ファミリー新年会 その2

Posted by みやきち on 06.2012 ドッグラン   14 comments   0 trackback
その1の続き。


でか!
でっかいボールを加えて走るジョンくん。
重いでしょ~??

ジョンくんと
前回同様ジョンくんと遊ぶアロゥ。


水1
ナラママさんに水をもらってごくごく飲む!

水2
飲み続ける・・・・。
東京の水はそんなに美味しいの?
それとも女の子と飲むからか? 


羊?
羊のようになったシェルビー。
暖かそうでいいね。


走るよ
思い出したようにみんなで走ったり。


やっぱりやるのね・・・。
ごろーん
枯れ芝にゴロゴロ。

何やってんだか
ナラちゃんに白い目で見られ我に帰る。


最後にモーレツなアロゥのお誘い(笑)
ナラ1

ナラ2
アロゥお得意のカプカプお誘い。


すりすり
それはどうなの??アロゥ・・・・。
変態みたいよ?(-_-;)

でも・・・
ラブ
思いは通じたか?!


2時間たっぷり遊んで
走った!
ぐったりのアロゥ。


今回も皆さんありがとうございました~!!
今年もまたたくさん遊んでくださいね。


でもまだ続くよ。


Laasさんへ
日曜はまたまたありがとうございました!
・・・半年以上?!
私の記憶によれば、シェルビー家は11月に来てますけども?
他の犬もいないし落ちついて遊べるよね~。
羊さん、そんなに芝つかなかったし怒られてないよね?(^^ゞ
次は3月よろしく~!!
2012.02.10 20:15 | URL | みやきち #- [edit]
日曜日はありがとうございましたー!!
思えば半年以上ぶりのベルサリウス
相変わらず時間が止まってるみたいに思えてゆっくりできました♪
うちの妙に機敏な羊もお陰さまで満足出来たようです(笑
次はいつかなー?
楽しみにしてます(´∀`*)
2012.02.10 08:29 | URL | Laas #- [edit]
ココベルさんへ
今回も遊んで頂きありがとうございました!
ベルちゃんたくさん走ってくれるから、とても嬉しいです。
みんなで走ってる姿見るのいいですよね~。
ココちゃん、だいぶ元気に歩けるようになって良かったです。
ナルが吠えちゃうからココちゃんも釣られちゃって吠えてましたね(-_-;)
ナルもいいかげんうるさいので・・・。
また次回もよろしくお願いします。
2012.02.08 21:04 | URL | みやきち #- [edit]
シュシュママさんへ
兄弟とか見つかると嬉しいですよね。
ナルの同胎とか近い親戚さんて全然いないです。
シュシュちゃん、親戚サイトには登録してますか?
たくさん親戚さんは見つかると思います。
多くは3代前とかですが・・・。
アロゥはウィ同士で走るとすごくイキイキしてます。
何故かナルもね・・・。(^^ゞ
2012.02.08 21:01 | URL | みやきち #- [edit]
hanamamaさんへ
アロゥのブリーダーさんはたくさんウィを出してるので、ファミリーさんもたくさんいるんですよ。
最近はペットショップで買ってもすぐファミリーさん見つかってる感じしますね~。
ウィのブリーダーさんて少ないですからね。
キリンちゃんのファミリーさんは見つかりましたか?

芝生でゴロゴロはみんなするんですね~。
フンのあるところとかミミズのところは絶対する気がします。
帰ったらシャンプー直行ですね!
2012.02.08 20:58 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
日曜は遠くから来ていただいてありがとうございます!
ロビンちゃん、走ってるときの顔いつも笑顔ですよね。
その顔とっても可愛いなと私も思います。
アロナルがしつこく追いかけても遊んでくれて嬉しいです。
ナラちゃんと最後までボール追いかけてたから、かなり体力使ったようですね。
鍋は濃厚なあん肝で美味しかったです。
次回はランの後も一緒に行きましょうね~!

2012.02.08 20:55 | URL | みやきち #- [edit]
ジョンママさんへ
今回も遊んで頂きありがとうございました!
ジョンくんとても楽しそうに大きなボールで遊んでましたね~。
アロゥは女の子へのアピールが多彩な感じで(笑)
もうおかまちゃんなのにね~。
アロナルはお腹全然平気でしたよ。
たーくさんおやつ食べちゃって、御馳走さまでした。
頂いたミートクッキーもすごくおいしそうに食べてます。
ありがとうございました。
また遊んでくださいね~!
2012.02.08 20:51 | URL | みやきち #- [edit]
うるママさんへ
日曜はありがとうございました!
うるるくんも慣れてきたのか、最初からいっぱい走ってましたね。
兄弟で一緒に走ってるのを見れてホントに嬉しいです。
誕生日プレゼントまでいただいちゃって、ありがとうございます。
アロナルにおやつもたくさん御馳走さまです。
息子さん、手噛まれなかったかしら??
また遊んでくださーい!
2012.02.08 20:48 | URL | みやきち #- [edit]
日曜は ありがとうございました!
ほんとに皆いいお顔してますねー
ベルもファミリー会だといきいきしてます。
スリスリかわいい~
ココうるさくてごめんなさいね
人慣れワンコ慣れまだまだ時間かかりそうですが
これからもよろしくお願いします!
でもココなりに楽しんでたようです❤
帰ってお風呂上がったら二人ともぐっすりでした
2012.02.08 12:35 | URL | ココベル #- [edit]
ファミリー会うらやましいです!
ペットショップだと兄弟バラバラで・・・。
みやきちさんのブログに感化されて血統書を
ひっぱりだしてみてみたらシュシュは女の子2
男の子3の5匹兄弟だとゆうことが今更ながら判明しました(*^_^*)
アロゥ君とっても楽しそうでイキイキしてますね♪
個人的にはナル君の必死の走りがかわゆくて!(^^)!
2012.02.07 23:16 | URL | シュシュママ #- [edit]
ファミリー会っていいですね!
ブリーダーさんから直接譲り受けると、家族間でのつながりが残るから
こうしてファミリーで遊べるってワンコ達にとっても嬉しいでしょうね。
ペットショップで買うとそうはいきませんからね。

アロゥ君のスリスリ超ウケました(爆)
あのちょっと興奮したシッポも。

キリンも芝生があるとすぐゴロゴロしちゃいます。
一度猫のフンの上でゴロゴロしちゃって大変でした(汗)
アロゥ君気をつけてねー。
2012.02.07 21:36 | URL | hanamama #- [edit]
みやきちさん☆皆さま
日曜はありがとうございました♪

写真で見るとワンズが楽しんでいたのが良くわかりますね。
撮影ありがとうございました。
ロビンの嬉しそうな顔、カワイイです♡←親バカ
クララの「・・・」顔も笑えます(^_^)
ウチは2人ともカメラとかあまり得意でなくて・・・
ロビンの写真とかあんまりないんです。(ケータイで撮るくらい)
ナラママさんに沢山ボールしていただいたおかげで、
あの日はヘソ天でソファーで爆睡してました。

鍋はどうでしたか?
次回は是非、ラン&2次会、合わせて参加でいきますぅーー!
2012.02.07 20:59 | URL | ロビン母 #- [edit]
ファミリー会☆誘って下さってありがとうございます!!
ジョンも随分と楽しんでいた様です(*^_^*)沢山走って、最後はベルちゃんにお相手してもらってプロレスしてましたし~
アロゥくんのナラちゃんにお顔ペタっ!笑えますね~こんなこと出来るんだ~感心しました(・_・;)

そうそう、夜にジョンのう○ちがかなりゆるかったようで、もしかしておやつ食べ過ぎたかな!?アロゥくん、ナルくんは大丈夫でしたか?
チビ姉が随分餌まいていたかも・・・(>_<)

でもまたお会い出来るの楽しみにしてますね(^^♪
2012.02.07 19:32 | URL | ジョンママ #- [edit]
日曜はお誘いくださってありがとうございました~♪
とっても楽しかったです。

うるるも慣れてきたのか気持ちよく走ってました。
お昼は天気もよくなってけっこう暖かかったですね。
またお会いできるの楽しみにしてます♪♪
2012.02.06 23:24 | URL | うるママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/398-9396a309

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: