Chien a la mode

Posted by みやきち on 10.2008 お出掛け   22 comments   0 trackback
音符昨日、カルビLileのカルママさんをお誘いして
HANABI StyleのSapphireさんが店長さんのカフェ「Chien a la mode」に行ってきました。

場所は練馬の城北公園の目の前。ドッグラン帰りでもいいかもです。
12日1日のオープンしたばかり。

外観
とてもきれいでおしゃれですね~!
お店の名前がオシャレなワンコという意味だそうですが、ぴったりグー!


えらそーね
店内はこんな感じ。
ヒト様のお店で何故かえらそーなワタクシ・・・。すいません。

今回はちょっと迷プランナーでして・・・・・
場所はカルママさん知ってるだろーと思いこみ、
早く着き過ぎたり、カメラは忘れるわ、傘は忘れるわでkao06
帰りは副都心線に乗ってると思ったら、有楽町線に乗ってたり・・・・。
ま、まだ本調子じゃないから許してね汗;

写真はカルママさん提供です。ありがとう!


食事は私は天然酵母手作りベーグルのスモークサーモンとクリームチーズ。
半分はチョコをトッピング。

ベーグルもちもちしたベーグルで美味しかった~!
私、ベーグル大好きなんです。

カルママさんはカレードリア。
相変わらずカレー好き。もう何回食べてるの見たかな・・・・。
ヒトクチ頂きましたが、カレーの王○様みたいなのしか食べれない私にはちと辛かったけど、普通のヒトは大丈夫
そんな甘党な私はデザートもチョコワッフル。

チョコワッフル
こちらも天然酵母でふかふかのワッフルです。
美味です。

ワッフルはお持ち帰りも出来るようになった模様プレゼント


かなーり長居した挙句にお土産まで頂いちゃって・・・・ハート
お土産
かぼちゃワッフルにパンに黒ゴマきなこクッキーです。
ワンコ用で~す。
アロナル美味しくいただきました。

ありがとうございました!!笑い。
今度はアロナル連れで行きますね~!
ワンコメニュー楽しみにしてるってナルが言ってました。ショートケーキ



帰りにポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ テーブルちょっと高めだったからナルも届かないかな?!

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ  城北公園ランはウィいるかなー?


是非行ってみてくださーい!
へっぽこワンズ3頭連れていっても十分広さがありますよーv-221
銀様なら座れそうなワンコイスもあります。
優しいSapphireさんが何かサービスでくれることでしょう。
2008.12.12 20:08 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
ちゅうさんも甘党ですか?
チョコがけワッフルサイコーでしたよ。v-238
重明くんも喜びそうなワンコメニュー食べさせてあげてください!
2008.12.12 20:04 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
近かったら一緒に行きたかったな~v-395
私一人で電車で行ったのでアロナルは留守番でーす。
1人で車で遠出したいー!

おほめいただきありがとうございます。
写真だからね・・・・・v-397
2008.12.12 20:01 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
おおぉぉいしそお~♪
素敵なカフェですねぇ!練馬はへっぽこ実家から近いのでいってみようかなー。
しっかりデジャートのワッホーまで平らげるナロママさん素敵杉でっすv-82
2008.12.12 16:58 | URL | 名物へっぽこ #fZUo1r6Y [edit]
私も早くいきたぁぁぁい。
おいしそうだしぃぃぃぃ。
先日の埼玉のオフ会で、Sapphireさんにワンコ用ワッフルを頂き、
ワンコ用なのに、あまりのおいしさに半分以上たいらげてしまった私・・・。
あぁぁぁ・・・その、チョコがかかっているワッフルが食べたい。。。
(あ・・・・よだれが・・・)
2008.12.12 08:58 | URL | ちゅう #- [edit]
かわいいお店ですね。今日はお二人さんはお留守番だったのね。メニューもおいしそうです。それにモデルのようなママさんの姿!スリムボディですね~。うらやましー
!!
2008.12.11 23:19 | URL | ikko #- [edit]
そうそう、先に偵察しとかなきゃと思ってね~v-414
もう駅からはバッチリ行けます!
ホントはナルも連れて行くはずだったんだけど、天気悪いからやめたの。
土曜もお留守番v-397
2008.12.11 21:47 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
もう私いつでも案内出来ますよ~!
是非ご一緒したいです。

スタイルいいだなんて~v-402
遠目に見えるからそう思うだけですよ~。
2008.12.11 21:43 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
ほんと美味しかったですよ~!
ヒロさんは甘党かしら?!
ヒロさんにはいつ会えるのかな~??

すいません。ほんと偉そうなオーナーっぽくてv-12
自分で見てなんだ?!この態度は??と思いましたv-356
そうです。私はタカピーな女です。(爆)
2008.12.11 21:39 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
火曜日はお邪魔しました。お土産もおいしかったです。
とても美味しいメニューにおしゃれな内装でとても気に入っちゃいましたv-10
オーナーぶった態度ですいません。ちょっと薄着で寒かったのv-127
ほんとにワンコメニューとか考えたら楽しそう~!と思いました。
近かったらバイト希望するのになあ。
千葉に2号店出しません?
また土曜におじゃましまーす!
2008.12.11 21:35 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
久しぶりに会えて楽しかったです。
しかし都会は慣れないわ・・・・v-356
写真ももらってありがとう!

クッキーまたいつでも作るので、全部食べちゃってください!
今度は何味がいいかな~?
2008.12.11 21:31 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
くっ・・・・
ナルママさんとカルママさんに先を越されてしまった~~~~~。
いいなぁ、いいなぁ~。

先に偵察をしてくれたということは、今度の時はナルママさんの名プランナーっぷりが発揮されるというわけですね♪
楽しみ~~~~~~~~~~~!
2008.12.11 21:30 | URL | yo!子 #- [edit]
近いからいつでも行けていいなあ。
ベーグル食べに通いたいです。
行く時私にも教えてね。
オシャレなお店にうちのアロナル・・・・やばくないかな?! 
2008.12.11 21:28 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
そうなんです。
甘党ですが、太りません!
でも私家にいるときはあまり食べないので・・・それでかな?

えらそうな態度は寒かったからってことにしといてください!v-12

そんなに遠くないと思うので今度カルママさんとまた一緒にさくらんぼママさんも
行きましょうよ~。平日に。
2008.12.11 21:25 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
roseちゃんの手術が終わったら皆さんでまた行きましょうよ~。
全メニュー食べてみたいです。

クッキーはアルファベットの型抜きちょっとめんどくさいけど、簡単です。
Sapphireさんレシピでーす。
2008.12.11 21:22 | URL | naroママ #ZK8I3X6w [edit]
行かれたんですかぁ~ いいなぁ~
私もいつか二コルと凛を連れてお邪魔しようと思ってますが、 一人じゃ辿りつけそうにないので、主人と行くつもりです。
いゃ~しかし、ナルママさんナイスなバディ~うらやますぃ
2008.12.11 20:43 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
料理めっちゃおいしそう♪
近いから早く行きたいな~

スタッフの仕事っぷりをチェックするオーナーにしか見えない・・・・
2008.12.11 10:51 | URL | ヒロ #w9pv0GOw [edit]
ナルママさん、雨の中ご来店ありがとうございましたv-238
嬉しかったです。
お近くならパートに来てほしいっ。
一緒にパン作りやワンコメニューを考えたりしたら楽しいだろうなぁなんて思っちゃいました。
またお待ちしてますね♪
2008.12.11 07:13 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
ありがとうございました~v-407
行きと帰りでミニハプニング(笑)はあったけど、楽しかったですね~♪
私もあいかわらずのノープランで、申し訳なかったです(;´▽`A``
かぼちゃクッキー、皆さんにとっても大好評でしたv-343
やっぱり全部あげないで保存しようかな~~v-398


2008.12.11 03:54 | URL | カルママ #- [edit]
ナルママ&カルママin練馬~☆
カフェ行ってきたんだね~(^O^)
sapphireさんお手製のパン早く食べたいなあ。
近いのになかなか行けなくて~(T_T)
アロナルくん連れてくるとき声かけて~☆
2008.12.11 01:56 | URL | mina #- [edit]
なんでナルママさんは、そんなにスタイルが良いのですかっ!?
同じ甘党でも、私とは大違いじゃないですかぁ~~!(激汗)
でも、そのお写真は、ちょっと怖いかもっ?ですっ!(笑)

そのベーグル&ワッフル♪超美味しそう~~!v-343
またワッフルの横にある生クリームとチョコアイスが♪たまりませんっ!v-415

ワンコ用かぼちゃのワッフルも♪スゴク美味しそう~~♪
そりゃ~!ナルくん&アロゥくんも大喜びですねっ!v-441v-441
2008.12.11 01:47 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
お洒落なお店に美味しそうなお食事(*´▽`*)
行ってみたーい♪
カルママさんのblog見たらアルファベットクッキーが!
ナルママさん上手いですね!(o≧▽≦)o
2008.12.10 21:18 | URL | ami #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/4-8c8940df

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: