最東端&パピー

Posted by みやきち on 26.2012 お出掛け   4 comments   0 trackback
ちょっと前のお話。

年末に房総最南端に行きましたが、今度は関東最東端へ。

銚子にやってきました!
目的はあんこう。

本当は旭にある犬OKのところに行きたかったんだけど、そちらはあんこうは2月~ということで、
来月リベンジだー!


アロナルは車でお留守番してもらって

あんこう
あんこう鍋に

あんきも
あん肝。もっと食べたかった・・・。


犬吠崎
犬吠埼に行って、写真を撮っていたら・・・・

!!
犬!
どこかのお店で飼われてるっぽい和犬が!
放し飼いだー!!

アロゥはもう車に入るところだったので間一髪。
でも女の子で大人しい子だったからナルも平気だった(^^ゞ

そのあと地球が丸く見えるスポットにも行きましたが、写真では丸く見えないので写真はなし。


その帰りにベルサリウスに寄りました。

ひとり
急に来たからお友達いないのよ~(~_~;)


ボールで

一人で遊んでね・・・・
と思ったら。


子ボル
子ボルさんと一緒のランに入れてくれました。
とても人懐っこい子で可愛かった~! 4カ月だそう。


あそぼ
ナルをお誘いしてくれましたが、ナル、パピー嫌いなんだよねえ・・・(-_-;)
迷惑そうな顔してます。


一緒に
アロゥは慣れてきたら一緒に走ってました。


ナル
ナルもおやつで釣って強制的に走っていただこうっと。
匂いばっかり嗅いでないで、たまには運動しないとね。


とり
鶏のおもちゃで遊んだり~。


帰りにウィパピーが産まれたとこのとで見せていただきました。

ルビィ
ママはアロゥの異父兄弟のルビィちゃん。
人懐こい子で膝に乗ってきました。可愛いねえ。


パピーは動き回って全然写真撮れなかったので動画でどうぞ。

[広告] VPS

スマホの動画いまいちきれいじゃないねえ・・・・。


あ、この子可愛い~と思う子はだいたい男の子なんだよね、私。
パピー
この子が私のお気に入り。


良い飼い主さんに巡り合えますように。うちはもう無理だけどね。



&ナッツさんへ
銚子がお近くですか?!
成田方面には結構行ってるんですよ~。
みゅーちゃんも元気ですか?
またお会いしたいですね~!
2012.01.30 14:46 | URL | みやきち #- [edit]
あずままさんへ
お久しぶりです。
あん肝美味しいですよ! 内臓系がダメな人はダメかもですが・・・。
私は大好きですね。
小梅ちゃんもパピー嫌いですか! あの無邪気に寄ってくるところが嫌なんですかね~?
パピー見ると連れて帰りた衝動を抑えるのが大変ですよね。
2012.01.30 14:45 | URL | みやきち #- [edit]
銚子に来られてたんですね
家から近いです。
ナル君とアロゥ君に会いたかったです
2012.01.27 21:07 | URL | &ナッツ #- [edit]
お久しぶりです!
あんきもって美味しいですか?
実は生まれてこのかた一度も食べたことなくて。
(↑珍しいかな?)どんな味なんだろ~。
ナル君、パピー苦手なんですね。
小梅もです^^;
ウィパピ、かわええ~。
連れて帰りたくなっちゃいますよね(汗)
危険、危険。
2012.01.27 12:19 | URL | あずまま #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/394-5c2baef5

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: