LANCIA&・・・・

Posted by みやきち on 23.2012 お出掛け   4 comments   0 trackback
土曜はみぞれの降る寒ーい中、海を渡ってまずはLANCIAを見に。
今年車検なので、どうするかなーって。

ランチャ
LANCIA DELTA 1.6Multijet 120ps PLATINUM
欲しいのはこの色ではありませんが。


買うのか?買っちゃうのか?! \(◎o◎)/!


その後は、母姉を乗せて父のお墓参りへ。
同じ車にアロナルも乗るのは初めて。

ナル大して吠えもせず、姉の腕に頭を置いて寝た。珍し~!

身内ってなんとなく匂いが同じでわかるって言うけどそうなのかしら??!


本当はランに行きたかったんだけど、雨も止まないので・・・・

夕方からロン家へ。
ロンマルコでお出迎えしてくれました~!

軽く運動会して~。

マルコナル1
お互いに気になる存在のようなマルコ&ナル。


マルコナル2
何度も乗ろうとしてたナルにマルコも反撃!


ロン
おもちゃを色々出して来てくれてアロゥと遊んでくれました。
おもちゃの取り合いして一休み。


カニ
私からのBDプレゼントのカニさん、遊んでくれてるのね~。


寝た
疲れた皆さん、思い思いに寝た。


アロゥの寝姿3連発。

アロゥ1

アロゥ2

アロゥ3
どこへ行っても寛ぐねえ~。

ナルも珍しく
ナル
ロンママのお膝で寝た。
3年~4年前は触らせなかったのにね。


ロン家、お邪魔しました~!


ロンママへ
土曜はお邪魔しました~。
アロナルもロンマルと遊べて楽しそうだったよ。
ナルとおもちゃ取り合いとか全然しないしね。(ナルがマジギレするから)
今度は広いランで遊べるといいなー。
20年前のデルタも置いてあったわ~。
それも高かったわ(-_-;)
買うのかどうするのかねー・・・・。
またよろしく!
2012.01.26 21:38 | URL | みやきち #- [edit]
アシュ&ポル母さんへ
なんと!日本で80台のうちの1台がアシュポル家の前に!
私はもう少し大きな車のほうがいいですが・・・・。
うーん、背中押されても買えないかもー。
何しろ受注生産なのでモノを見て買えないので、不安です・・・。
2012.01.26 21:35 | URL | みやきち #- [edit]
雪が降るか?雨か?っていう相変わらずなお天気だったけど
家の中で 多少遊べて良かったわ~
アロナルに人気だったマルコ、予想外。また、デルタの際には寄って行ってね。

私は、どうもデルタっていうと20年前の型に目がいっちゃってね。
今の車のせいで、クラシック傾向ありなのかも。でも故障も多いし。
今となっては、うちは故障を楽しむというか、
直った時の感動を楽しむ様になってしまった(笑)
2012.01.25 09:01 | URL | ロンママ #- [edit]
あぁぁーーっ!
うちの車の真向かいに止まっている車だ!!
すごく格好良いですよね~っっっ
初めて見た時、速攻で調べましたもの。
で、父に「買って!」って言った…が、今に至る。

アロゥ家、買っちゃえ買っちゃえ!!
すごく似合うと思うしー。
背中ドシドシ押しちゃいますよ~
2012.01.24 12:47 | URL | アシュ&ポル母 #FBS4NHfE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/393-1fbab5db

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: