あんこうリベンジ

Posted by みやきち on 08.2012 お出掛け   6 comments   0 trackback
ランの後は、ナラ家、ココベル家、シェルビー家と旭にある「海辺里」であんこう鍋を。
前回来た時まだやってなかったからね~。


犬連れはテラス席なので、みんな厚着です。

寒い
この日はそんなに寒くなかったけど、海風が吹いていて寒い!


あんこう鍋どぶ汁仕立てコースを注文。
きも
あん肝を惜しげもなく、ふんだんに入れて炒めます。

前菜
その間に前菜をば。
あん肝ポンズおいし~!

まぜる
お店の人に混ぜててと言われまぜまぜする私(笑)


なべ
あんこう鍋完成!!

ナルがベルパパさんのお椀に喰いついて、ナルの顔まであん肝臭くなりました(-_-;)
ベルパパさん、すいません・・・。

ぞうすい
最後の雑炊まで美味しく頂きました。

ラブラブ
アロゥのアプローチの甲斐あってかラブラブな二人(笑)


寒いって
帰るころにはすっかり寒そうな羊シェルビー。


帰りに刑部岬展望台に寄りました。
日本の夕陽百選に入ってるそうです。

が、この日は雲だらけで見えませんでしたあ~。

丸い?
地球も丸く見えるらしい。

ちばてつや
ちばてつやが育った町らしくこんな像が。
力石、2等身なんだ・・・・。(笑)
ジョーもいたよ。

ナラ丸い
丸い地球を眺めるナラちゃん。


寒い中お付き合いありがとうござました~!!





&ナッツさんへ
そうです。飯岡灯台です!
私も知りませんでしたが、公園?に書いてありました。
あの辺は津波の被害もけっこうあったようですね。
地震もまだけっこう体感するのがあるんじゃないですか?
早く静かになるといいですね~。
2012.02.12 20:51 | URL | みやきち #- [edit]
飯岡灯台のとこですね
そんな名前が付いてるなんて
知らなかったです。
最近行ってないです
震災前は近くの公園に時々みゅーの散歩に
行ってたんですが・・・
2012.02.12 10:53 | URL | &ナッツ #- [edit]
シュシュママさんへ
冬しかあんこうって食べれないんですけど、外で食べるお鍋はいいですよね~。
キャンプとかでもしたいです。
あんこう自体は白身魚であっさりしてますが、あん肝は好き好きですかね~。内臓系が平気なら好きかも。
ナルはミニピンの中でも食欲すごいみたいです・・・・。

親戚さんじゃなかったんですね~。残念!
カルちゃんは親戚でしたか?
2012.02.10 20:12 | URL | みやきち #- [edit]
&ナッツさんへ
もしかして地球が丸く見える展望館のことを思ってますか?
そこはNGだと思いますが。
私が行ったのは刑部岬の展望台です。
そこはまあ全部外なので大丈夫そうでしたよ。
2012.02.10 20:04 | URL | みやきち #- [edit]
鍋をワン連れで食べれるっていいですね!
外でもお鍋ならあったまるし(^^♪
あんこう鍋って美味しいですか?
実は・・・食べたことないんですよ
アロゥ君もナル君も幸せですね
いろんなところに連れて行ってもらえて!(^^)!
ナル君がお椀に喰いついてるとこが想像できてしまう(笑)
シュシュもですがミニピンって食いしん坊が多いですよね!
そこもかわいいんですけど♡
 
早速親族探し登録しました!!
ナル君とは親戚じゃなかったようで残念(;O;) 


2012.02.10 00:15 | URL | シュシュママ #- [edit]
地球が丸く見える展望台って
犬連れOK何ですか?
知らなかった
2012.02.09 14:00 | URL | &ナッツ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/399-d150304b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: