房総最南端へ

Posted by みやきち on 05.2012 お出掛け   12 comments   0 trackback
時は遡って、大晦日の話。
頑張って30日までに大掃除を終わらせ、近場でアロナルとお出かけ。
元旦はお留守番だからね。


まずは館山のカーロフォレスタグループ「館山 ディアナ」へ。
ディアナ

ヤシの木
ヤシの木が南っぽいよね。

ここでランチです。
貸切だったのに、プライベートルームに通してくれました。

部屋


ご飯
年末年始はメニューが選べませんでした。
でも美味しかった。


犬の
こちらは犬メニュー。
牛肉のシチューセット。
アロナルは朝ごはんも食べたので、ちょーっと多かったかな(^^ゞ


食後は休憩してから宿のドッグランへ。(ランチの方は無料です)
やっぱり貸切なので、アロナル遊べました。
ラン1
走る相手がいないので、いつものボールで。


ラン2

ちなみに芝生は小型犬用。

中大型はウッドチップ。
ウッドチップ
こっちが日向になってたんだけど、ウッドチップはサイトには走りにくいみたいですねえ。


走る
やっぱり芝生がいいよね。


ナルも
ナルも時々爆走。

いれて~
海が目の前で風が強かったので寒い~。


寒い
アロゥも走らないと寒くてしょうがないって。(~_~;)


ではもっと南へ行ってみましょう。

最南端
房総最南端です。
ここまで来るとけっこう暖かい。

灯台
なんだか私ミタさんみたいになってません?
ちなみにミタさん私と同じ高校の一個下です。


海
白浜は海もきれいだな~。


灯台2
灯台もあるのね。


スポット
サンライズポイントだって~。
初日の出はたくさんの人がいたんでしょうか。


最後にこの公園の前にあるカフェで休憩。
テラス席はペットOKです。
暖かいから平気でした。

テラス
フレンチトースト食べたんだけど、写真ないやー。


冬は暖かいところに行くに限るね。






シュシュママさんへ
いらっしゃいませ~!
道満では遊んでいただきありがとうございます。
ナルもシュシュちゃんのこと気に入ったようなので、またお会いしたら遊んでくださいね~。
アロゥは他犬種がいまいち苦手なので、公共のランでは遊べないのですが
女の子には優しいので今度会ってくださいね。
人にはミニピンとは比べようもないくらい優しいですよ。

2012.01.16 12:41 | URL | みやきち #- [edit]
こんばんわ
シュシュママです!
道満では有難うございました。
アロゥ君にもぜひお会いしたかったです・・・
またお会いしたらシュシュさん共々ご一緒させてください。
ナル君アロゥ君アロナルママさんにお会いできるの楽しみにしています(^^♪
2012.01.16 03:12 | URL | シュシュママ #- [edit]
ココベルさんへ
このお揃い、何年か前ピムリコさんのです。
セールじゃない定価だったので高かったです・・・・。
千葉もこのくらい南にくると暖かくて良いですよね~。
犬OKのところも館山あたりは多いですよ。
2月よろしくお願いしまーす。
2012.01.13 20:35 | URL | みやきち #- [edit]
デザイン違いのお揃いボーダーかわいい!
景色もきれいであったかそうでいいなぁ!
わんこOKの所っていろいろあるんですね~
また遊んでくださいね~
2012.01.13 11:40 | URL | ココベル #- [edit]
sa@coさんへ
あけおめ!ことよろ!
うちはもうすぐ行ったら観光地だからね~。
遊べるところはあるけど、アロゥの遊ぶ相手はいないなー。
ボールだとすぐ飽きちゃうんだよね~。
またニロラトと遊べるの楽しみにしてるよ~!

ミタさんバッグ売れてるんだってね~。大きすぎだ(^^ゞ
2012.01.08 19:23 | URL | みやきち #- [edit]
カノン家さんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいまします m(__)m
アロゥ叔父さんですが、今年もハイパー六花ちゃんとガウガウするの楽しみにしています。
またBFD行くときにお誘いしてくださーい!
2012.01.08 19:20 | URL | みやきち #- [edit]
のぶこさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。

今年は房総を満喫しようと千葉を回って見るつもりです。
伊豆のほうが犬には優しい感じがしますが、こちらのほうがのんびりしてるかなあ?

地元重なってます??(笑)
年も近いし、どこかですれ違ってたかもしれませんね~。
今度地元話でもしましょ!
2012.01.08 19:17 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

千葉も白浜くらいまで行くと暖かくていいですよ~。
今度案内しますので、是非来てくださいね!
ピムリコセール、来年は並んでみますか?
セールを見たら絶対大人買いしたくなりますよ~w
安いしセールのときにしかないものもたくさんあります。
2012.01.08 19:13 | URL | みやきち #- [edit]
あけました!今年もよろよろ~^^

アロナル家はなにげに近場で色々遊べるんだね!
ウラヤマシス!
今年もいっぱい遊んで楽しくなりますように☆

ミタさんになってるねぇ^^
バッグも持たないと♪
2012.01.08 10:03 | URL | sa@co #- [edit]
明けましておめでとうございます。

去年は六花、華音と遊んでいただきありがとうございました!
六花は今年もとってもハイパーですが、アロゥ君、ナル君、一緒に遊んでやってください(><)笑
今週は月曜日にBFDに行く予定です(^^)メール送らせていただきました。

今年も宜しくお願いします♪
2012.01.06 21:07 | URL | カノン家 #- [edit]
あけましておめでとうございます!
本年もよろしく御願い致します(*^^*)

またアロナル家に会えたりして~♪なんて言いながら
うちはまたも伊豆釣りだったんですが、、
南房総満喫されてたんですね~♪

旦那と「房総って伊豆には敵わないのかな^^;」とも言ってたんですが、
いやいや!この碧く綺麗な南房総の海、伊豆にも負けてないっ!
アロナル君も美味しいもの食べて走って、楽しそうだもんねー♪♪
(で、房総の海の方がきっと大物も釣れたんだわ~^^^^)

サンライズナル君とミタさんに笑いました!
ミタさん出身校とか、地元がかなり重なって・・・学生時代どこかですれ違っていたかも知れませんね^v^
あそこの世界堂で石膏像を買いましたもん。笑
2012.01.06 01:22 | URL | のぶこ #- [edit]
明けましておめでとうございます(^_^)/

千葉は暖かそうでイイですね~!!
今度メル家とも千葉で遊んでください(#^.^#)
アロナル家さんも楽しいお正月を過ごされたようですね!!
ピムリコセール行ってみたいと思いつつ・・・今年も行けませんでした(>_<)
いつかメルの服を大人買いしたいですwww
今年もたくさん遊んでくださいね!!よろしくお願い致します(#^.^#)
2012.01.06 00:49 | URL | める #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/389-091c2e50

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: