

テラス席だけど、囲いもストーブもあってなかなか暖かい。

ご一緒してくれたのは~
西武ドーム帰りの
寒い?

ブリ
チェルブリ。
夕食ご一緒はお久しブリですね。

ちょっとしてから浅草と言えばこの方
メルちゃん
メルちゃん!

メルちゃんはもう焼き肉をたくさん食べた後でお腹いっぱいらしい。
ナルだったらいくら食べてもお腹いっぱいにはならないと思われる。


ご飯
もっと色々食べたけど撮ってなかった~。
ボールの鶏肉は大将がくれた犬用だ。

が、足りなかったのでササミやレバーなどを味なしで。
アロナルもとっても贅沢なクリスマスディナーだな。
ササミがすんごく美味しそうだったので、人用にもオーダーしようとしたら・・・・
もう売り切れだった!
ちっ!そんなことなら犬にあげるんじゃなかったぜ。


乗りだし
メルママさんの膝の上で寝るメルちゃんの上で焼き鳥を狙うナル・・・。
メルちゃん、ごめんね。

ちなみに焼き鳥は奪えず、ラーメンをちょっと奪ったのでした・・・・。(-_-;)

あ、アロゥはお肉をもらえるとき以外ずーっと寝てました。

珍しい
珍しくレイチェルがアロパパのお膝で。
いや、びっくり。

閉店まで飲み食いした後は浅草散歩。

お約束
5つ穴があったので、ちょうど5頭で。
みんなが揃うのはなかなか難しいかったね。
メルちゃんだけ大人しく顔出しててえらい!!

浅草寺
浅草寺にて。


クリスマスイブにお付き合いありがとうございました~!!





カルママさんへ
おそ!!(笑)
もう良いお年を~だよ。
舎人・・・行った時にはもうあまりイベントやってなかったよ(^_^;)
次回また行こうね~!
タートルネック、カルちゃんは着れると思う。
首細いもん。
サイズちょうどいいと思うよ!
2011.12.29 23:06 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
忘れ物ありがとう~。
ササミにティアラにあと何か売り切れだったよねえ・・・?
食べたかった~!
変わった個所がたくさんあって美味しいところだったね。
お酒は高いみたいだけど(笑)
レイチェル、寒かったのかな~?
アロパパはにやにやだったよ。
2011.12.29 23:05 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
今回も食後に来ていただいてありがとうございました!
クリスマスイブは豪華なディナーをアロナル共に食べれて楽しかったです。
舎人公園とても広かったです。ドッグランもあるようですが、見ませんでした~。またイベントあったら行きましょうね!
浅草焼き肉行きたいです~!ナルは・・・クレートかなあ。
来年もよろしくお願いしまーす。
2011.12.29 23:01 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
豪華なワンコディナーであげるのもったいなかったです。
おか田の焼き鳥コース、次回はココベルさんちもどうですか?
お酒飲めるんでしたっけ?
アロナルはあの看板の穴から顔出すの嫌がって暴れちゃいました。
メルちゃんは嫌がらずにずっと顔出してましたよ~。
ココベルちゃんはどうかな?
2011.12.29 22:57 | URL | みやきち #- [edit]
メリークリスマス~(^○^)
素敵なイブの一日でしたね☆
舎人公園、ご一緒したかったのに残念(涙)
ご馳走たくさん食べれて二人とも大満足だったでしょうね(*^m^*)
ファーのカラーとっても可愛い♪
タートルネックセーター、カルビ着れるかなぁ~(>▽<)


2011.12.29 10:40 | URL | カルママ #- [edit]
あのふっくらささみの梅ダレ食べたかったぁ。
ティアラも食べ損ねたしー。
次回リベンジだ!!
それにしてもー、レイチェルが抱っこをねだるとは。
なかなか珍しい光景だったなー。

楽しいクリスマスイブをありがとう!!

2011.12.27 22:12 | URL | ゆうこ #- [edit]
今回も楽しかったです!(^^)!ありがとうございました~!!
チェルブリちゃんにもお久しブリに会えて嬉しかったです(^^♪
ドッグカフェのディナー可愛いですね~(・o・)
でも、みやきちさんの手作りディナーのほうが美味しそう!!
チキンロール食べたくなりました(#^.^#)
舎人公園は近いのに、なぜか行ったことが無いんですよねぇwww
今年はアロナル家さんに本当にいっぱいお世話になりました(^^♪
ありがとうございました(^^♪
来年もまた、たくさん遊んでくださいね~(^_^)/
次は浅草焼肉でwwwナルくん危険ですがwww

2011.12.27 19:03 | URL | める #- [edit]
わんこディナー豪華ですねー
おかだの焼き鳥コースもそそられます
アロナル君ほんとにいつもおしゃれでステキ❤
何といっても看板撮影が楽しそう!ひみつではないココベルでした
2011.12.27 17:22 | URL | ココベル #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/386-633f1d57

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: