初 雪遊び

Posted by みやきち on 30.2012 お出掛け   12 comments   0 trackback
アロナル、初めての雪遊びを体験してきました!

うちの車は雪には対応していないので(-_-;)、 那須からほめCarに拾っていただきGO!
ありがとうございます。

べったり
後部でアロパパにべったりなレイチェル。
ナルはこの後ゆうこさんの膝で外にかぶりつき。


スキー場に到着!
寒いね
只今の気温 マイナス6℃
こんなにたくさんの雪を見るのは初めてのアロナル。
服は完全防備で行きましたが・・・やっぱり寒い??


遊ぶところはスキー場ではなく・・・・
隣の元そば畑。

そば畑
アロナルもフリーで走ってました。


アロゥ楽しい
アロゥは最初ハイテンションで・・・・

好き
このバーニーズさんと仲良く遊んでました。
良かったね~!!


午前中はスノーシューをはいて、スノートレッキングの予定でしたが・・・・

けっこうな雪が降ってきて、ショートコースに。
デジイチも出せずじまいでコンデジの撮影のみです。

モービルに乗せてもらうウィーズ。
モービル1

モービル2

モービル3


ナルは勝手に乗って・・・
降りれない
自分で降りれなくなった・・(笑)


スノーチューブに人が乗ってウィーズに追いかけていただき。

音に注意!

が、アロゥ途中で追いかけて来なくなり、戻りもせずショーットカットでゴールに。
相当雪まみれになった様子。
このとき最後まで追いかけて来たのはブリちゃんだけ。

この1周で人も雪まみれに。
途中でなーんにも見えなくなり、口を開けると雪が入って来て死ぬかと思った(・。・;
その写真はこちらに掲載されるのか?!
このときチューブに一緒に乗っていたナルもそりゃー雪まみれに。



お昼はミルクみそラーメンを。
あまりミルクの味しなかったな~。 もっと入ってていいね。


午後からまたチューブ&ボートで遊びました。

ナルもモービルをゆっくり走ってもらって、追いかけてもらいましょー!
[広告] VPS

必死に追いかける姿が・・・・・♡
いやー ナルかなり走って頑張ったね。


寒い
もう寒くて嫌だって(・_・;)


ほめ家
レイチェル&ブリちゃんは追いかけたくてしょうがない(笑)


ぎゅう
ゆうこさんがひいてくれた敷物に所狭しとみんなで。
テンションガタ落ちにレイチェル(笑)


集合
この日参加の皆さん。
女の子が多くて、アロゥも大満足だった感じ。


写真
運転はしてません(笑)


コークパパさん、とても楽しかったです。
ありがとうございました~!!


帰りに那須でニロパパの従兄弟が経営されてるオージースパイスに。

ご飯1
アイスバインや・・・

ご飯2
タジン鍋のロールキャベツ、パーコー麺などなど。

とても美味しかったです。
また食べたーい。


ほめ家、車に乗せていただきアロゥに服を貸してもらったり、お世話になりました m(__)m
ありがとう~!!

sa@coさんへ
ちょっとの雪でもたくさんの雪でも変わらないよ、きっと(笑)
走っていればニロくんたちも気にしないと思うな~。
一旦止まるともうダメみたいだけどね。
ナルも北海道ではしゃりしゃり雪食べてたけど、新雪ではしなかったわ。
ご飯、ホント美味しかったよ!
とても親切にしていただいて、ありがとうございました!
また行きたいお店です~。
2012.02.03 19:18 | URL | みやきち #- [edit]
ちょっと雪が降っただけで震えている
我が家の人と犬には厳しそうだなーっ!
ニロくんなんて絶対固まっちゃいそうだよー。
ラトは雪を食べそうだけど^^

お食事訪問、ありがとうでした♪
旦那からもくれぐれもよろしくと^^
2012.02.03 01:11 | URL | sa@co #- [edit]
ココベルさんへ
すごく寒かったけど、最初のうちは興奮して走ってましたよ。
動かなくなるとすぐガタブルになってました。
ナルが頑張って追いかけてくる姿には私も♡でした。
たくさん着てたけど、寒さには弱いです~。
オージースパイス、美味しかったですよ。
那須に行ったら是非。
2012.02.02 12:30 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
本格的な雪遊びだったよ~!
ナルも頑張って追いかけてたしね。
ここには載せれない感じのナルもいてね、遭難するかと思ったわ(笑)
最後のほうはホントにみんな寒そうだった。
動かないとすぐガタブルしちゃってね。
雪仕様の車にして来年は是非?(^u^)
2012.02.02 12:27 | URL | みやきち #- [edit]
ボバピママさんへ
ボバンくんピレスちゃんには普通の日常の景色なんだろうけど、
アロナルには初めての景色でびっくりしたんじゃないかなー。
雪まみれになって、ガタブルしてたよ。
敷物は足がちょっとでも冷たくないから大人気。
こんなところを毎日散歩してるボバピさんえらい!!と思った。
2012.02.02 12:24 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
雪はずっと降ってたけど、私が雪国行くときいつもこんな感じ(笑)
思ったよりは寒くなかったけど、カメラとか持つと手がじんじんしてくるね。
雪まみれ、ほんとにすごいから!呼吸出来ないから!
ロンママにも是非なって欲しいわ。
ナル、くじけそうになりながらも頑張って走ってたよ。
2回目は遭難するかと思うくらい離れてた(笑)
次回はお天気なことを祈るよ。
2012.02.02 12:22 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
日曜日はお世話になりました~!
おかげでとても楽しい雪遊びが出来たよ。
心配してたアロゥもいそいそ楽しそうに遊んでたしね。
どこの子かと思ったわ。(-_-;)
雪はずっと降ってたけど、あんなもんでしょー。
レイチェル、トラウマになってないといいねえ。
1日お付き合いありがとう~。
2012.02.02 12:18 | URL | みやきち #- [edit]
すごーく寒そうだけど楽しそう!
追いかける姿が健気でかわいい❤
みんな寒さに強いんですね!
お食事もおいしそう!
2012.02.01 17:37 | URL | ココベル #- [edit]
すごい~ 本格的な雪遊びですね(>▽<)
みんながスノーチューブ追いかけてる姿にキュンキュンしましたっ(*ё_ё*)
ナルくん、途中でくじけそうになってる?(笑)けどがんばりましたね~~
さむい~の顔、本当に寒そう!
2012.02.01 11:47 | URL | カルママ #- [edit]
わぁ~ヽ|●´∀`●|ノ
これぞ、雪遊びですねー!!
楽しそう(-^▽^-)
皆、おもいっきり追いかけてますね♪
ぎゅうぎゅうな敷物(笑)
やっぱり寒いのかな(≧▽≦)
2012.01.31 09:13 | URL | ボバピママ #- [edit]
ほんと、アップ早い!!
昨日は、女子と雪に囲まれた1日だったのね~。
雨よりはいい様な、でも寒さ冷たさは半端無いような。

でも、雪だるまになりながらでも、チューブに乗れて良かったじゃん!
私は、速めのチューブで振り回されたいけど(笑)。
ナルッティがチョコチョコ走ってて可愛いね!
2012.01.30 21:47 | URL | ロンママ #- [edit]
アップ、はえぇぇぇーーー!!
お疲れさまでした。
いやぁ、なんというか、スゴイ天気だったね。
まぁ、あれはあれで雪国体験としてはそれらしくて良かったのかも!?
メンバーにも恵まれて、アロゥのウキウキぶりが微笑ましかった。
午後はアロナル以外はみーんな女子だったもんね。
レイチェルの空白の5分間、一体どんな経験をしたのやら…
これで雪遊びが嫌いになってないように祈るばかり。
2012.01.30 18:59 | URL | ゆうこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/395-78d041e0

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: