早食いさん必見!

Posted by みやきち on 17.2012 ワンご飯   8 comments   0 trackback
カル家から「早食いのナルくんにぴったりだと思って・・・」って
頂きました。
カルちゃんも使ってるそうだ。

ナルはとても早食い。
いつもご飯は10秒ほど。(^_^;)


コレ↓
お皿

このでこぼこしたお皿だと食べにくいので時間がかかるそうです。

お皿にいつも勢いよく顔を突っ込むナルだけど、この突起で歯が折れたりしないかしら?
なんて不安を抱きながら使ってみました。


ご飯
この日のご飯は、野菜、ご飯、羊全ぱらミンチ。
お皿が変わると量がわからない・・・。


食べる様子を動画でどうぞ。

[広告] VPS


いつも使ってた台には載らないので、間に合わせの箱ですが目をつぶってください。

確かに食べにくそう。
いつもは10秒ほどが、この日は結局1分近くかかってました。
いつもより食べた気がするかしら?!


カル家ありがとう~!
これからずっと使わせてもらいまーす。

ロンママへ
早食い=ナルって感じだよね(^_^;)
歯が当たるんじゃないかと思ったけど、ペロペロして食べてるから全然当たってなくて安心した。
ちょっとコツを覚えてきたのか最初の頃より早くなって来た気がする・・・。
ほんとなんでも早過ぎだよね。
2012.01.19 21:56 | URL | みやきち #- [edit]
さくら♪さんへ
色んなアイデア商品がありますよねえ。
小さい粒だと丸飲みですよね。
アロゥはまあまあ噛むほうだけど、ナルは全く噛まないんです。
大きいお皿もあったと思いますが、ウィはとっても食べにくそう・・・。
2012.01.19 21:53 | URL | みやきち #- [edit]
goさんへ
考えた人の犬も早食いだったに違いない!(笑)
アロゥだったら胃捻転予防とかあるんだろうけど、ナルはねー・・・。
でも時々食べた直後に水もすごく飲むので、ちょろっと口から戻ることがありますよ。
ジョジョくんも早食いでしたっけ?
ウィにはどうなんだろう?
マズルが邪魔でますます食べれないかも。
2012.01.19 21:51 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
ほんとにお皿ありがとう~!
手作りだとさらに食べにくいみたいよ。
もしかしてナル、イライラしてたりして。(^u^)
カルちゃんの食べてるところもみたーい!
2012.01.19 21:48 | URL | みやきち #- [edit]
私もこの商品見た時にナルッティの顔が
一番に浮かんだんだけど(笑)
この突起に歯が当たりまくるナルッティを想像したんだよね~
それにしても早いわ~
2012.01.19 01:19 | URL | ロンママ #- [edit]
おもしろい!いろいろあるんですね。
リッチもフードを変えて少し小粒になったせいか、早食い(というか丸呑み!?)になってるので、そのボウル気になります♪
2012.01.19 01:04 | URL | さくら♪ #- [edit]
すごい、アイディア商品ですね。
犬だから時間かけて食べたところで
人間みたいに消化に良いという訳でもなさそうだけど、
「食べた感」が得られそう!
ジョジョに使ってみようかな・・・
2012.01.18 12:29 | URL | go #- [edit]
おおっ
ナルくんゆっくり食べてる~~(^○^)
手作りごはんだと、カリカリよりさらに食べにくくなりますね♪
うちも動画撮ってみようかな(*^m^*)
2012.01.18 10:33 | URL | カルママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/391-e5fccd4e

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: