新年会in しあんあ・ら・もーど

Posted by みやきち on 16.2012 お出掛け   6 comments   0 trackback
この日曜はカル家と新年会してきました。
場所は久しぶりの「Chien a la mode」
takaさんに会うのも久しぶりだな~!


わくわく
ここではかなりの確率で奪おうとするナル。
大好きなベーグルやパンがあるもんね~!


セーター
カルちゃんもわくわく♪
この青いセーターはナルに買ったんだけど、首が狭すぎて着れなかったもの。
カルちゃんはちょうどでした。
やっぱりナルって首太いな~(^_^;)

穴
しっぽ穴が付いてました。
必要なのかしら??


鯛焼き
期間限定のめで鯛焼き。
中身はりんご煮です。
私も一口食べたけど美味しい~。
贅沢に一人1個です。

くま
くまカステラまで!
ありがとうございます!

私はミートドリアを食べたあと、ワッフルチョコソース&チョコアイスを頂きました。
ちなみに男性陣は中本で辛いラーメンを食べてきたので、ワッフルを。


あごおき
アロゥはパパに抱っこされながら、私のうでに顎を置くという贅沢。


食後はちょっと運動しに道満へ。

アロゥとパパは車でお留守番で、ちょっとドッグランへ。

ぶらーん
ボールを見つけたら絶対離さないカルちゃん。
捕獲するのも大変だったね。


同じくレッドのミニピンちゃんが!
シュシュ
シュシュちゃん。1歳のピチピチ女の子。
ナルもけっこう気に入った様子。


レッド
シュシュちゃんのボールで楽しく遊ぶカルちゃんを羨ましげに見つめるシュシュちゃん。
をこっそり後ろから嗅ぐナル(笑)


この日は他にもミニピンが2頭いてミニピンだらけでした。

最後に彩湖の外周を回ってお散歩。
並んで
3頭並んで仲良く・・・と言いたいところだけど、まったく協調性なし。(笑)


思ったより長い道のりで駐車場に着く頃にはとっぷり陽が暮れていたのでした。

楽しい新年会は夕食まで続き、お付き合いありがとう♪

カル家、今年もよろしくぅ~!!



シュシュママさんへ
食べ物が運ばれて来るまではすごくイイコのナルですが・・・
食べてるものを強行的に奪おうとするので全然イイコじゃありません。
何度盗られたことか・・・。(-_-;)
シュシュちゃんもちょっとずつ練習してみてはいかがでしょう?
犬OKのテラスとかから。
ナルも1歳くらいの時はじっとしてないし、今より大変でしたよ。
アロゥはカフェではずっと寝てる感じなのでとても楽です。
2012.01.17 19:53 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
新年会お付き合いありがとう~!
なんだかんだで結構動いたよね。真っ暗になるまで歩いて・・・。
もっと暖かくなったら、外周全部歩こうね~!
ナルはもうすっかり元気だよ(^^ゞ
中本・・・みなさんは辛さアップで行ってみよー!
私は塩で・・・・。
2012.01.17 19:50 | URL | みやきち #- [edit]
ikkoさんへ
今年も行ける限りアロナルと色んなところに行きたいと思います。
楽しみにしていただいて嬉しいです。
アロゥはかぶりものすると固まるんですよ。
動いたら取れるのにね(笑)
2012.01.17 19:48 | URL | みやきち #- [edit]
こんにちは!
ワクワク待ってるナル君かわいいですね!!
シュシュはガウガウしてしまうのでカフェなど
連れていけないので羨ましいです・・・(;O;)
アロゥ君もとってもいい子で羨ましい・・・
わくわくカルちゃんがシュシュにしか見えません(笑)
2012.01.17 13:46 | URL | シュシュママ #- [edit]
楽しかったですね~ ありがとうございました!
毎日寒くて、カルビも運動不足気味だったので
たくさん運動させられて良かったです☆
(今もまだホットカーペットの上で寝続け中 笑)
今年もどうぞよろしくです~
次回は4人で中本チャレンジしましょう(*^m^*) ムフッ
2012.01.17 01:18 | URL | カルママ #- [edit]
今年も色々楽しい事や場所、紹介してくださいね。
楽しみにしてます!
クリスマスのお店の衣装?のナルちゃん、サイコー!!
固まったアロゥちゃんも・・・。もう可愛くって
2012.01.16 21:13 | URL | ikko #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/390-64ed840d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: